ハナザカリの동방신기東方神起

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金浦空港サジン

日本に今日着たようですね。
17468645200907201104571462688775507_000_R.jpg
みんな休めたんでしょうか。ジュンスが・・・・ああ、やっぱり髪をカラーリングしたんですねぇ。スーツは相変わらず真っ黒だけど。5人の格好が相変わらずで、なんだかほっとしますよね。ユノもほんっと、相変わらずの、メガネと帽子とポロシャツと短パンだし!今回は何での仕事でしょうかね。

≫ Read More


| 空港 | 00:13 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本に戻ってきました

5周年記念パーティを終えて、27日、トン日本にまたやってきました。27日に音楽中心にも出てるんですけど、そっちは今ファイル同行さんから落としてる最中です。26日はMUSIC BANK でMVPも取りましたね。本当に東方神起、止められないって感じ。あとBoleroのMVも一部公開になってまして・・・1-2日目を離すとどっから手を付けていいか分かんない状態だ(^^;

まずは空港サジンから。151072_1230376219XLIQ_R.jpg

ん?ユノの頭がなんか変?
で、このサジンのUPを見ると、とっても肌荒れしてて、痛々しい。
あんなにキレイなツルツルの肌だったのに・・・この頃肌荒れが酷いですよね。・・体調も大丈夫なのかなぁ。あの凄まじいスケジュールをどうにか、乗りきって欲しいです。年末年始は、私トンと一緒に徹夜します!

≫ Read More

| 空港 | 00:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トン帰国

今日23日韓国にお帰りになった様子。日本で滞在中にまあ、沢山の仕事していきました。
帰国してからも、即仕事でした。JJマスクだったなー。ユノも肌が最近荒れ気味・・疲れてるんだなって感じます。あんなに美肌だったのになぁ・・・そういえばユノって皮膚科に通ってるんでしたっけ?それはやっぱり肌荒れとかそういうことでなのかな。私達は応援するしかできないのがもどかしいけど。でもそれしかできないんだよね。精一杯応援してるぞ~。
45155200200812232122073401387213252_000_R.jpg
なんだか今回のユノ、かっこいいね!コートの中に着てるショールのような上着?がオサレっぽいですよね!バックも帽子もマフラー合ってるし・・うわーーなんかカッコいいなぁ・・(^^)

45155200200812232122073401387213252_001_R.jpg
チャンミンの鹿の子編みのマフラーが・・・あったかそう・・(*^_^*)ヌクヌク
こういうマフラー、off stageでジュンスもしてましたね、グレーの。時間あればあみたいなぁ。私、編み物とか洋裁好きなんですよ。かなり自己流ですが、子供のセーターやカーディガンを昔編んだりしていたんですよ。冬になるとムズムズとやりたくなるけど、時間がねぇ・・
JJはマスクなのに、胸元が寒いなぁ・・・大丈夫?ところでJJの帽子は、チャンミンが韓国のカレンダーで被ってたやつ?違いますか?

45155200200812232122073401387213252_005_R.jpg
ジュンスは相変わらず。off stageの記事を読んで、何となくジュンスの人間性、ピンと来ました、というより、一番分かりやすかったかも。やっぱり似てるんだよね。ジュンスの親しみやすさと、孤独さが同居してるって言う点。うーん、なんかわかる、わかるなぁ・・

45155200200812232122073401387213252_006_R.jpg
うわーー。ユチョンあったかそう!!
ユチョンのファッソンも大好き!このマフラー可愛いね!!やっぱりユチョンはオサレだなぁ。
足元はクリーム色のボアのブーツをインしてはいてるんですよ。頭からつま先まであったかそう。

45155200200812232122073401387213252_008_R.jpg
JJの「忘れないで」を聴いたけど、本当にいい歌だった。
買うまで我慢していたかったの。でも耐えられなくて、聴いてしまった。
JJの声って、とっても柔らかくなったなって思いませんか。JJの声が入ってくるとほっとするというか・・・でもってジュンスの声がまた・・いいですよねぇ・・・東方神起だけでアルバムが作れる日は近いのではないでしょうか。

| 空港 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空港サジン

24日の金浦空港です。この時期日本に来る予定ってある?
歌謡祭は27日だし・・・あるとしたら・・・あれしかないですよね?

4bdacf95e4c6c902d31b7063_R.jpg
ユノの白がなんだか寒い・・・

3d1b8451d3e7bb3843a75b67_R.jpg
ダウンを着てるのに、中はこの通り露出の人。

2d5298a3ecf785b1caefd063_R.jpg
この2人の格好はなんか似てるね。2人ともオサレだわーー。
ユチョのマフラーと帽子がいいですね!ジェジュの帽子も可愛い(^^)

15d1e1f2e842270fb17ec566_R.jpg
そーいえばジュンスは着るものに神経使うの嫌いだっけね?
マネキンが着てるのを一式買うといってたね。ユノ、真似しなさい(笑)

faa34660a6f0eac38cb10d63_R.jpg
チャミもこの帽子好きだねーー。チャミは私服だとちょっと老けてみえるな。

49b658a706667c89d0435860_R.jpg
なんか妖しい人がきました。

PANTAさんから教えてもらいましたが、明日(というか今日)、例の発表があるそうですよ?
それに合わせて来日?
出場予想では、もう、しっかり出場決定しております。君好きでキメ!って感じ。
え~?君好きぃ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイスがいいよぉ

同行サンからかっこイイユノのサジンもらってきました。
続きをよむから。

≫ Read More

| 空港 | 00:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコン1位!!だね~

呪文-MIROTIC-
 オリコンデイリー14日付で堂々と1位!


1224023575_3_R.jpg

指数が少ない気もするけど、でも4集アルバム2パターンのあとだからどうかなって思ってたけど、個人的には結構いったんじゃないの?って気もする。あとはWeeklyだね。
私も最初は日本語Ver買わないかなぁと思ってたけど、やっぱり1位って見ると、頑張ってるし買わないとなぁって気持ちになるなぁ(^^; しかしオフショットも買う前に見ちゃって。意味ねーなー(苦笑)

トン日本にきますねー。金峰空港のサジン上がってます。日本ではテレビ出演、あるのかな。出てくれると嬉しいですね。日本で歌ってる姿がみたいなぁ。

≫ Read More

| 空港 | 01:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

