ハナザカリの동방신기東方神起

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ことばはいらない・・・

xpus1214395173_convert_20080626225710.jpg
S氏のブログ更新されてましたね。
「サキドリ!」でPVがフライングした件について、続いて新曲PVコンセプトについて。

完全に東方神起が出ていないver.ですが、
あえて、今回の楽曲をより伝えたいという理由で作ったver.です。
東方神起のファンの方には物足りないかもしれませんが、
このビデオクリップを見て、曲に入り込んでいただける方がいると信じて作りました。

東方神起は、こんな曲も歌えるボーカルグループであるということを知ってもらいたいと
思っております。


onev1214395173_convert_20080626225602.jpg

おお。やはりですね。
今回の「どうして」は、対既存顧客向け商品というよりはむしろ、新規顧客の開拓に念頭を置いたものであるようですね。ユノの髪型が違和感だったのもこのせいか(笑)。違う人みたいなんだもんねー。
今までトン達のCDが売れるといっても、既存のファンが何枚も購入しての売上でしたが、これではやはりいけないのでしょうね。テルマちゃんをまた引き合いにだすのもなんだけど、「この曲いいよねー」で知らない人からも買ってもらえるようになるってことが理想なんだろうなぁ。

0b2a58e7f6866021b8382049_convert_20080626222608.jpg
で2Uですね!
もうこの2人に言葉はいらない!

≫ Read More


| 2U | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HISTORY in JAPAN VOL.3 

やっぱり買っちゃった・・・
今月は友達と花見にも行かなきゃならんし、来月はトンのライブもあるしで、
DVDは来月の給料出てから、と思ったけれど、だめだ。

でもまだ見れてないんです。
ちょっとゆっくり見れる時間ない。
多分見だしたら、一日中、何も出来なくなるしね

img_3_1036_5_convert_20080318223101.jpg
(出処画像の中)

ところで、今日とても嬉しい事が
会社で、「らぶ次郎さんの好きなのって、トーホーシンキだよねぇ」と声をかけられ、
テレビで見たけど、踊りが凄いね。今までのグループと全然違う感じ
だって!!! もう、うれしーー!!
トン達が褒められると、自分が褒められたみたいに嬉しくなっちゃうよ

≫ Read More

| 2U | 23:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

