ハナザカリの동방신기東方神起

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy birthday YUCHUN!

Happy Birthday YUCHUN!

b0035282_499ee813ed2b0_R.jpg

ユチョンの好きなサジン。先日やったミロコンから。
シャツの似合う男はセクシー。そんなふうに前、どっかで聞いたような気がする。
ユチョンはシャツがとっても似合う。
何気ないシャツと、着古したジーンズ、ニット帽被って、足元はサンダル。ヘッドホン・・
そんなユチョンの空港スタイルが大好き。どこが、という訳ではないけど、妙におしゃれでセンスが良くて、ユチョンにしか醸し出せない雰囲気が漂ってる。ユチョンのセンス、真似したいって思ってるペンは結構いそうだぞー。

b0035282_499ee4825d0ee_R.jpg
ほんと、帽子も似合います・・・・
このシャツのあき具合、帽子の傾き具合、もう、完璧。
セクシーユチョン、なんか最近痩せすぎなのが気になるぞ・・?
これくらい、ちょっとふっくらしてた方がユチョンはいいよね。
痩せすぎて「ちわわ」になっちゃダメよー。

最近ちょっと忙しくて、更新できませんでした。週末は鬼更新でいきますよー。

| ユチョ | 23:47 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユチョナのニューヘア

8/9のキンポウ空港のトンであります。
明日8/10は石川県西部緑地公園ですからねぇ。暑そうだよね、こりゃ。お客さんもバテないように楽しんでください!ところで、別場所で、ユチョがヘルメットみたいな髪型してるのをチラっとみたんだけど、その画像がはっきりしなくて、探してたんですが、先ほどドドっと空港サジンが上がってきました。ハッキリ映ってるその髪型に、軽い衝撃を受けましたが、ユチョ、似合ってる。君ならなんでもこなせるぞーー。
080809-001_convert_20080809201350.jpg
ジュンスはいつも通りのまっくろに戻りました。黒とデニムがジュンスらしいね。
チャミは妙におっさん臭い・・・ん?ところでその後ろにいるのはどなたですか・・・・・

≫ Read More

| ユチョ | 20:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろとね

今日半田屋で昼飯食べてたら、「君好き」が流れてました。・・・初めて外で聴いたよ。
「お?」と思ったけど、激安カレーうどん食べながら聴く「君好き」はどうもアレでした。カレーが飛ばないように注意しながらだったしね★
ところで、ユチョンがDJ MAKAIの新作アルバムに参加するそうで、先ほど着うたを落としてきて聴いたんですけど、かなりいい感じです。ユチョンの声にあってるね。
9/24リリース「STARS」ですが、随分と豪華なメンバーが参加してます。天上のステフ、テルマちゃんも!このアルバムは私欲しいなぁ。

20080731_00000003_exp_musi_view_000.jpg

で、このMAKAIさんのブログですが、面白いので、ぜひトンでみてください。オサレだし、このMAKAIさんのメッシュの髪型ですが、何気にちょっと前のユチョですね。ファッソンもユチョと似た雰囲気があるんですよね。パーマをかけて、メッシュを入れましたって記事では、デコを出してチョンマゲにしてる写真がのってたんだけど、「これユチョと同じだ」と思いました。興味ある方トンでみてください。→マーブロ


話かわって、Perfumeの新曲「love the world」が、トンの「Drive」と似ている、盗作だと言われていて、何気にネット上で騒ぎになってるそうで。→記事こちら
0731_convert_20080731233549.jpg

Perfume最初にトンと共演して初めて知ったんだけど、それからチェックするようになりました。トンが絡むとどうしても他人だと思えなくなるのね最初は左の子なんか、ゴリエちゃんとしか見えなかったんだけど、段々可愛くみえてきたよ。「love the world」 は、この記事読む前に、PV何度かTVで見て知ってたんですが、何かと被ってるとは全く思わなかったです。「Drive」と言われて、「そういえば雰囲気は似てる・・かな」と思ったけど、改めて聴いてみると、・・・似てますかぁ?





でも、この「love the world」のPV、面白いです。癖になる。女の子の衣装がペンギンみたいでかわいいです。見てみてください。あとトンのPVもいいですね。いかにも低予算で作ったっぽくて(苦笑)。
最後ですが、男前ユノを続きを読むからサジンのせました。VOGUEのユノとか、昔のものです。今回は寄せ集めですな(苦笑)

≫ Read More

| ユチョ | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Anycall Haptic Color White

次はユチョ&チャミの白です。
yu01.jpg
こちらはかなり男臭いCFですよーー。ユチョとチャミ、かっこいいよーー。

yu02.jpg
yu06.jpg
yu09.jpg
yu11.jpg
yu12.jpg
yu13.jpg
yu15.jpg
yu16.jpg
yu17.jpg
yu18.jpg
yu19.jpg
yu20.jpg
この1人の女性をめぐって、ボクシングを間に挟み、戦い合う男同士・・・ですかね。
ユチョは戦いのために女性への思いを振り払おうとしてる・・のかな。で、チャミはそうじゃない。この対比がいいですね。


今回のCFは女性をめぐってのものですが、テーマがぐっとアダルトで、大人の雰囲気です。

| ユチョ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FASHION PET

VOGUE KOREA 創刊12周年記念で、FASHION PETっつー企画をするそうです。

07180001_convert_20080717225240.jpg

VOGUE KOREA のURLに行くと、TOPページ左上に「1.2.3」とフラッシュでページが切り替わるんです。その3ページ目が「FASHION PET」でして、犬?猫?に扮したコン・ヒョジンですか?がこんにちは。で彼女の下に更に、FASHION PETって文字で導入がありますから、それをクリックすると、スターとペットの写真集にたどり着きます。

数日前に見た時は21ページくらいしかなかったんだけど、今みたら62ページに増えてました。これの写真集がでるのかな?・・と思ったら、VOGUEの特別付録みたい。ちょっと欲しいなぁ。とっても奇麗ですし、なんだか見てて和むよね。

-VOGUE KOREA12周年記念写真集(8月号特別付録)のテーマで、
捨て犬、捨て猫を助ける為の「VOGUE KOREA」のプロジェクトです。
今回のキャンペーンはファッションセレブリティ二百余名
(チョ・スンウ、イ・ボムス、パク・ヨンハ、コン・ヒョジン、
キム・ジョンウン、ハン・チェヨン、イ・ヒョリ、オム・ジョンファ、ミッキーユチョン(東方神起)、
シャイニー、ソ・イニョン)等が「VOGUE KOREA」と志を同じくした。

予約こちら

トンは全員のサジン展示されるのかと思ったら、ハーアラン&ユチョだけだったね。でもとても仲良しの2人。来週からの地上波ラッシュに向けて、ワンコで癒されるか!

07180002.jpg

07180003.jpg
ハーアラン随分おっきくなった。
ユチョの視線が優しいね。中央の写真は、本当にハーアランと会話してるみたいだよ。
私は絶対猫派同盟なんですが、こういう写真みると、犬もいいなって思います。

| ユチョ | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

