ハナザカリの동방신기東方神起

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハモネプ!

明日ハモネプですね
もうめっちゃ楽しみ~~~!!!
http://www.fujitv.co.jp/nepleague/hamonep/hamonep.html

注目は、
「今回は韓国予選を実施!史上初の韓国グループが参戦!」
上のURL開くと、参加チーム一覧がでてくるけど、その一番右下にある
「プロジェクトA」っていうのが韓国チームですかね。なんだかとっても楽しみなんですけど!!!

ついつい・・・

トンバンシンギなんぞ
歌わないだろうか(それも韓国語で)・・・


・・・・と期待をしてしまうという。
いや。歌ってくれたら 即神認定 だが、歌わなくても韓国からの君らを熱く応援してるぞ


ところで、にこ動をさまよっていたら、ステチ動画を見つけました。

最初のコメントの
「産休なう」に笑いました。ユンジェは産休中だったんですねそうですね。
今鬼りぴ中でございます
(動画のコメントを非表示にしたいときは、ツールバー右はじの「・・・」をクリックし、コメントOFFにしてね)

| ユンジェ | 23:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーーん・・・・

上手く伝わるか、とても不安ですが、とにかくこのまま放置はいけないので、書いてみます。
皆さんの沢山のコメントを読んで、本当に沢山の気持ちがあって、考えさせられました。
私自身は3人に対して「憎い」とか、そういう気持ちはありません。
(そういう風に思ってらっしゃる人もいるようなので・・・)

私はどうしても「5人での東方神起」が頭にあるので、今の流れがなかなか受け入れられない、のですね。
しかしこういう話はもう、終わりにしようかなと思います。
私の代わりに心情を語ってくださったコメントも沢山あったし、真逆のコメントからも得るものがありました。
最初は記事をあげて、「やってしまった」と思ったけれど、でも、色んな考えを知ることができて良かったと
思っています。それは批判のコメントも同様です。

中には、切り替えできないと書いた私に、「見に来てほしかった」と書いて下さった方もいました。
もしかしたらそうかもしれないなぁ、とも思いました。
ただ、私自身がそういう考えが全くなかったんですよね。
見に行ったら、また違っていたのかもしれないね。

でも・・・「ユノーーーー!!!!」と叫べないライブ。
私はやっぱり無理だぁ。
そこにいる自分を考えるだけでなんだか切なくなります。
5人がカムバする日を待ちたいなと思います。

行かなかったら批判するなというコメントもあったけど・・・確かにそうですね。
実際にいって、目でみて、モノ申す(?)べきですね。
これについては謝ります。申し訳ありません。

そして・・・
タイトルの「東方神起」を下げるべきでは?という意見もあったけど、でも、ユノは東方神起なのだし、
下げる必要は何処にもないのではと思います。

まあ、しかし思ってることを語るっていうのは難しいね。
こと、トンに関しては。
あんな記事をあげつつ、今日はユンジェの結婚記念日だということは覚えている私です。
みている方もいると思うけど、最近この動画を見つけて癒されてます。この辺が矛盾ですね。
というか、この動画のユノかっこいいよー(笑)
君らみたいな完璧な夫婦いないんだけどなー。イチャイチャが懐かしい・・・

| ユンジェ | 21:51 | comments:81 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさらですけど・・・

6月10日。例の日でしたね!
ずっと更新できませんでしたので、ユンジェ画像大量にUPです。過去からUPしたものと、保存してUPしなかったものなど含めて、集めたらかなり大量になりました。その中から好きなものを選んで。

yuunnje0003_R.jpg

最近はユンジェ萌えもあまり目にすることなくなったけど、ずっと追ってみるとやっぱりJJ&ユノは夫婦だよなぁ・・と思わずにいられませんね。ってか、
「YOU達、結婚しちゃいなよ!」
って感じですけど、ま、今後もこの仲良しな2人が、ずっとずっと仲良しでいてくれたら、東方神起も安泰なのかなぁ・・・なんて思うんですよねぇ・・

≫ Read More

| ユンジェ | 03:52 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このサジンつぼ過ぎる~

ワンピイベなんだけど・・・・
onepeace01 (10)
なんなの、このJJは!!
あんなに筋肉ある癖に、あっけなく負けちゃって。勝負する気が全然ありません。
「・・キャ」 なんてよろけちゃって・・・全く!

onepeace01 (12)
反対に、やる気満々過ぎのユノ。
ユノの全力投球は、全てにおいて、なんです。
ダンスも歌もお笑いも腕相撲も、全部全力投球です。

onepeace01 (13)
onepeace01 (14)
腕の筋肉・・・ステキ杉・・・

onepeace01 (15)
出迎える妻。
上着もって待機のチャミに萌え。
誰か私の妄想止めてください・・・

ワンピイベのサジンは、まとめて別部屋に後でUPするね~

| ユンジェ | 00:16 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あげてん

この記事はブロとものみ閲覧できます

| ユンジェ | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

