ハナザカリの동방신기東方神起

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爽やかなのか暑苦しいのか?

この記事はブロとものみ閲覧できます

| Media(中韓・他) | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不参加表明

今日12日に第18回ソウル歌謡大賞があったのですが、それにトンは参加せず、日本にきた模様。

newsen.comから~
東方新起は日本活動関係で12日午後開かれるソウル歌謡対象授賞式に出ることができない。

これに伴い10チーム中東方新起を除いた9ヶ チームが授賞式競争を広げることになった。 東方新起は忙しい日本活動により2009年国内活動を事実上たたんだ状態だ。
だが一部東方新起ファンたちは不参加による授賞式の非公正性を理由で抗議をしている状況だ。 あるネチズンらは'ソウル歌謡対象の公正性! 廃止を要請します'という題名でオンライン請願(清原)まで上げることも。

ネチズンらも"東方新起日本活動を理解しなければならない"と"参加しないと賞を与えないものは問題になる"という意見で分けて,論争を広げている。
一方江原道(カンウォンド),太白市(テベクシ)高原体育館で繰り広げられる第18回ソウル歌謡対象授賞式にはビッグバンSS501少女時代ワンダー少女など国内人気歌手らが出演して,自尊心対決を広げる。
기사제보 및 보도자료 newsen@newsen.com
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200902121525301002

45021940200902121808201234905803441_009_convert_20090212231356.jpg

BB、SS501、ワンガ、少女時代、シャイニ、FTアイランドなどが参加するこの歌謡祭授賞式ですが、当初トンも参加予定でした。でも日本との活動と重なったため不参加宣言。そして更に、東方神起事務所関係者は、『東方神起は今年1月から日本で活動している』ために、『当分日本活動に邁進しなければならいから、国内日程はほとんど取り組まないだろう』と話した・・とのこと。

しかし今回の不参加で、ごたごたしてるようです。
不参加議論なるものが起きてるそうで、そもそも、日本のスケジュールは当初から決まっていたから不参加であるのに、どうして東方神起だけ議論の対象になるのか?と関係者は反論。

一部のネチズンが、公正性問題を提起して、授賞式の廃止を要求。オンラインで展開してるようです。そして、この掲示板に3400名余りが署名。カシオペアの署名が目立ち、『所属会社の立場と顔色をみて上を分ける授賞式は廃止されなければなりません』白熱してるようですね。


トンはどう思っているんでしょうか。
なんだか複雑・・ですよね。だって、私がカシちゃんだったらですよ。やっぱ韓国で歌謡祭に出て、パフォーマンス見せてほしいって思いますが、でもDNBN見るとカシちゃん達そうでもないみたいだね?不参加は彼女達にとっていいようです。うーん・・私この辺がよく分からない。それに国内の活動しないとの宣言は、カシちゃんにとって悲しいものではないのかな?
カシちゃんは韓国でも「信者」と言われるそうですが、たまに分からないときがあるなぁ・・

| Media(中韓・他) | 00:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SBS歌謡大賞

もーあたしゃ、ドびっくりですわ。SBS歌謡大賞。凄かったです。ジュンスのピアノバトルにユノのダンスバトル・・・そして、ワングに思いっきり「スキン!」と歌ってたミロチク。しかし衝撃はミロチクの最後ですわ。
1229001_R.jpg
ユノが脱ぎ出して・・・

1229002_R.jpg
今度はJJが。でも内股ですよ。

1229003_R.jpg
ユノ何やってんだと思いましたよ。

1229004_R.jpg
( ゚д゚)

1229005_R.jpg
(  Д ) ゚ ゚

誰か、このコンセプトを解説してくれい・・・
ワタシャ、ちょっとわらっちまったぞ!何で脱ぐんだよッ!!どう考えてもおかしーだろッ?
追加ですが、昨日UPしたのが3時半過ぎだったので、言葉足りなかったんだけど、このラスト、
ものすごっく好きですよ~~(^^)
ってか、ワング→ミロチクの流れがもう、最高だったのよ。
今年最高のミロチクじゃないでしょうか。
良いとか、悪いとか、そういう判断の範疇超えてました。やっぱトン凄いよ。

サジンもいっぱい上がってるので、後で沢山UPしますね~
ダンスバトルのユノと、ジュンスのピアノバトルだけまずは~

※5周年ってことで、別部屋に帽子をかぶったユノを大量にUPしました。
よかったら見てみてくださいね。

≫ Read More

| Media(中韓・他) | 02:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーが浮かんだ X-file 未放送分

以前にユノとジュンスで出演した、『ファミリーが浮かんだ』の未公開部分です。これって、未公開部分をまとめて放送するのかな?それとも、この部分だけで終わりなのかしら?探したんだけど、ちょっと不明です。とりあえず、楽しそうなホスの2人をどうぞ!

20081228_000000367_R.jpg
ここで、「歴代ゲストのインタビューまで!」とあるので、予告なのかな?と想像するんですけど・・・どうなのかな?さてこの撮影は、このときのですね。

20081227_000002702_convert_20081229000512.jpg
20081227_000004104_convert_20081229000608.jpg
このグレイスーツ復活の時ですね~。
ところで・・・。もやもやでしたが、みんな誰だって、自分の故郷が大切に決まってますよね。離れて見て始めて故郷の大切さを実感できるって事もあると思います。
トンが日本で活動して、韓国でカムバックを果たし、それが大成功に終わって・・・今韓国で待ってくれていたカシオペアの愛をしみじみと噛みしめているのだろうな。2年弱離れていても、変わらずに愛していてくれたカシちゃんに、感謝を伝えずにいられない・・・。これは韓国とか、日本とか関係ないよね。人間として当然の気持ちですよね。肝心なことを忘れてました・・・トンペン失格ですな。こんな彼らだから好きになったのに・・・でもとっても気持ちがさっぱりしました。もし見てたらチコちゃん、アリがトン。

≫ Read More

| Media(中韓・他) | 00:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーツ復活

23日帰国して、すぐにMBCの年末決選?とかいう番組に出演したようです。
これは生放送なのか収録なのか不明ですが、サジンの振り付けから見ると、ミロチクニューバージョンやったんかな。分かったら修正しますね。グレーのスーツカッコいいので、5人まずUP。そのあとユノをUPします~。

1230043308_081223yh_R.jpg

1230043308_081223jj_R.jpg

1230043683_081223cm_R.jpg

1230043308_081223js_R.jpg

1230043308_081223yc_R.jpg

≫ Read More

| Media(中韓・他) | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT