ハナザカリの동방신기東方神起

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方神起24年ぶりの快挙!

  ウィークリーシングルランキング
     
     初登場1位おめでとう!
 
 

   
     
   1206423076_55511800.jpg

紫線に続き、2度目の1位獲得。アジアでは欧陽菲菲に続いて24年ぶりだって!
凄いぢゃないか、トンバンシンギ!!(ekoさん、おせーてくれてありがとね
今まで冷めて見ていたオリコンヲッチブロガーも、ちょっと違う眼で見てますよ!
それに彼らが日本で活動して3年なんだよね・・・なにかこの1位獲得はとても重要ですね。

今まではデイリー1位に躍り出たけど、その後ストンと急落ってパターンだったので、オリコンヲッチャーからも冷たい目で見られてたトン達でした。
(結構痛烈な書かれ方してたのよー・・・)
でも今回は違います。東方神起がデイリー1位を連続獲得、さらに圏内に残り、ねばってることに驚きの声が上がっています。これってトン達の底力がついてきたってことじゃないでしょうか。
今までですと、ファン購入の初動枚数で終了の感が否めなかったけど、メディアの露出も多くなって、「買ってみようかな」っていう人が増えたんじゃないかなーなんてポジティブに解釈してます。

でも、正直、○ャニーのファンから話きくと、初動枚数はぶっちゃけ桁違います(苦笑)
(キンキ○本光一ヲタさん曰く、相方エンドリさんは初動枚数「たった8万枚だから」だそうですから~)
しかしですよ。こんなに素敵で面白い王子5人組なんていませんからね。私はそのうち軽く○ャニーを追い抜くと予感してます
これからもがんばれ、トンバンシンギ! ずっと応援してるぞ!

  jptv1_convert_20080429142021.jpg
画像出所:同行様

見てください。Hugの頃のトン達ですよー!
今のトン達と比べると・・・大人になったんですねー・・・



| CD・DVD | 13:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えきニジ~かなり熱かった札幌ライブ!!

テンプレ変更しようと思ったんだけど、どうもシックリこないっす。
思い切って白に・・・なんて考えたましたが、選ぶのがどうも健康的じゃない白ばかり(なんだか不健康なの・・・・)
他のブログいってテンプレとかレイアウトみて、「かわいいなー」「かっこいいなー」とか思うんだけど、自身が気質(かたぎ)じゃないせいか、「私には無理なんだ・・・」と妙に凹むばかり。
coolなグレーのテンプレあったけど、レイアウト崩れるし・・・ショボンヌ・・・ま、しこしこやるしかないか。

ところで札幌ライブはかなり熱かったみたいですね!!  

他ブログのレポも覗きましたが、もうトン達、ライブごとにスケールUP!
最後のオーラスではどんなことになるんでしょうか・・?
ああーーーいきてぇ!! 来年は絶対に、絶対にオーラス行ってやる!

そして、ライブ翌日に「えきニジ」でのインタビューがありました。
※衣装はサッポロファクトリー公開録音の時のものだそうですよ
3味さんからファイルDLLさせていただきました。ユノかなりかっこいいですよ!

080428_02_convert_20080428235653.jpg

≫ Read More

| Media(日本) | 02:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズンスが炸裂するらしい

5月3日(金)深夜1:05~2:00日テレ「音楽戦士」ですが、かなり面白そうですよ
私は予告ファイルを見ただけで大爆笑でした。もう、音楽戦士に期待大!です。
08042603_convert_20080427112104.jpg
やっぱりThe お笑い といえばズンスしかいません。しかしです。
脱おやじギャグ、そしてカリスマへの道を歩むはずじゃなかったか?ズンスや?
とにかく音楽戦士!楽しみです

さて、先々週から韓国⇔日本を忙しく行き来し、尚且つライブやその他の仕事をこなしていたトン達。
空港での姿をかなりカメラに取られています。
おんたま終わったらうpしようと思ってたが、ちょっと痛々しい気もする。
でも、素でこんな疲れた顔していても、ファンの前では笑顔でいる、そんなトン達は エライです!

≫ Read More

| Media(日本) | 12:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『音魂』おんたま⑤

080426_01_convert_20080426153700.jpg
『おんたま』もいよいよ最終回、これがあったおかげで、一週間の短かったこと。
コメント欄にも書いたんですけど、仙台アリーナでかなり脱力状態になっていたんです。そんな時に、音魂のユノをみて、「ユノはやっぱりかっこいい・・・」と再度思ったり、ズンスの可愛さに大笑いしたり。
短い番組なのに、こんなにいやしてくれるなんて・・・やっぱりトン達最高

・・・と癒される一方で、トン達は大丈夫かなぁと心配になります。
今週は怒涛のスケジュール!ですね。韓国⇔日本を行ったりきたり。
しかもライブで全力疾走。うーん。一般人なら死んでるよな。
身体もだけど、心が疲れ切ってないかと心配になってしまう。

3b8788ed3ff4845d79f0557b_convert_20080426185508.jpg
4/22金港エアポートでのユノ。かっこいいけど、疲れ切ってるね・・・

291157ead3c7bac1d539c9a5_convert_20080426192244.jpg
JJの表情も心なしか虚ろ。疲れるとこの人は瞼が腫れぼったくなるようですね。
JJが仙台で、「名古屋」と言い間違ったのは、あえてレポに載せませんでした。
全国を回り、隙間の時間は日本と韓国を行ったり来たり。場所と時間の感覚がなくなってしまうのは当たり前だと思うのです。逆に、そういう間違いをしてしまうJJが、「大丈夫かな・・・」と心配になってしまった。
もうすぐオーラスだから、がんばれ、トン達!応援してるよ!

≫ Read More

| Media(日本) | 12:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジヒョンとユノとジェジュ

ジヒョンです。ユノの理想は「猟奇的な彼女」のジヒョンですね。04250001.jpg
以前にハッピーツゲザーをUpしたとき、何気に、ジヒョン関連はスルーしてしまったワテクシ。(だってさー・・・だってじゃない?)
ま、そりゃさ、ジヒョンはもう、女からみてもキレイだし可愛いもん!おまけにスタイル完璧!しかし、ユノがジヒョンとCF撮影をしたってことで、やはり現実と向き合わないといけません。

さてトン達、この忙しい合間をぬって、韓国へ行き、CF撮影。
Anycall HAPTICという携帯電話のCFみたいですね。
JJ、ユノ、ズンス組はジヒョンと、ユチョンとチャミはティファニーと共演みたいだよ。

ユノ&ジヒョン、なんだかあまりにも似合い過ぎてて、
一緒に並んでいるところ、ちょっと見るのは怖いなー


しかし、超ハードスケジュールですね。
トン達の身体、大丈夫かな・・・・・

≫ Read More

| ユンジェ | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

