ハナザカリの동방신기東方神起

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『地面にヘディング』 ボングンと出演者たち

今回のドラマが良かったのは、他の出演者達との絡みに「温度」が感じられたからかなぁ。
確かに視聴率も、脚本も予算も、地面にヘディング状態だったけど、それでもユノが最高に輝いていましたよね?!そんなユノ=ボングナと、一緒に突っ走った共演者達との絡みで好きなシーンをピックアップしたいと思います~

heading01001.jpg

このユノの顔好きなんですよね~。
ヘビンから唐辛子味噌で電話番号をメモしてもらって、でも、次の日それが解読不可能になっていたので、モチャクチャして投げ捨てるボングン・・・鼻の穴膨らんでるでしょ?

≫ Read More

| 地面にヘディング | 00:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『地面にヘディング』 怒りのボングン編

]いろんな角度から、もう、突っ込みどころ満載の『地面にヘディング』でしたねー(´∀`*)ウフフ
私はもう、ユノ=ボングンとしか見れなくなっていたんですけど、他のキャラもいい味だしてて、あと2,3回くらいジックリやってほしかった!というのがあるけれど、ユノはとにかく、体当たりで最後まで突っ走ってくれました・・・
そして、脇を固める俳優陣も、個性に溢れてて、改めて見返すと本当に温かいドラマだったね。
そんなこんなで私は何度見てるでしょーか(;´∀`)

でもって、ドラマの中のユノの怒った顔がなんだか可愛いっつうか、萌えっつーか。
ユノって怒ると、髪が逆立つみたいな表情するんだよね。なんつーか、猫が怒って、「フーーッ!」って威嚇してるみたいな?目玉がまん丸になって、メラメラメラ・・・・と炎が吹き出てきそうな感じ。でもねー。その目玉が、透き通ってて白目は青いし、瞳は真っ黒で、スンウとのやり取りで、マジ怒り爆発中なんだけど、


「いい子いい子」(´∀`)
・・・・ってしたくなる感じなのよねー。それになんといっても・・・・


「ユノ鼻の穴開き過ぎ」
なんっすよ。鼻息がって出てきそうな感じ。
そんなボングンの怒り顔を集めてみましたー。

≫ Read More

| 地面にヘディング | 01:44 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地面にヘディング 第5話 ホングン記憶喪失ぅ(TOT)

もうこの展開、わかっちゃいるけど目が離せませんです。
それにユノの演技、磨きかかってきてると思いませんかぁ? 始まった当初、演技過剰だとか言われたそうだけど、どうしてどうして、演技が自然になってきてる。新人でこれだったら熱演でだよ。私ぐいぐい話しに引き込まれてしまって、言葉の壁はいつものごとく妄想&想像でカバーです。それにレビューのサイトを教えてもらいました。管理人さんの許可をいただいたので、あとでリンクはりますが、まずここで紹介したいです。
⇒まみまみの愛☆らぶ☆韓国映画&韓国ドラマ
タイムリーでレビューが載りますので、詳しい内容を確認したい方は是非、まみまみさんのサイトに訪問してみてくださいね!
人間関係なんかがわかってくると、ドラマかなり面白くなってきますよ~

092302.jpg

さて今回ユノのこの姿・・・・こんな患者いたら一生世話してあげたいです・・

≫ Read More

| 地面にヘディング | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地面にヘディング 第4話 ボングン死なないでぇ(T_T)

ちょっと忙しくて、昨日は早く寝てしまいました。今週はドラマ見ないで早く寝ようか・・・と思ったんですが、見たらダメだね。もう、急展開。目がばっちり覚めてしまい、興奮してしまいました。明日いけば休みだしな。それにです・・・・
きくちP 
カムサハムニダぁ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

FNS歌謡祭 東方神起 出場!!! 
きくちPのブログにちょこっと載ってます。見てみてね!
こんな時期だから、5人揃っての出場、嬉しいよね。何歌うんだろう・・・SBUかなぁ・・・
私はこんな時だから、がつーーーーんとダンス曲ぶちかまして欲しい、っておもんだけどね!!
でも、ユノがデイリースポーツで「年末は5人で活動」って言ってたけど、これのこと??紅白も出場できるのかなぁ・・・と妄想爆走中です。いあぁ、こういう妄想は楽しいぞ!!!

ところで、勢いついでですが、3アジアンにも載っていたのを見たと思うけど、今Mステで
「国民的名曲BEST100」ってーのを募集してるのはご存じですよね!
是非これに、
東方神起、
BEST入りさせたいですよねーー!!

票が割れないように、「きみすき」で統一しませんか?って呼びかけがあって、私も大賛成です。曲が何かよりも、トンがBEST入りするって考えると、わくわくしますよね!
簡単に投票できるので、是非、トンに清き1票!9/25に3時間スペシャルがありますよ!
テレビ朝日musicstation

091701.jpg
今週のユノも体当たり過ぎて、大変でした・・・・
だってトイレで紙もって座ってるし、○ならの音も聞こえるし・・・・・
(想像出来ちゃうところがユノだわ・・・・・)

≫ Read More

| 地面にヘディング | 00:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |