ハナザカリの동방신기東方神起

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クローズアップ現代&エルガ

なんだかユノがでるそうですよ。
語るそうですよ。

・・・・・


K-POPの帝王として。


b59645f41ac08e877b31aa7d_R.jpg

帝王っつったら基本ドヤを想像したんだけど、
NHKのサイト更新したの見たら、アップされてるサジン、
思いっきり「2児の父親日曜バージョン」なユノだったわ。
しかも前髪UPしてますますオヤジ仕様だし。
加えて変なガラの服きてたしな!
注:「KPOPの帝王」の文句は無くなっていた・・・
クローズアップ現代→http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/yotei/
11月16日放送 総合19:30~19:56 BS2/24:15~24:41

まあ、SMの教育システムとか、KPOPについてとか色々語るようですね。
とにかくこういうかたい番組にユノが出れるということがなんだか嬉しいです。
ホミンのCDでるって話、本当になると良いなぁ。
絶対に頑張って買って、1位にしてあげたいですよね!

そして、チャミのエルガですが、なんかこう、エルガ編集さんはツボ押さえまくりだ。

b0060475_4cdcd86fee646.jpg

1枚引きのばしたものを貰ってきました。
インタビューがね・・・ふふふ。
エルガさん、本気でホミン特集してくれないかなぁ。
もし、実現したら・・・エルガは品切れ、っつーか、売る前に無くなると思う。

でもインタビュー読んで、私は2人が仲良さそうで、ホントに安心した。
お互いが重要な存在というか、兄弟でもあり、チングでもあり、チームの仲間でもあるんだよね。
2人ともずっと仲良くいい関係でいてほしいなぁ。・・・

・・・しかし、「ダーツまで勝ちたいとは思わないです」という、この俺様な上から目線はなんだーチャンミーーン!(笑)

あ、そうそう。
チャミのドラマ、決まってたんだね!
来年1月ですね。ホント良かったです。
SMも本格的に動きだす気配なので、タイミング見ていたのかなと思う。
来年はいい年になりそうだなぁ・・・・

| ホミン | 23:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホミンの男に磨きがかかりすぎている

お久しぶりです。
更新したい内容沢山あったんですけど、ここしばらく本当に忙しく、時々携帯や空き時間にPCチェックはするものの、じっくり更新という余裕がなかなか取れずにいました。
そんななか、メールくださったりコメント下さった方、本当にありがとうございます。

ユノ愛だけは尽きることはありませんので、
今後もぜひよろしくです~


最近私、SMタウンどうして行かなかったんだろうと物凄く後悔しています。
SJのライブが来年2月でしょう。シャイニーが12月だっけ?
だからもしかしたらSMタウンは・・なんて見方もあるよね。
いや、私は絶対信じてる。
あの空から神々しく舞い降りる2人を見て、
「ユノーーーーー!!!!」
「チャンミーーーーン!!」
って絶叫したいんだ。

だって最近の2人と来たら、もうビス最高でしょう!!
まずチャミでしょ。
Max20101107.jpg
これヤバ過ぎる。

チャミは今がもう、旬というか、花でいえば「これからつぼみが開くよ」状態なのに、
今露出がないのが本当に残念・・・・
チャミはあのハイトーンで雄叫びしてほしい!!と心から思う!!しかし・・・
今早急にチャミとJYJをぶつけちゃうと、どうしても張りあうような感じになってしまいますよね。
「どうしてSMは2人に活動させてやらないのか」
なんていうけど、普通に考えたら難しいのと違うかなぁ。
芸能界って「やったもの勝ち」的なところあるしね。
ユノなんかいつもタイミング悪いしなぁ(笑)
ファンとしてはやきもきするけれど…じっくり待ちたいですよね。
雑誌の部数をこれだけ伸ばすチャミだし、周りで新規のチャミペン、多いですよー!

2010qKFlz.jpg
そしてウリユノ。

いやぁ・・・・
ユノ。似合い過ぎる。
今度のドラマも頑張ってタイムリーにみるから。
ヘディングの時、撮影大変だったよね。
エイネやって、SMタウンも掛け持ちだったけ?しかも日韓分刻みで行ったり来たり。
やっつけのような脚本で、カシオペアがエキストラ出演するという低予算にも関わらず・・・
ユノがホント、チョン・ユンホっていう「身体」一つでブチ当たってたドラマだったよね。
そして「疲れた」なんて愚痴も言わず、勿論ライブも完璧にこなしたよ。

私はね、理屈じゃない。
こういうユノの精神が、生き方が好きなんだよ。
その生き方が、緊張が、研ぎ澄まされた表情に表れるのだと、そう思っています。


そしてね~
これは言いたいですよ。
なんでもかんでも、
SMの圧力っていうのやめれ。

| ホミン | 01:23 | comments:47 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMTOWN@LA

SMタウン@LA、大成功だったようでホントによかった。
私はLA公演はタイムリーに見れなかったんだけど、サジンからは、ソウルとはまた違ったアツい熱気が伝わってくるよね。それに向こうに行くと、彼ら(SMファミリー)のなんていうか、あの大門サングラスかけちゃう(笑)石原軍団ばりの濃いィ感じが、程よく中和されるというかなんというか。

記事もいっぱいあがってましたっす!
SM LAコンサート…公演売上げ22億

ssw2fV4VqXjNfQa5i.jpg

米国・ロサンゼルスのSTAPLES Centerで、4日午後7時(現地時間)から繰り広げられた「SM TOWN LIVE ´10 WORLD TURE in LA」は、ものすごい規模を誇る超大型総合ギフトセットだった。米国なのか韓国なのか分からなくなるほど、現地ファンたちの反応は爆発的だった。いくつかの人気グループが登場する時は韓国のファンクラブのそれ以上だった。
国民ガールグループ少女時代からBoA、SUPER JUNIOR、KANTA(カンタ)など、SMを代表する歌手約40人が延々4時間の間、56曲を聞かせた。

BgPHPd45zYW.jpg

韓国内外の活動を中断している東方神起のユンホとチャンミン、SHINee、f(x)、天上智喜 THE GRACE、ロックバンド TRAX、J-Min、張力尹(チャン・リーイン)、SUPER JUNIOR-Mのチョウミなどが参加した。俳優のキム・ミンジョン、Ara、イ・ヨニなどSM所属の俳優陣も一味違った舞台を見せてくれた。

BoAは、オリジナル4thアルバム(正規4集)のリード曲「My Name」を皮切りに、幻想的なパフォーマンスとカリスマを見せてくれた。BoAのファンクラブ「Jumping BoA」1期の会員だったSHINeeのKeyと一緒に米国でのデビューアルバム収録曲の「I Did It For Love」も歌った。
BoAは「デビュー10周年をむかえた今年、SMファミリーと米国で公演ができてうれしい」とし「その間、ものすごい時間を過ごした」と話してファンたちの熱狂的な呼応を得た。

iiJ11xDIUmTK2QfdQROaSFz.jpg

東方神起のユンホとチャンミンも舞台に上がった。アジアだけでなく世界的にも知名度があるグループであるだけに歓呼が格別にすごかった。登場も他のチームと違った。舞台中間からワイヤーにぶら下がったまま空中を浮遊し、観客を興奮のるつぼに落とし入れた。
この日の公演はずっと歓呼が絶えなかった。約1万5000人のファンの大多数は公演が進行された4時間の間、一度も舞台から目を離さなかった。 4時間をまるで40分のように感じた。歌手の歌とダンス、表情一つ一つに熱狂した。

公演開始前の午前から約200人のファンたちは、SMの歌手らが泊まっているロサンゼルスのホテルに集まって雰囲気を熱くした。 この日のコンサートには韓国のメディアを始め、MTVなど海外のメディアまで含めて約200のマスメディアが熱い取材合戦を繰り広げた。売上げは約180万ドル(約21億6000万ウォン)だった。

qQdlucA3O7z1WpR6JQXhfy1Q.jpg

また、今回の公演はハリウッド俳優ジャック・ニコルソンも観覧した。
今回の「SM TOWN LIVE ´10 WORLD TURE in LA」は、先月21日に約4万5000人を集めたソウル公演の米国バージョンだ。ロサンゼルスに続き、11日には中国・上海の虹口体育館で中国公演が、また2011年1月には日本・東京などアジア主要都市でも行われる予定だ。

wBJUmge8iFri397LxagZUy.jpg


よっしゃ~~~~。
ホミン、日本にщ(゚д゚щ)カモーン

54ea3d1aa1978bbfaf5133aa_R.jpg
ed111ef58734bcaa7709d7f7_R.jpg

LAではユノがアフターパーリィでDJやったりして、楽しさ満喫してる感じだったよね。
それにこの、4時間のLA公演は3D映像で撮影されました。
J.キャメロン監督の映像チームが作成し、年末にも公開予定!だってよ!!

すっごい楽しみなんだけど、
うちのTVがね、3D対応じゃないんだよね(T_T)ウウウ
1cc1a11e09078b5a40341700_R.jpg

| ホミン | 22:44 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMTOWNに思う

ずっと仕事が忙しい&暑いで、記事のUPができませんでした。
しかし毎日暑いっすね~もう完全に夏バテ状態デス。皆さんお元気でやってますか??
(私は少し死にそうです・・・)

SMタウンの動画・画像は他でみていただくとして(^^;まずホミンを1枚。
男クサイ野郎2人組。このTシャツの仕様。何か狙ってますかSMは?もうわき毛がムハってね。
55234668201008231847163783730480779_008_R.jpg

ところで・・・
「東方神起」と名乗り上げてのステージで、しかもエイネと同日の開催日。
様々なところで、この名乗りについていろんな声があるけれど…

こうやって昨年中止になったSMTOWNも今年無事開催出来て、
まず、一区切り・・・というか、スタート的な意味合いもあるのかなぁなんて感じたりしました。


今まで5人で歌ってきた曲を2人で披露するっていうのは、相当の覚悟だっただろうと思うんです。
「俺達はSMにいるから歌えるんだ」的な、そんな甘えは無いだろうし、
単純に3人が居ないという「空気」を埋めなくてはいけないというプレッシャーは
相当だったろうなぁと思うんですよね…

自分たちに対する期待や、事務所に対する批判も分かり過ぎるくらい、分かっているだろうしね。
その上で、観客を納得させ、感動させなくてはならない・・・

しかも2人はメインボーカルの位置ではなく、チャミは1年ぶりのステージ。


そして披露されたステージは、とにかく圧巻、の一言だった。
カシちゃんがはるか遠くからステージを撮影したファンカムを一番最初に見たんだけど、
ライティングのせいでステージがドッカンドッカン爆発してるように見えるのね(笑)
もちろん、肝心のユノ達は全然見えないんだよ。

でもそれがまるで、ユノとチャミのパワーがさく裂してるみたいでさ。
思わず笑ったよーー。

2人の新曲・メドレー共に、全てを叩きつけるような、物凄い気迫のこもったステージ。
たんに迫力だけではなく、「重量感」みたいなものが加わり、ユノのダンス、チャミのボーカル共に
ずっしりと響いてくる。

何より感動したのは、2人で作り上げているステージが、5人の時のステージとは全く別物であったこと。
不安な様子は一切なく、2人で「魅せる」ことに集中していた。
ここまでくるのに1年。長いようで短かった。・・


様々なプレッシャーを、えいやッとはねのけ、
はるかその上にトンで行ったホミン。

これから先もまだまだ悩みや苦しみはあると思うけれど、こうやってひとつひとつ乗り越えて、
立派にやっていけるよ。そして、乗り越えるごとに成長していくよね。

この1年間に、ファンも一緒に泣いて苦しんだけれど、
この1年。大切な1年だったね・・・


ホミン。
さいっこーにカッコよかったぞ!!!


54619500201008220149412349001964407_001_R.jpg
54619500201008220149412349001964407_002_R.jpg

ステチなサジンで最後はしめたいとおもいやす。

| ホミン | 13:50 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SM街に行きたいよーー

明日はSMタウンだなぁ。

仕事なくてお金あったら、すぐにでもトンで行きたいです・・・(T_T)
SMタウンに行きたすぐる。

動いてるホミンに会いたくて仕方ない。
SJやらシャイニやらとの絡みが見たくて仕方ない。
メンバー同士の仲良しが見たくて仕方ないっす。

SJもSNSDも、向こうのTVでマイケルのダンスを披露してますよね。
ちょっとマイケルテイストを意識したステージなどあるのでは・・・と勝手に期待してるのです。
ホミンメインで、SJメンバーと一緒に、マイケルなんぞ踊ってくれたら…
嬉しくて発狂しそうです(T_T)

一昨年2008年のSMタウンのサジンですが…
2009020812340401340000001.jpg
こんな具合に、ユノがケーキを顔に「ぐしゃ」っとされ、実に嬉しそうなブラックマンネから
頭にケーキをぬったくられてます。
SJメンバーやらシャイニやらとステージではしゃぎまくって、ホンっとに楽しそうなSMタウンだったよ。

71cbe2afc710a6e4faed506d01.jpg
最後の記念撮影。みんな家族のようです。
改めて沢山の画像見ると・・・なんとも言えない、複雑な気持ちになります。

長居スタジアム、SMタウンと別れてそれぞれがステージに立つ訳だけど・・・・
ファンの色々な思いを込めたステージ。
それぞれがそれぞれに頑張ってほしいですね。

ところで、ユノゲルにエビス秋物サジンが上がってましたので、続き読むからUPしました~。

≫ Read More

| ホミン | 14:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT