ハナザカリの동방신기東方神起

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大韓航空40周年イベント

4月25日に、大韓航空40周年イベントに出ていたようですね。
非公式イベントで、ミロとワングを歌い、当日には日本に戻って行ったようですが・・しかしもうツアー始まるよ。リハはいつやるの?なんだか心配になりますよ・・・
blognavercom090425doehs_R.jpg
ユノの腰、細すぎませんか??
MF21の時は、すんごい太ももとかパツパツしてた気がするんだけど、こうしてみると、なんと細い腰回りでしょうか・・それに、ユノとチャンミンはいっつもいっつも、スーツ着ると、シャツの裾がパンツから出てしまいますよね。シャツの丈が身体のサイズに合ってないんでしょうか・・・ユノなんかちょっと身体反らすとボタンもはちきれそうになってるし・・・もっとジャストサイズのシャツを着たら、こんなふうに裾が出たり、ボタンの間から素肌が見えたりもなく、キレイに着こなしできるんじゃないかなーと思ってしまう。でも、こんな風に踊って衣装が乱れてるユノも好きだけどね

ところで、前記事のコメントでとっても心配されてしまい、却って何だかすみません。
まあ、何でも血液型のせいにするわけじゃないんだけど、でも、私昔から「極端過ぎる」と言われるんですよね。ホント、どうでもいいことはどうでもいいんですけど(雨降りの時に傘をささないとか。え?話が違う??)、「こうしないと」と決めると、その通りにしないと気が済まないんですよね。
でもあまり心配をかけてるっていうのもアレなので、大変な時は、コメントはまとめたり、と工夫しますね。大変なようなのでコメントを控えますっていう方が最近多いので、気を使わせてるみたいでチョト反省してますm(_ _)m

≫ Read More

| 海外event | 20:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5周年記念パーティ

26日の5th Anniversary partyのサジンです。
f0062461_495535e5d5f94_R.jpg

ファンカムでそれぞれ5人がコメントを言ってるyoutube見ましたが、ユチョンが喋りながら泣いてましたね。・・・カシちゃんの作った映像をみて、ジュンスとJJが号泣したそうで、・・・・彼らがどうして泣いたのかは、たんに感激したからではなく、カムバックに対しての大きな不安など色々あったようですね。
ユチョンのコメントに集約されていると思います。百度にユチョのコメントが中国語に翻訳して掲載されていたので、日本語にして掲載します。


日本で活動してるときはとっても忙しいです。
ネットを見る機会が多いんですけど、どんなことを言ってるかは分かっています。
メンバーはこれについてはとても楽観的なので、気を使わずに済みます。でも・・

空白期間も1年を過ぎて、ずっとその文を見続けると、
「本当にピークは過ぎたんだろうか」という考えになります・・・・

ショウケースはとても震えて、(ステージに)上がれませんでした。

その・・(話が中断)

その・・

この(カシオペアとの絆が)短い時間で作られるものではないと思いました。

だから・・・

更にもっと頑張りたい。

もう5年が経ちました。

これからもっと努力して、皆さんと一緒に良い道を切り拓いて歩き続けたいです・・・

頑張ります・・ありがとうございます・・・(泣き続ける)


トンのホームはやはり、韓国なんだなってことを改めて感じました。
私、3アジアンでカシVSビギストという図式を何度か見てきて、トンが好きなら、カシでもビギでもいいからトンを応援しようと思ったものでしたが、今回のユチョンの言葉は正直複雑に感じてしまった。
トンにとっては、待っててくれたカシオペアがやはり、一緒に歩き続けていくファンなんでしょうか。あーーあ、なんかこんなこと書いて後で後悔しそうですが・・・ちょっとユチョンの言葉で凹んだことも確か。ってかさ。そんなん分かっててユノ好きになったんじゃん?分かってるくせに~。
ま、ちょっと言いたかっただけっす。

f0062461_4955361ea2212_R.jpg

≫ Read More

| 海外event | 03:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

You're My Flower Lady

本日韓国でファンミーティングがありました。
『UFOtown EVENT -‘동방신기의 You're My Flower Lady’ 』
ユンホ星にサジン上がっていたんですけど、まあ、ユノの男ップリがヤバいね。ロッテ免税店タッチ会イベに行く方、気を付けてください(マジで)。こんなユノに見つめられたら、しばらく抜けガラになりそうです・・・・

1225621823_3_R.jpg

ユノが最近オサレになっちゃって・・・
髪型もキメキメだし、ファッソンも「・・・あれ?」ってことが無いですよね。最近のスタイリストのチョイスがとっても気に入ってます(^^)あとこの髪型。冬に向けて、モコモコしたユノのファッションも見逃せないなー。帽子とかマフラー、ブーツとかね。コンガリ日焼けした夏仕様の「夏男!ユノ!」も大好きですが、冬のあったかい格好したユノも大好きです。そして微妙な格好したユノも、もちろん大好きなんですよー。ま、全部のユノが大好きってことですね。

≫ Read More

| 海外event | 23:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BMF

なんだかまたこんなイベントあるらしいんだけど、「・・え・・またですか」って感じで。色んなのがありすぎて、中身はよくわからないです。近年頻繁にトンがいろんなイベントに出演している印象ですが、肩パシから出演しているような。10/11って、トンも4集出し終えてやれやれって時じゃないの。こんなに出なくていいんじゃないの。共演はワンガにソニュ、ジュエリーとかお馴染みの顔ぶれです。BigMusicFesta


20080825_bigmusicfesta_convert_20080826233432.jpg



で、31日ですが、晴れますかね。仙台は今朝、久々の青空だ。

≫ Read More

| 海外event | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SME 2008 Global Auditions

SMエンターテイメントのオーディションがあるそうで。
随分大規模なオーディションなんですねー。私トンペンになって日が浅いので、SM事情も良く知らんのですが、いろいろやってたんですね。
ネイティブなハングルはお手上げですが、海外のブログで英訳してあるブログ様があったので、その訳を拝借しました。多少意訳ですが、オーディションの紹介程度で大した意味のことは喋ってないのでその辺はまあ、ね。突っ込まないでください。ちょっと普段の各メンバーの日本語の語り口調を意識してみました。



こんにちは!東方神起です!
ユノ:随分久しぶりですね。今日僕たちが集まったのには特別な理由がありますよ。
ジュンス:そうですね。SMエンターテイメント2008のグローバルオーディションがアメリカとカナダで行われますね。
JJ;そう。グローバルオーディションは世界中のみんなが参加してくれるのをまってます。これに関してはユチョン、英語で説明して!
ユチョ:え?!今ですか?
JJ:いいから!自信をもっていいから。
ユチョ:あーー。OK.皆さん、SMエンターテイメントは、2008グローバルオーディションへの参加をアメリカとカナダでおまちしています。
是非この機会に、あなたの才能を発揮してください!
ジュンス:はい~。グローバルオーディションはぁ、アメリカとカナダ各地で開催されます。ハワイ、オレンジ郡(南カリフォルニア)、LA、ワシントン、DC、そして、ユチョンあとはどこ?
ユチョ;ニューヨーク、サンフランシスコ、トロント、バンクーバー!
[おおおーーー]
チャミ;詳しくは9月中旬から10月下旬、www.smtown.comをご覧下さい。
ユノ:僕たちは、皆さんが一人でも多く、SMエンターテイメント2008グローバルオーディションを通じて、ビックなアジアのエンターティナーになるチャンスをつかんでほしいと願っています。沢山の人に参加してもらいたいですよね!僕たちも皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!これからも頑張りますのでよろしく!東方神起でした!

これ見るとユノは髪をカットしたかな・・・
みんな夏使用ですね。爽やかだー。JJの髪の赤いのが引き立って可愛いですね。
あと、チューブとは別のバージョンもあったので、こちらもはっときます。内容は同じだと思いますが喋りがちょっと違います。


こっちは2Uで指をパチンパチン、としますよーー。

トンネバンネから動画拝借

| 海外event | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT