ハナザカリの동방신기東方神起

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

a-nation08'

楽しかったぁ~エイネ。
どっからまとめていいのか不明ですが、最初から順番に(途中違っててもまあ、気にしないでください)行くしかないね!

仙台出発時はバケツをひっくり返したようなザンザン振りの雨でしたが、東京が近づくにつれ小康状態になり、お昼寝して目覚めると、青空に!2度目のパーキングエリアで外に出ると、トンでもない熱帯雨林気候!雨対策ばかりに気を取られ、日焼け止めを忘れていたことに気が付きましたが遅かった…味スタについたら、もう、カンカン照りです

思ったより若干早めについたので、グッズを買いに行ったら、うちわ以外みんな売り切れでした!!もうびっくりです。しかたないので光るうちわを買って、アムロちゃんが始まる前にさっさと席に戻りました。
席がメイン席上層後方だったんで、全く期待してなかったんですが、割にステージに近くて、全体を見渡せる感じでとっても良かった!しかもみんなスタンディング(笑)自由な雰囲気で、楽しめました~!

■アムロちゃん
蛍光ペンの緑みたいなワンピースで登場。細くて可愛い!もう腰が細くて、でも声がパワフルで。女の子が「可愛い~!!」って叫んでました。

■AAA
全員で巨大うちわをもって登場。祭りな雰囲気で、はっぴ着て、もう元気一杯!あのショートカットの女の子も、可愛いだけじゃなくて、歌も迫力でした。ダンスもアクロバットって感じ。この辺から私の周囲はほぼスタンディング状態。AAAはステージ終了後、コミニティエリアのステージでファンと何かしてましたねぇ。

■mihimaru GT
もう、ノリがいいったら!「女の子、寄せて上げてますか~!! 男の子、もっこりしてますか~!!」さいっこーですね!! 「気分上々」で会場がノリのルツボに化しました。客をのせる、あおるのが上手い!MC最高!ピンクの宇宙服で現れて周りから「可愛い~」の声。最後に「じゅんじゅん(だったかな)してますか~?」とか言ってたような(笑)こーいうトークがトンもできたらいいですね(って無理な注文?特にユノ)

■天上智喜
ある意味大本命の天上!もっと後の出演でもいいのに…と思わずにいられない。でも天上が現れたとき、女子からの悲鳴みたいな声援が起こったのは聞き逃さなかったよ。
・Here
・Stand Up People
え?たった2曲だけ…
でもステフ、スッゴクかっこよかった!ダンスも歌も最高でしたよ!それにモニターですが、顔だけじゃなく、全体も写すので、ダンスシーンも見れるんです。だから離れてても楽しめました。(ただあまり離れてると音と画像がズレてダメかもしれんね)
ステフの歌うときの表情がいいんです。セクシー!私的には、「One More Time,OK?」をやって欲しかった~!!

■My Little Lover
このときに一度トイレ&食事に出ました。

■トンバンシンギ!!
もうタッチの差でした。戻ってしばらくしたら「オリコン1位連続3回・・・」と始まって。外でうだうだしてなくてよかった~カウントダウンでトンのステージスタート!しかし・・・もう私、正直びっくり(本当にびっくりしました)。会場の雰囲気にぶっちゃけ圧倒されてしまいました。多分他のアーティストのファンもビックリしたんではないでしょうか。
東方神起人気は凄かったですよ!
東方神起は今、キテいます!!!

しかしねー。どうしても見かけるトンペンが、同類とはいえ激しいヲタの香りが・・・でも今回非グッズ持ってる人は全く見かけなかった。これはすごいですね。やっぱ味スタパワーですかね?

・Purple Line
・Choosey Lover
MC
・君好き
・SHINE~Somebody To Love
・Summer Dream

結構歌いました。
みんな髪をまた微妙にカットしていて、ユノは明るい茶色にカラーリング。鶏のようにそそけだった感じにしていました。全身日焼けで茶色なので、カラータイツまとってるみたいで(笑)、まるで孫悟空。でも物凄くかっこよかったです。チュージーのダンスも、石川Verをまた進化させ、さらに表情激しくなって、一瞬ヒョットコのようになりながら、もう激しく踊ってました。やっぱユノは踊ってなんぼの人。チュージーダンスみて、サマドリユノタイムに期待大!
MCというか、チュージー終わった後に、妙な間が。あれ?ユチョがいない?で、ユノが「トーホーというのでトーホーと言ってください」と始まって。チャミが「暇なので」「時間潰しに(とかいったかな)」でもってトーホーといまいちノリ悪く(とほほ)始まったんですが、カリスマジュンスが少しヤケ気味に叫んでいたようだったのが印象的です。

あと印象的と言えばJJの髪にも触れねば。どっかで見たことあるなーと思っていたんですが、今日のモニター大画面で見たら、「わかめちゃん」だったんですね。やっぱりJJは若干長めがいいかもしれません(今も可愛いけどね)。
ユチョは結局どうしたんだろ?「トイレに行ってました」と戻ってきました。ユチョ、ホントに何してたの?いつの間にかステージからいなくなってたので。体調絡みじゃないよねぇ?
「君好き」は聴かせました・・・!!ジュンスとJJ!! 「この曲って、トウホウシンキだったんだね」って声も聞こえてきましたよ。
あとShineからもう、ドトウのノリ!Somebody To Love では、ユチョが、
「・・・ゥエ"イネ"イジョン!!!!」(エイネイション)と絶叫していました。
で、ステージからはけていくとき、トン達が見えたんですね。それをみて、
「チャンヒ(ミ)ーーーーーン!!!!」と超音波で絶叫する女子がいました。でも案外内容は覚えてないですね とにかくトンペンの数が物凄かったこと、盛り上がりがハンパなかったこと。これに尽きます。

おおっと忘れてた。ユノが最後に「アイラブ ビギスト~」といってステージからさっていきましたよ~

■Every Little Thing
すっごく良かったです!正直、持田さんの歌い方があまり好きじゃなくて(昔の歌い方は好きだったけど)、期待してなかったけど、こんなにアツいステージだと思わなかった。
もっちー、ステージ左右を全速力で走る走る!見かけによらずすっごくアツくて、なのに、MCでは妙に天然というかおとぼけというか。「Time goes by 」はやばかったですねー。「Dear My Friend 」でもめちゃくちゃ盛り上がりました!私もつい、もっちーーとか叫んでしまいましたです。

■大塚愛・後藤真希
男子のファン多し。野太い声で「愛ちーーーん!!!!」と絶叫が。「ちゃん」じゃなくて「ちん」なんだな(笑)。愛ちんは籠にのってやってきまして、やっぱノセルの上手し!で、可愛い。「スマイリー」で大盛り上がり!この辺から空模様が怪しくなってきたんです。愛ちんも「やばいねー」と。順番定かじゃないけど、この次か、次の次のセクシー衣装のゴマキの時に、大雨でした。アリーナの客が一斉に帰り始めて、ちょっとゴマキがかわいそうでした。でもゴマキ頑張ったぞ!胸の谷間も深かったです!

■サプライズでglobe
小室・マークが出てたけど、小室が一瞬誰か分からず。会場でも「わ・・ぁ?」みたいな微妙な空気が。ケイコが出てきて、初めてglobeだと分かりました(爆)。小室はもう、なんつーか、色モノだからなぁ・・・。ケイコも金髪オールバックで、一歩間違うと大阪おばちゃん風なヘアー。
「 Get Wild」をカバーするそうで、その曲をやったんですが、もう、小室が暴れちゃって大変。キーボードをガーーン!と床に打ちつけて、何度も何度も。ちぎっては投げ、みたいな。「こんちくしょう・・!このやろう!」みたいな?「あらららら・・・・」って感じで。でも曲は盛り上がりましたよ!

■コウダ姐さん
もう声量ハンパなく凄いです。テレビで見るのと、生ステージでは大違いですね。こーいうステージ見ると、トンはまだまだだなぁって、感じてしまう。声が前に前に出てる。スピーカーが壊れるんじゃないかってくらいです。自分のペースに客を巻き込んで、ノセテいくのはほんと、さすがだなぁって思います。これは倖田姐さんに限ったことじゃないのですが。小柄なのに、パワフルでセクシー。雨が降ってたので、「眉とれたらその辺は大人の事情でね。ネットとかで流さんといて!」と言ってました。生コラボ見たかったけど(7分丈パンツに着替えがあったので、まさか・・・とドキドキしたけど、なかった

■TRF
待ってましたって感じ。
「BOY MEETS GIRL」「survival dAnce」他をやりました。もう、survival dAnce では、サマドリ踊ったトンのように、酸欠状態に陥りました。14時から、抜け出たのはMy Little Loverの時だけですからね。ほとんど立ちっぱ、踊りっぱで、極めつけに「サバイバルダンス!ふぉーー!」ですから。頭くらくらしてきて。でもSAM師匠、身体鋼鉄のようでしたねー。身体だけみても、ユノとSAM師匠、うーーん。ユノもまだまだ、ひよっこですなー。おどりもTRF、貫禄でした。とにかく物凄い盛り上がりでした。

■あゆ
大トリあゆ登場。あゆは下からせり上がってきまして、ステージの雰囲気も違いました。もうここからはあゆの単独コンサートのような感じで。ぶっちゃけ一番興味のないのが、あゆ。うーーん。でもせっかくきたんだから、生あゆの歌を聴こうってことで、3曲聴きました。衣装・ダンス・声も凄い。完成してるって感じ。でもやっぱり興味を持てない。あゆを楽しめたら、最高のエイネになるんでしょうけどねぇ。退場規制がかかる前に会場をすり抜け、飛田給に向かいました。花火が心ノコリでしたが、電車もまだ余裕があり、よかった。駅に向かう途中、あゆ仕様のデコ車を見かけました。


会場にいたのが、14:00-20:30で、約6時間半の長丁場のライブでしたが、本当に楽しかった。正直トンも最高だったが、他のアーティストのステージも最高だった。また来年も参加したいなと思います。
(長すぎてゴメソ)

| a-nation08' | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すきやねん!

大阪2DAYS。
めっちゃスペシャルだったみたいですね!


5b4b012668c6d60f8b82a152_convert_20080825221451.jpg

1日目 倖田姐さんとのlastangelコラボ。
2日目 trfSAM師匠達とコラボ・・・・って、ある意味、大阪オーラスだっ!
デイリースポーツ

こりゃ、大阪2DAYS出た人羨ましすぎる!!
でも、大阪レポ読んでたら、ほんっと、嬉しくなりました。トンのファンがとっても増えてるんですねぇ。って私もその一人なんだけどね!
trfとトンで「survival dAnce」をコラボ。トン達は女性のキーのままで歌ったみたいで(JJが一つ低かったとありました)、チャミが凄かったそうです。やっぱトンは歌凄いよ!でもって・・・・SAMさんとユノのダンスバトル!!!・・・くぅう見たかったよ~。DVDでもSAMさんとユノ、仲良かったものね。最高に息のあったダンスを見せてくれたんだろうなぁ~。エイベさん、是非、大阪コラボの部分、DVD特典映像で入れてください!絶対買うから!!!

トンを初めてみて、トン落ちする人もいたらしく・・・・ふふ。
だってカッコいいもんねー。生トンみたら落ちずにいられないよ。

味スタオーラス、盛り上がって欲しいなぁ。

ユノへ。いつも空港サジンでユノの私服に文句つけてごめんね。ユノがこれから何を着ようが、どんな帽子かぶろうが、どんな髪型になろうが、いちいち動じないことにします。ジャージ着ててもいい、ケミカルのジーパンでもいい、変なプリントのシャツでもいい。おどってる貴方が最高であれば。

ユノ。日本で待ってるよ!!

| a-nation08' | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうして爽やかなんでしょうねぇ

8/23にアンデュでトンがチラ出していたようで。こっちは映らないので、3アジアンからファイルいただきました。エイネの待ち時間の過ごし方ってことで、裏側をのぞいちゃいます。大魔王&せあらチャンが駆け寄っていきますよーー。

061102tvNMAD000004360.jpg
バスケをする姿も爽やかな5人は誰でしょーね?それはトンです!
ユノはかっこつけてシュートしますが、外してます。でもいーのよ。

昨日か一昨日届いててた、「スカパー!DAYS」に載っていたのですが、
9/27(土)20:00-22:00 wowowでa-nation08' オンエアされるようです。
9/1-5 12:00-13:00  KNT 「日曜日は楽しい」の中の「反転ドラマ」を、トンが出る回だけピックUPして放送!だそう。楽しみですね!

■■大阪で倖田姐さんとのコラボあったようです!!!
ユチョンが、姐さんの肩抱いちゃったみたいですよ~(さすがだユチョ)。
これについてはもう少し詳しく明日調べたい!

≫ Read More

| a-nation08' | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑くて死む・・

あーーー。あっついよーーーーー(棒読み)
昨日トンは宮崎でエイネでしたね!暑さハンパなかったみたいで、S氏の日記更新されてたんだけど、その物凄い暑さぶりが記してありますよ。読むだけでぐたぐたしてきます。JJ大丈夫かな~。ところでa-nation naviTVも更新されてましたね。結構今回も面白かった。大魔王も最初、生理的に受け付けないキャラだったが、なれまして、面白かったです。

000283040.jpg


まずAAA。宇野実彩子の「わっしょい」が可愛かったっす。
で、そのあとに出てきた、この人がなんでモザイクなのかが気になるよ~!!!

≫ Read More

| a-nation08' | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイネコメント

何でもないコメントなんだけど、もうめちゃくちゃ笑いました。
なんですかね?この間の悪さ。グダグダ感。そして、両脇の2人の天然ぶりは一体なんでしょうか。トンで好きなのは、こういう会話してるときの間なんですよねぇ。ユチョとJJは割と間を読む感じ。チャミは全体を観察。

071201.jpg



ユチョの、ジュンスをからかうような相槌と、チャミの沈黙ぶり、なんとかまとめようとするJJ、全く読めずにしゃべろうとするユノ・・・夜中に大爆笑してしまいました。ああーーおもしれー。


≫ Read More

| a-nation08' | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT