ハナザカリの동방신기東方神起

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GyaO MIDTOWN TV 音楽番組を板尾創路】東方神起のチャレンジ5

さて。MID TOWN TV チャレンジ5です。
やってくれました、ジュンス君。
しかし、それ以上の見どころ・突っ込みどころがあり過ぎて、キャプが大量になってしまいました。
やはり女子が一人いると、こうなっちゃうんだよねぇ・・・・

≫ Read More


| Media(日本) | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コラコラ君たち。結婚何年目ですか?

かーなーり、ツボなものを見つけました。
韓国に帰った時のTV撮影の様子ですかね、路上パフォーマンスのような感じで、
「あら、かっこいいねー」
なんて気楽に気楽にみていたら、思いっきりユンジェでした。
しかも、なんだか結婚●年くらいたってそうな熟年ぶり。
ジェジュ子は最早女子ではなく、「オカン」になっています。
w93-2679-070817.jpg 夫を立てるのが妻のつとめ。

≫ Read More

| ユンジェ | 20:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒そうだよ・・・・・・

さて。Line Upです。
ハングルがわからないので、「何とかしてみよう」と四苦八苦しましたが見事挫折しました。
やはり正攻法で学ぶしか無いですね。
入力モードを韓国語にして、文字を拾って、いざ翻訳したら、

「・・・・ナントカハンニダッだから」

だから?・・・(泣)・・・ダメじゃん!!
その「だから」の前が知りたいんじゃないのよ!

あーー。少し本気(マジ)で勉強しようかと思っています。
で、Line Upはユノではなく、ちょっと気になるシーンを幾つかピックアップ。

隠しカメラで、メンバーの控え室を隠し撮りでもしてるようで、スタジオでトン達が
「ああーーー!!」と叫んでいました。
まあ、そんな事はどうでもいいんです。



≫ Read More

| Media(中韓・他) | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はまり過ぎだって・・・・

MUSIC FAIR 21 2200回記念
第1夜 3月1日~

《出演者》
徳永英明・森山良子・さだまさし・ゴスペラーズ・CHEMISTRY・松浦亜弥・一青窈・森山直太朗・中島美嘉・東方神起・絢香・伊藤由奈 
(チャミ、あややと一緒だね)

凄い・・・そうそうたるメンバーじゃありませんか・・・・

めざましを見た同僚から「MFで東方神起?はケミと歌うみたいだね?」と言われビックリ。
朝はテレビを見ないせいで、見逃しました。・・・

mezamasi  tokudane.mp4_000077812mezamasi  tokudane.mp4_000021622mezamasi  tokudane.mp4_000039707mezamasi  tokudane.mp4_000010008
嬉しくなるコラボが随所に沢山あり MF様サマ? この分け隔てのなさ、嬉しいじゃーないですかぁ・・・。司会の恵、いや恵師匠にまで勝手に親近感ですよ。(ゴスペとTAKE兄ぃ連中は、最早リスペクト対象になっています)
3月はMF21の為に私は生きることに決めました。 ところでユノですが・・

≫ Read More

| Media(日本) | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完全萌え死ぬ


(写真は同行様より)


あの・・・・・

萌え死んでよかですか?

カラーはこちらから・・・・

≫ Read More

| ユノ | 00:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

