ハナザカリの동방신기東方神起

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズームイン特別版 ②

この記事はブロとものみ閲覧できます

| Media(日本) | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズームイン特別版 ①

この記事はブロとものみ閲覧できます

| Media(日本) | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカペラ神起

くる、いや、こない、とまるで宮城県沖地震のように言われていた、オロナミンCのCM。
ついにきましたね!

oroC01_R.jpg

大塚製薬のHP、メッチャ重くなってて、なかなか表示されなかったんですよー。
かなりアクセス殺到したと思われます。しかもみんな鬼のようにリピってたと思われ。

しかしこのCM、満を持してというか、トンのおもしろさとか、歌やダンスの実力なんかが浸透してきた時に流れるというのがナカナカ憎いですよねー。それにさ、このCMの企画の人、分かってるわーと感心しましたよ。トン達って、ふざけるよりも、真面目に真剣に、チョット変な事やった方が、断然おもしろいよねぇ(´∀`) 

オロナミンC公式こちら→http://www.otsuka.co.jp/adv/orc/tvcm02.html
(動画もみれますよー。でも少し重いかもしれません)

7月11日から流れるようですね!

≫ Read More

| Media(日本) | 23:45 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TFPⅡ ②

①からのつづきです。

≫ Read More

| Media(日本) | 10:20 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TFPⅡ ①

tfp2001.jpg

可愛過ぎる・・・・・(T_T)

なんかもう・・・なんかもう・・・
どうしてユノってこんなにカワイスグルのでしょうか。
フレパのリピが止まりません・・・・そして記事まとめが進みません・・・・・

≫ Read More

| Media(日本) | 10:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

