ハナザカリの동방신기東方神起

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVXQ in USJ その2 

はい。モデルな二人でました。     

         234018.jpg

チャミは最近、身体が少年→青年→男へ変わってきてるようで、
ユノと並ぶと、脚の長さといい、腰の高さといい、絵になるなと感じてる
のは私だけではないはずです。

大阪では、チャミは最強様らしからぬ、まさに最強なMCを披露したそうで。
ああーーうらやますい!!!
ユノペンも悩殺されたそうですねーー。
MCで押して、たっぷり3時間近くのライブ!!
これはおいしいよ!大阪の皆さん!!

地元にトン達が来るのがほんとに待ち遠しい!!
目一杯盛り上げたいよね!

≫ Read More


| ユノ | 19:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVXQ IN USJ

こんな時間にUPしてるって事態、生活が壊れてるなーー・・・

    120669750206252000.jpg

トン達が、ツアーの合間をぬって、28日にUSJのアジア親善大使任命セレモニーに参加したそうです! 
ズムサタでもチラとやってたそうですけど、完全に見過ごしました・・・
宇佐美 彰彦様ブログにて詳細のっております。

ところで、このときのファンカメがツボウなどに流出しており、
元は同行さんですが、動画の再UPはNGとのことなので、
キャプをしました。
大量になったので、2回くらいに分けてUPしますのでどーぞ。

≫ Read More

| ユノ | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【太王四神記】地上波スタートだぜ!

うっぎゃーーー!!
待ってたよ~(byズンス)!!!

先にBSで見てた人から、DVDに焼いてるから見る?とか言われたけど、
意地でも地上波で4月から見たかったから、グワって断ってたっス!!
(え?なんの意地かって?特に理由はないんだけど・・・

  taioushishinki400.jpg

4月5日 11:05~  全24回
初回放送直前SPつうのがありまして、
4月5日 10:30~11:00

はあ、もう、チャングム以来、韓ドラに餓えてましたからね!!
めっさ楽しみですっ!!
  
総合テレビ 太王四神記

でね、今日は暇だったんで、久々に「美しき日々」の最後の2巻を借りてみました。
TUTAYAで旧作半額だったから。
私が韓ドラにはまったきっかけは、この「美日々」であり、「室長」が原点なんですが、久々に見て、泣きましたねーー。もう、ボロボロです。
こんなに泣けるドラマだっけ?美日々って?

特にナレの友情に泣けるんだよねーー・・・

韓ドラみると、日本のドラマ見れなくなるんだよね。
(日本のドラマでも面白いのはあるけどね!)
とにかく、4月は太王四神記始まるし、トンのコンサートもあるしで、楽しみだぁ。

| 雑記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと残念やねー・・・

また自虐的に、ライブレポを読み、ジリジリしています。
自分には少しMの要素があるのかもしれません。

他のトンペンさん達はどうなのかなぁ。
私はユノブログばっかりみてるからなんだけど、どうもライブ後に
「脱力感」に襲われてるみたいなのよ。
つまり、もぬけの殻っていうのかしらね、空の巣症候群、燃え尽き症候群みたいな。
で、ライブのユノが激しく「フラッシュバック」してくるみたいな。

ああーー私も激しくそうなりそうだ!!
dprndkrk_convert_20080327231417.jpg
  
ところで、大阪ライブを3時間近くやったとチングからメールで教えてもらったので、
ライブレポ大阪をいろいろ読んでいたんですけど、その中にちょっと気になる内容が
がありました。・・・・・・・・・・

≫ Read More

| TVXQ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノにフォーリンラブ(はあと)

ええっと。
ライブレポ読んで欲求フマンがヒニヒニ高まり、疲れきっているらぶ次郎です・・・
(まあ、仕事疲れってのもあるけど。だったら早く寝ろってか)
でも嬉しいのは、ライブでのユノが、かなり評判良しであることです

     yu5_convert_20080325211230_convert_20080327215809.jpg
     (出所画像の中に)

髪型もあれ、反則ですよね
しかも中身が姫じゃないのに、姫ヘアーなんだからさ。

ものっすごく綺麗な姫ユノを見つけました。掲載おkのようですので、のっけます。
って、イラストなんだけど、出来がかなりよくて、物凄く綺麗です。
どーぞ

≫ Read More

| ユノ | 23:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

