ハナザカリの동방신기東方神起

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

23日味スタ

もう、トン最高でした。
やっぱり行ってよかった。トンはエイネでもう、欠かせない存在だって思った。あの盛り上がり、ハンパなかったです。正直言ってユノしか見てなかったので、細かいレポはできませんです。それにあまり覚えてないし・・・今回、ここで呼びかけて、3名の方とご一緒して、味スタに参加しました。ホント楽しかったです~。

見切れを解放したせいもあるのか、昨年よりも人が凄い気がしました。
コミュニティエリアはゴチャゴチャして身動きとれない状態で。
トンのピンスですかぁ????
もう、凄かったですよ。この行列何の行列?ってところから始まってて、しばーらく歩いて行ったらコミュニティエリアが見えてきて、「まさか・・」と思ったら、トンのピンス売り場で。あれ、絶対に売り方効率悪いような気がしますよ。かき氷機最低20台くらいは必要じゃないですか?あと、バイトクンじゃなくて、かき氷の本職サンが、手際よく、「ほいほい」ってサクサク作るべきですよね。スペースの関係もあるだろうけど、エリアはどーーにかならないのかなぁて思います。っていうか、グッズの配送をもっと早めてくれればいいんだよねぇ。

体感シートですが、案外いいように思いました。
アリーナ両脇にあるスピーカータワーが、ちょうどステージにかぶさる位置のスタンド席だったんですが、ほとんどスクリーンを見ている状態だったので、全く気にならなかったです。アリーナ後方だったら、安い体感シートをお勧めしますねー。それにアリーナは水以外持ち込み禁止ですけど、スタンドは食べ物も持ち込めますからね。ちなみに座席は、最初から決まっているのではなく、連番で並んだ順に配られて行きます。当日引き換え券を持ってる人、持って無い人と引き換え方法が違うようです。
体感シートも物凄い長蛇の列でしたよー。
※体感シートは、購入方法などで、引き換え方法などがことなるとおもうので、確認してね!
私は「当日引き換え」で購入して、当日席がわかるものでしたよ!



<<出演者>>
鈴木亜美
GIRL NEXT DOOR
May J.(キマグレン)
河村隆一<シークレット>
DA PUMP
LINDBERG
BoA
Every Little Thing
後藤真希
矢島美容室<シークレット>
倖田來未
東方神起
TRF
浜崎あゆみ

実はDA PUMP大好きで、ここでまずひと盛り上がり。やっぱISSAカッコよかったです。
なんか人数増えてたけど(;^ω^)
「if...」と「We Can't Stop The Music」をやったのがよかったよ~!!

BoAは、出た瞬間から鳥肌。物凄いカッコよかった。歌もだし、ダンスも最高。BoAはデビュー当時から大好きだけど、もう、ダンスする姿に貫禄すら漂ってる。トークも控えめで、「いえ~~い!!」っていうタイプじゃないんだけど、圧倒的な迫力がありました。あんなに身体小さいのに、大きく見える。向こう(アメリカ)での曲と、こっち(日本)の曲を歌います、と言ってところで、思わずトンを想像せずにいられなかった。

ELTは五十嵐サンが出てきて、「一緒に活動再開」とのこと。
最後に「Shapes Of Love」をやって思いっきり盛りがりました。もうこの曲大好きです!!!

ここで一度トイレに。
結構みんなトイレに行ったようで、ゴマキがなんだか可哀想な事になってたようです・・・
トイレは思ったよりもサクサク流れて(最初長蛇の列だったけど)15分くらいでOKでした。
そのあとのシークレットの矢島美容室でメチャ盛り上がり。
矢島は「申し訳ございません・・・」と37秒、頭を下げていました(爆)

この辺りからもう、段々暗くなってきて。
コウダ姐さん終わって、次?次?とそわそわ。それで・・・・


カウントダウン・・・
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
一面赤ペンラの海。
ちょ・・ちょっと。これ、東方のライブですか??ってくらいの盛り上がりでしたよ。

ユノは、もう、めちゃめちゃ、かっこよくて、もう、髪型も最高で、めちゃくちゃ笑顔で、元気で、
「ゆのーーーーっ!!!!!!!!!!!(TOT)(TOT)」

ってずっと絶叫してました。
なんかユノがいつも以上にカッコよかったよーー。・゚・(ノД`)・゚・。
でもって、ユノがスクリーンに映ると、
「きゃーー」ってヨジャの悲鳴が上がるんですよ!
でもユノの男前度が格段にUPしてたので、これは仕方ないと思いました。
STLの、「love,love,love・・・」で、ユノが、ポーズつけて、思いっきりカメラ目線で言ったんです。それがカッコよくて。やっぱりドラマでハードなのか、痩せたなぁって思いましたが、ひょろっとした感じはしなかった。髪は程よく後ろ髪が長くて、ホントにカッコよかったですよ。最後に、「we love you !」って振りむいて言ってくれました~
PLでユノ、足パカパカが凄かったです・・ユノとっても声でてて、君好き、SBUとか、聴かせたよ~。
夏夢ユノタイムは、「GOユノ!GOユノ!ハッハァ!!! ユノタイム!!!!」叫びましたです(隣のユチョペンの女の子も叫んでた・・・)ユノバクテン決めてましたです~・・・

他のメンバーもすっごく元気で、ステージに気合いが入ってたと思います。
ジュンスは、サバイバで、「ハッ」を多用、夏夢では天使バーゾンに。ちなみにPLでは「逃げないざ~」に戻ってました。でもジュンスは「ハァッ!」は出ると、なんか調子出てきたな、って気がするのは私だけでしょうか。久々に元気なジュンスが見れてホッとしました。
で、ジュンスとJJは、夏夢のときに、2人で肩ぶつけあって、しばらく密着してました(´∀`)
ここで「きや~~~」とまた悲鳴が。

JJは歌が凄かったですよ。サバイバでは、声をハイトーンにして、ハードロックバーゾンにして歌ってました。会場全体で、「オイ!オイ!」みたいな感じで、こぶし上げる感じで、凄かったです。JJはああいう感じもやりたいのかなぁって思いました。Mazeを思い出したんですよね。

ユチョンはもう、ジャイアンが凄かったす。あれ狙ってるよねー。
「君がいれヴァあぁあ!」ここでも凄かったんだけど、さらに、
「忘れかけたぁぁあああああああ!!!!」って、ここでも更に凄くて、「ぎゃーー」って悲鳴が。
髪型もJJとお揃いだったと思うのですが、私は段々ユチョは4集の時のレゴカットに見えてきたぞ。

チャミもすっごく声でてて、雄たけびすごかったです。
ただチャミはトークしなかったと思うんですよね。時間的なことがあったのか、トークはJJと、ユノがしてたように思う(でも内容覚えてない・・・・)

5人のまとまりはいつも以上で、気迫のこもったステージでしたよ。
こんなステージを見せてる彼らに、今訴訟問題が起こってるなんて信じられないくらいです。
あのトンの盛り上がりを見てたら、エイベがトンをバラバラになんかさせないでしょう。
今日のステージと、客席を見ててつくづくそれを確信しましたよ。
そして、トン自身も、あの客席の熱気から、感じるものがあったと思います。
裁判を続けるにあたって、良い方向に進んで解決することを祈りたいですね。

ご一緒した、mimiサン、ジュン子サン、カオリさん、ホントに楽しかったです~
また機会あったらご一緒したいですね!

<<追記>>
23日味スタ終わってから、チョンジェの2人と、AAAの直也で遊んだそうですよ。
ttp://ameblo.jp/naoyaurata/entry-10327504104.html#main
JJが浴衣姿です~~~~JJが美人だよ~

| a-nation09' | 11:36 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

a-nation09' 愛媛

愛媛はものっっっッ凄く暑かったよーーですね。
ピンスに長蛇の列・・・これは熊本もでしたが、こりゃー味スタも覚悟しないと。

レポどっかから拾ってこようと思ったんですが、あまり上がってなくて。他のブログでみたのですが、
ユノ超元気!!!!
ビキビキビキってくらいにもう、はじけまくって、踊りまくってたそうですよ!
やっぱユノは鉄人だよ・・・もう、サマドリユノタイムでのバック転もばっちりと決めてそうです!!!

愛媛行ったかたいたら、レポよろしくです~

<<追加です>>
鍵コメでレポもらいました。鍵コメしサン、アリがトンです!
愛媛はトン達のステージの頃は、雨模様だったそうです。でも、雨に負けないアツいステージだったそうですよ!!ジュンスが最近ちょっと心配だけど、でもジュンスは歌ダンスともに気迫のこもったステージ・・!!! しかしそこはジュンス。社会の窓があいてたそうで・・?これ私もどっかで見たんだけど、ホントぉ?レポたんは、アリーナ後方だったから、チェックできなかったんだって。神席で見た人、誰かいますか~?? でもサスガジュンス。あらゆる意味でカリスマですな(^m^)
でもってユノ・・・やっぱりユノは最高でした。鍵コメさんと同行したチングは、ユノが好みの顔じゃなかったそうなんだけど、そのチングにさえ「・・かっこいい・・」と言わせてしまうユノ。生ユノは最高だもんねー。ところで、神宮花火のファンカム、見まして、もう、最高でした・・・・惚れます。ユノタイム最高過ぎです。別部屋に張っておきますから、みてくださいね(必見です)
ユチョンは、風邪引いたっぽい声してた・・とのカキコもみたんだけど、どうでしたか?でも声は物凄くだしてたそうです。
雨がかなり強まる中、トンは力強く踊り、ペンも熱く応援したようです。
某所で、トンと全く関係ないところで、エイネの感想があったんだけど、昨年は愛媛、トンは全くアウェイ状態だったそうなんですね。それが今年は「ファン増えたねー」とのこと。東方一色!だったそうですよ!
鍵コメしサン、アリがトンです。愛媛熱いライブでよかったね~!

同行サンでユノのかっこいいサジンUPされてましたからもらってきました。続き読むから~

≫ Read More

| a-nation09' | 00:37 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

a-nation09' 熊本アツいね~

asayunoサンからレポもらいましたよ~。
image0087.jpg
まずは東方神起オリジナルピンス『Love in the Ice』ブースです~
天気もいい!熊本アツかっただろうね~。なんでも、asayunoサンによると、
会場中東方神起だらけ!!!!!
東方神起うちわ、タオル、
ビギストバスタオルで溢れていたそうです!!!!


image0071.jpg
Love in the Ice です~。
美味しそう(゚¬゚*) 私これ、食べ損ねた・・・ジュル・・・・・

コウクミ姐さんの後にトンは登場。
なんと8曲歌ったんですよ。メドレーで3曲、他5曲です。
セットリストは、
SWT
PL
君好き
SBU
Sky
STL
サマドリ
サバイバ  以上です。

『汗が光ってみんなとっても素敵だった』とのこと。衣装も水色で爽やかエイネ仕様だったよね。
例の話題には誰も触れなかったそうです。
ユノペンもとっても多くて、ユノ超元気!!!!! サマドリのバクテンもバッチリと決めたそうです

あと、久々にユンジェの見つめあいもあったそうです
<<追記>>
asayunoサンから追加メールもらいました。asayunoサン退場規制から解放されたでしょうか?
今日は機材の故障もあって、時間かなり押したそうです。これは某掲示板でも書かれていましたが、結構押したみたい。結局トン達はMCはほとんどなし、自己紹介のみだったそうです。
ジュンスの表情はずっと険しい感じだったそうです。これはエイネ初日で気合いが入っていたのかもしれませんね。ユチョンはかなり音を外し、ジャイアンになって叫んでいたそうですが、痩せたような気がしたとのこと。でもユチョンはツアー中からもドンドン痩せていったよねぇ?私はユチョンはちょっとフックラしてた方が好きなのですが・・・「ユチョンの目が腫れてるような気がする」との話がでたそうです。チャミはいたって普通。
そして、久々に、JJは・・・・歌う時、移動する時、前のようにユノをいつもいつも見つめていたそうです。
でもってユノはというと、笑顔も固く、やはりジュンスのように険しい顔つき。
JJが見つめてるのに、気づいていないのか、わざとなのか、ユノは目を合わせない。
・・・・でも、PLの途中、ユンジェで後ろに下がるとき、JJが通り過ぎたユノの後ろから、肩に手を回したそうです。ユノは振りかえってにっこり。

バラードを歌う時のフォーメーションは、ユノ中心の三角形が多く、ユノが「俺はリーダー」って感じに先頭に立ちはだかっている感じで印象的だったとか。

最後の言葉は、「ビギスト」という言葉はなくて、「サンキュー」とユノがいって、振りかえらずにさっと引きこんでいったそうです。・・・・・

asayunoサンの感想としては、
「ユノがいつもと違っていた」そうです。asayunoサンもバリバリなユノペンだからね、分かるよ。
「正念場の決意の現れかな」と書いていましたが、私もずっと読んでいてそんな気がする。ユノの表情さえ、浮かんでくるようです。
応援マナーを守って、彼らに心からの声援、送りたいですね!

******************************************

| a-nation09' | 22:27 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |