ハナザカリの동방신기東方神起

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必ず明日は来るから 

ネタばれも含むので、読みたくない人は読んだらだめだよ。

もう公式インフォメにも発表になってますね。
http://toho-jp.net/info/

≫ Read More


| ジュンス | 23:18 | comments:77 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday!!! ジュンス!!

シア・ジュンス!!   
     22歳の誕生日おめでとう・・・・!!!

      9db9dcc380292741b319a8d9_convert_20080603211259.jpg

ジュンスの歌で好きな歌は「明日来る」・・・
2ndライブのDVDで聴いたときに、そのあまりの歌のうまさに、感動したよ。
こんなに歌で感動させる人がいるなんて、私は初めてだった。
東方神起には無くてはならない存在。シア・ジュンス。歌のうまさだけじゃなくて、その明るさ、キャラクター、天使みたいな笑顔。純粋な青空みたいな心・・・だからあんな曇りのない歌声が出せるのかな。

20081214 Wrong Number (1024x576) (Dopamine).avi_000139139_R
ワングやミロチクでも、ジュンスがどんどん歌い方を変えていってるのが分かるよ。
キャプチャだとそれが表現できないのが残念。私にそれを言葉で表現できたらいいのにね。
進化していくのがジュンスの凄いところ!

めちゃイケ!のやべっち寿司にも出るようだし、Hey3!では、あの人とどうやら共演みたいだったね!すっごく楽しみ!来年放送なのが待ちきれないけど・・・・でも、ジュンスとの絡みが楽しみだよ!
歌で感動させて、トークで笑わせて、和ませてくれる、愛するキャラクター、シア・ジュンス。

ハッピーバースデー! シア・ジュンス。
ジュンスの笑顔の数だけの幸せがトンに訪れるように・・・・・・・。
これからも健康に気を付けて、トンの歌をリードしていってくれ!

| ジュンス | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジュンス大丈夫・・・?

なんだか元気ないね・・・ジュンス。噂は本当なの?

bde00f82995605a96c811907_convert_20080721200000.jpg

「お。トン日本に来てるんだ」とサジン探しに行ったら、「怪我」という文字を見つけて、慌ててあっちこっち調べてみましたが、うーーーん・・・・確信がもてません。
追っかけの乗ったタクシーと、ジュンスの運転する車が接触事故を起こし、足に怪我をたというんですが・・・本当だとしたら、大変なことです。でも、空港では普通に歩いていて、大丈夫そうだったらしいのですが、・・・そうはいっても心配ですよねぇ。事故が本当だとしたら、足だけで済んだのかなぁ・・・いずれにせよ、パパラッチみたいな追っかけはやめてもらいたいものです。

日本での収録、「君好き」はバラードだからいいけど、サマドリで踊るでしょ、怪我してたとしたら、踊れるんだろうか。こういうのは噂であってほしいと祈っています。
・・だって、このサジン、本当に元気なさそうで。ジュンス、明るい笑顔を見せて!

53ff71af964c86edfaed5033_convert_20080721213604.jpg
eb0e11877614f83cc75cc33d_convert_20080721213635.jpg

ユノは前髪パッツン気味ですね(苦笑)。
とにかくハードスケジュールなので、メンバー全員、思わぬ怪我や体調不良が心配ですね。エイネもありますし・・・SMのイベントもありますしねぇ・・また移動が大変だね。
ジュンス、ファイティーン! トン、ファイティーーン!


| ジュンス | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男☆シア・ジュンス

わたくし事ですが、疲れからか腹を下してチョット弱ってました(´・ェ・`)ハライテ…
あと、元々友人少ないんですけど、その少ない友人の一人が地球の裏側に行ってしまうらしい事が判明し(コイツはトンとは全くつながりなし)。ン十年の友人なので、さびしいっていえばさびしいけど、でもまた会えるかなって気もする。二人ともフラフラしてるしな。

ところで、今回の上海コンサ、ちょっと目を引くのは、やっぱ、彼だと思うんですよね。
9db9dcc380292741b319a8d9_convert_20080603211259.jpg

こんなに天使みたいな顔してますけど、かなり凄かったみたいです。
もう、「ズン太郎」だの「ズンちゃん」なんて呼べません。
彼は一皮むけたみたいですよ。しかしです。
U1343P28T3D2045049F326DT20080602103053_convert_20080603204106.jpg
http://www.sina.com/に掲載されていた画像。インパクト大だった様子。

画像探してたら、なんだかちょっと、ごめん。ズンちゃん。
私笑ってしまった。なんだかやっぱり可愛くてさーー
続きを読むからどーぞ

≫ Read More

| ジュンス | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例のタッチ

今や私達トンペンはこの小僧っこらに振り回されっぱなしです。 

1211437917_ehdqkd01_convert_20080522220037.jpg

ファイナル終わって、一気に日本中のビギストをモヌケの殻にしていったかと思ったら、ユノはバッサリ髪を切り、「おいおい、あっさりだな!」とユノペンを動揺させ、韓国行けば字幕の解釈でひと騒動、アメリカ行けば、ズンちゃんは思いっきり核爆弾落としてくれました。



≫ Read More

| ジュンス | 22:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

