ハナザカリの동방신기東方神起

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Share The World

STW オリコン初1位!! でもって…
  アルバムもウィークリーでは10位にランクイン!!! 
(かる~く25万は超えますね)
もう東方神起を止められないって感じっすね!!!

Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)
(2009/04/22)
東方神起

商品詳細を見る


・・・だがそんな勢いと浦原に、なにかテンションの妙に下がる私がいます・・
このところなんだけどね。まあ、これは私のホント、思ったこと感じたことだから、もしかしたら読んだ人の中にはう~んと思う人もいるかもしれないです。
メンバーのサイドビジネスのことなんだけどね~・・・
続きを読むから載せました。

≫ Read More


| CD・DVD | 00:43 | comments:81 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Secret Code 神過ぎ

東方神起 The Secret Code
    オリコンデイリー 第2位!!!

昨日届いたこのアルバム・・・ヤバいっすねー・・
期待以上それ以上。ずっと聴きっぱなし。
ぶっちゃけた話、韓国で出た4集にかなりはまってたこともあって、
アレ以上のアルバムって作れるのって思ってました。
だって「ミロチク」「wrong number」「Hey!」「悪女」・・・こういう曲って日本に絶対ない曲だし、やっぱりトンはこういう曲で本領発揮だって改めて思ったんですよね。実際韓国で活動してるときのトンのナムジャぶりって、ギラギラしてて凄かったじゃないですか・・・・それと比べると、日本での「J-POP路線」のトンはやっぱモノ足りないのかなって感じたりして。

しかしこのアルバム聴いて、しっかりアダルトに成長してるトンを感じることができて、ビックリ!
それも、トンバンシンギと東方神起と、全く顔が違うってことにまた驚きだよ・・・
シフトチェンジ多彩なトンの才能の幅広さってホントに凄いと思わない?

アルバムの曲ですけど、1曲1曲がとても洗練されてて、途中に入ってる、
「君好き」「BY」さえも新鮮に感じますよねー。うん。はずせ、なんて言ってごめんよー。
そしてなんといっても、このアルバム聴いてると、トンのライブが浮かんでこない?

勿論どんなライブかは全然分かんないけど、たとえば1曲目でユチョンが、
「please next U-KNOW are you ready?」「I'm OK」
なんてところは、2Uでものッ凄くかっこいいパフォーマンス期待しちゃって今からドキドキだし、
「TVXQ4」って続くところも、キメどころだよねー(^^)もう楽しみ。
「この曲はOPかなぁ?いや、これかな?」ってもう楽しい想像が膨らんじゃって大変。

個人的にすっごく好きな曲としては・・
「FORCE」
ラジオのバックでかかってたのを聴いて、「このカッコイイ曲なんだー!!」って思って、これだけ我慢できずに公式に試聴しにいきました。届いて即聴いたのもこれ。

「Nobody Knows」
何気に歌詞が・・・・・エロいんですよ・・・・・ 238
悩殺のダンスが期待できそう。254

それにユノの切ない歌声が・・・・「あなたがすべて」って 238
そんな悩ましい声で歌わんといてーー!やめてーー!キャーー!!!

きっと眉をしかめて、鼻の穴膨らまして歌ってるに違いないですが、
ユノってこんなセクシーな声だしてましたっけ・・・

「9095」
なんか不思議な曲。
JJの不思議な世界がそのまま?あらわれてるような。シークレットの「9096」も聴いて、JJの溢れるような才能に驚きました。もしかしたら、5人でアルバム作って出せる日も近いかもしれないね。

ところで、最近のトンの露出の多さにちょっと疲れ気味~(^^;

でもチャミのユノの物まねと、狂言の手ほどき受けるやつと、

「おしっこ」で大興奮してるトンのラジオはしっかり聴きました。

おまえら「おしっこ」で食いつき過ぎだぞーー!

| CD・DVD | 23:21 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうシングル発売?

3アジアンからです。
日経エンタテイメント3月号「Marty FriedmanのJ-POPメタル斬り」で、この、マーティさんからトンが物凄く誉められてるそーです・・・
私も明日即、確かめてこようと思ってますがね。
このマーティ・フリードマンって人は、Megadeth(メガデス)のギタリスト。メガデスはヘビィメタルをもっとハードコアにした、スラッシュメタルというジャンルでは伝説だったようです(私は向こうのヘビメタはわからん)。

まあ、そのフリードマン氏が、
『東方神起の歌唱力は本物だよ!』
と絶賛してますよ・・・・
詳しくは、日経エンタを読むとして、一部抜粋。
「Bolero」が普通のJ-POPに比べてとってもダークで、曲全体にヘビィでメタルな重量感が漂っている・・・そして、サビオチでは、一人が女性のような声で歌って(これはJJか?)男女のようなボーカルを聴かせるし、5人のコーラスも最高・・」
おお。なんかいいんじゃないですか??
芦田の毎日といい、こうやって男性から誉められるのって、とっても嬉しいです。
それなのに・・・・・(怒)

4月8日 ニューシングル発売決定!!(^^メ
「Share The World/ウィーアー!」

1-1 Share The World
1-2 ウィーアー!
1-3 明日は来るから
1-4 Share The World(Less Vocal)
1-5 ウィーアー!(Less Vocal)


●DVD付/ジャケットA ¥1,700[税込](サイト特別価格)
初回限定封入特典:ジャケットサイズカード(全6種うち1種をランダム封入)
初回限定映像特典:オフショットムービー
ボーナス・トラック1曲収録「明日は来るから」

あの~・・・・何故「明日来る」と「ウィーアー!」が・・?
もうなんだか、こーいう売り方、きらーーい。嫌い過ぎる・・・・
今度のアルバムだって、いつものことだけど、FC限定・初回限定、通常と内容ちがうでしょ。どんだけ買わせるんだよって感じでさ。私はミューモの送料500円がどーしても許せないし、アマゾンが一番安い!との情報も教えてもらったので、アマゾンで初回限定のCD+DVD盤のみにしました。
せっかく、トンの歌唱力&パフォーマンスを外部から認める声が上がってるんだからさ、エイベもイメージを大事にして、売り方考えてくださいよ・・・。ほんとにガッカリします。

| CD・DVD | 21:37 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばいね・・これは

4集MIROTICのジャケ写がトンバネにあがってましたよ!
すっごくカッコよくないですか?
mirotic.jpg


MIROTICのPVも上がってきましたが・・これもまあ・・・もう私、ハマりきってます。
このコンセプト、納得、納得よ。確かに大納得だわ・・・・

トン、めっちゃくっちゃカッコイイ!!!

曲も、ハードで、ぐっと重量感ある感じ。だからダンスもクールな雰囲気なんだけど、ワイルド!男っぽさが漂ってます。うーーん。今までとは違う、違うよーーー!!
オトコを全面に出して来てるッ!!! だからSMでもみんな競って露出だったのね・・・・でもエロス系の露出じゃないです!! うわーー。かっこいいよーー!!!!


人気アイドル グループ東方新起が2年余りで発表する4集アルバムに対する輪郭があらわれている。
彼らが秘蔵のカードで準備した4集タイトル曲は‘注文’(Mirotic)という題名のダンス曲だ。 ボアの米国デビュー曲‘イッ ユーアップ’の作曲チーム所属のレミ&トゥレルスンが作った夢幻的ながらも強烈な感じの歌だ。 東方新起の所属会社SMエンターテイメントは“去る1月この曲に接して東方新起のイメージを浮上させる最高の歌で判断,録音と修正作業を終わって,最近作業を終わらせた”としながら“これらの放送活動に使われる振りつけやはりジャスティン・ティンバーレイク,クリスティーナ・アギレラなどのポップスターとともにしてきた振付け師ケニーウォモルドゥが責任を負った”と16日話した。

‘注文’の英文副題の‘ミロティング’は‘迷路’(迷路)という単語に形容詞母の‘チック’を付けて作った新造語で‘迷路のように抜け出してくることはできない’という意味をこめている。 国内およびアジア活動に対する東方新起の抱負が溶けて入っていると言える。
3集‘O-本当に。半分.ハプ’以後新しく発表される東方新起の歌は来る19日ソリバダ,メロン,弁当など各種音楽サイトを通じて,いっせいに公開されて,オフライン売り場での正式発売は24日に予定されている。 若いファンたちの熱狂的な反応が予告されている。
<강수진기자 kanti@kyunghyang.com>



お前は僕がほしい
お前は僕に嵌って
お前は僕に狂った
お前は僕の奴隷
I've got you under my skin
(3アジアンから)

やばい・・やばい・・・・20秒ですでにはまってる・・・・・
トンの呪文にすっかりハマりきっております・・・・・・・・・
トンにすっかり狂ってトンの奴隷になっております・・・・

続きを読むからflvのキャプと動画を載せました。

≫ Read More

| CD・DVD | 23:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4集2次写真

fcf7f7252b62762a8744f9d5.jpg
4集の2次写真。みんな妙に気合入ってませんか?何か凄いガン飛ばしてますよねぇ。顎みんな突き出してるし。前髪不揃い組(爆)は前をはだけてませんが、残り3人は胸筋露出してますよ。ユノなんか「これでもか」ってパンツチラ見せサービス付きだし、JJの手つきが、左手はまるで喧嘩でも売ってるみたいに、右手はズボンズリ下げてるみたいに見えます(爆)。JJ、何始めるつもりなんだ?そしてチャミの衣装が微妙に(いや、かなり)変です。ユノは女子な時期もあったというのに、今やマジにヤンキーにしか見えないし・・・。で、これのカラー版ですが・・・

ajug1221129390.jpg
なんだかチャミ一人で光GENJIみたいなカッコしてませんか?つか、なんでこの3人だけはだけてんの?・・・そんな疑問を抱いて、いろいろ探していたら、この画像を使っていたずらするカシちゃんがいまして、もう私ツボって、大爆笑してしまいました。別にオオゲサなことしてる訳じゃないんだけどね。


≫ Read More

| CD・DVD | 00:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

