ハナザカリの동방신기東方神起

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いいともでのJJ

なんとなく、見ていました。
ユンジェ好きだし、休止活動宣言してからの彼らの活動が気になったこともあります。

みてて・・・なんて言ったらいいのかな。
これは本当に私の正直な感想です。

今まで5人でいたのが1人になるってことは、想像以上のことなのかもしれないと思いました。

今回の番組ってさ、確かに全体的につまらなくて、面白くなかったけど、でも、
あそこに5人がいたら違ってたかも・・・と思ってしまう自分。
そして、KYと言われながらも、突撃隊長で必死にブルースリーだの秀治の物まねしてたユノ、
5人の間でのびのびと「オヤジギャグ」を飛ばしていたジュンス、冷静にツッコミ入れてたチャミ、
独特の言葉のニュアンスだったユチョン、そして、そんな家族を嬉しそうに見てたJJ・・・

こういう構図を見ていたときが、本当に幸せだったよね。

私昨日自分の過去記事を振り返ってみたのですが・・・
中でも好きなものがあって、
わおーん♪(1/2)
わおーん♪(2/2)
です。2008年のものだけど、ユンジェもらぶらぶでした。

そして、これですね。
おしゃれイズム
ユノの好きな言葉「同窓会」がもう、大好きです!

しゃべくり007
最高ですよね。これみてファンになった人もいると思います。
私はしゃべくりでは、チャミがカレーなべ食べる時に、泰造の言葉に受けて大笑いするところが好きなのよ。
あんな風にチャミが笑うところが見たいです。

何気に大好き
ミヤネ屋
ユノが真似する秀治に、ジュンスが大受けし、ユチョンの耳元で、
「ぎゃっはっは!」って大笑い、ユチョンが、
「耳イタイヨ!」っていうのが好きなんです。

そして・・・ユンジェはいっぱいあるけど、好きなのはこれかなぁ。
コラコラ君たち。結婚何年目ですか?

2007年、2008年ってとっても充実していた気がする。特に2008年は4集活動もあって、呪文の勢いも凄くて、
「これからが東方神起の時代だ~!」
なんて思ってました。

過去ばかり振り返るのは、良くないとおもいつつ、
「こんなに最高のメンバーだったのに、どうしてなんだろう」と思わずに居られない。
5人で復活するという見方もあるようですが、・・・どうなんだろうかねぇ・・・(溜息)

またね、個人活動するにしても、やはりそれぞれのメンバー、歌とダンスを忘れないで欲しいと思う。
韓国ではアイドルは短命かもしれないが、私たち日本のファンが君ら東方神起の何に夢中になり、
ファンになったのかを忘れないでほしいなぁ・・・・

| JJ | 01:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to JEJUNG

Happy Birthday to JEJUNG

e20921824348dea56d811966_R.jpg
最近のサジンじゃなくてごめんね。
でも私、金パツジェジュン大好きだったんですよ~。
最初に好きになったのもラスエンの金髪ジェジュンだし。とにかくもう、とっても目を引いて、
「なんて美しい男の子だろう・・・」とぽ~~となりました。
でも段々とトンを深くしって、それぞれのメンバーの個性も分かってきて、ユノペンになったわけですが、画像を探していて、ジェジュンが美しいな、きれいだなと思います。
ジェジュンの好きなパーツは、上唇。私、松山ケンイチも大好きなんですけど、あの手の上唇がもう大好物です。松ケン大好きズラ~。

0000057079_xvlhq8yrxs_5rs420d3_o_R.jpg
あとこの頃のジェジュンも好きですよ。髪がバサバサして、モッサリして、正直言えばダサいのに、なぜか目が離せないよねー。もう、この頃のジェジュン、男でも女でもないよーー。

5e3bf90633c816d37b894706_R.jpg
最近ので大好きなJJのカット。
いろっぽーい・・・・腕はさ、確かにハルクだけど、この表情どうですか?ため息だよ。
ところで、シングルの「忘れないで」、なんだかハマってしまって、ずっと口ずさんでいます。
ピアノだけでジュンスが歌うところあるでしょ。
「・・逢えなくても・・・逢えなくてもぉぉおおおぉぉぉぉおおぉぉお」と、ついつい、
やっちまいます

そして、
「まあってるからぁ、まあってるからぁああああああ」と歌って、子供から、うるさい!と言われてます

7c30ec4e470c0dd3d1c86a0c_R.jpg
ビジュアル系のカッコしたJJも大好きです。
こういう格好がとても似合いますよね。JJは。

続きをよむから、個人的に好きな画像を載せました。

≫ Read More

| JJ | 00:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Anycall Haptic Color BLUE

エニコルのCF来ましたね!
今回のCFすっごくいい感じ。画面の1枚1枚が絵になる。モノクロとそれぞれのカラーの対比が、シンプルだけど、引き立って、とてもセンスがいいと感じました。向こうのクリエイターさんのセンスって凄いね。私は結構というかカナリ好きです。日本にはないものを感じますよねぇ・・・

JJ01.jpg


それぞれ「ブルーのJJ」「ピンクのジュンス&ユノ」「白のユチョ&チャミ」。
カラーごとに雰囲気のある映像。うーーん。
こんなCF、日本でも見たい~c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
誰かトンのCF、日本でもつくってよーー。
では「ブルーのJJ」から!

≫ Read More

| JJ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンダとJJ

ユチョのことを探してたら、面白いものを見つけました。
大笑いしちゃった。可愛いんだもの。パンダとJJ、似てるよ!
39f03c902c674c98a877a408_convert_20080629022403.jpg

これみて大笑いしてたら、幸せな気持ちになってきて、トン達もきっと大丈夫、乗りきってくれるって前向きなキモチになってきました。
それに、ファン達にこんなに愛されているんだものね。

≫ Read More

| JJ | 03:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |