ハナザカリの동방신기東方神起

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟みたいなユス

やっとカプル特集できるわ、って画像集めただけですが。
でも昔のユスってとっても可愛いんです。もう、ジュンスはほっぺピンクで、顔が幼くて天使みたいだし、ユチョは美少年。でも2人でいると、子犬の兄弟みたいにじゃれあって、見てるだけでうれしくなってしまいます。そんなユスを集めてみました。
ところで、私、時々、「ユス」「ホス」がまざってましたね?何気に今気づきました。まあ、ケンチャナヨで。

0a5c0673d21ee91b8601b0e7.jpg
まずこちら。うーむ。可愛いのだが、ジュンスだなーー!この格好でダジャレとか言いそうだ。
反対に女装がとっても似合っているのが・・

0f73fa0f2ee876256059f305.jpg
これさーー。ユチョでしょ?チャイナ服のもあるんですが、女子にしか見えない・・・
なんだか普通の女の子より可愛いよ・・・

≫ Read More


| ユス | 00:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

