ハナザカリの동방신기東方神起

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上海コンサは二味ちがう※追記あり

以前に「台北コンサはひと味ちがう」って記事を書いたんですけど、上海はさらに二味も違いそうな雰囲気ですよ。やっぱこりゃ、死ぬ前に向こうのコンサ行かないとだめだって気持ちになってきました。
コンサート会場の画像をみましたが、人が宙づりになってる(笑)ものもあって、かなりのデカサです。
どんくらい人入るんだ?っていうか、どっから撮影したんだ?
もうこの時点でスケール違いすぎ。→会場画像 

更にビックリなのは、リハ風景ファンカムと画像まで上がってるってことで。
動画は何の曲なのかもちょっと聞き取れず。中国語では歌ってますよね。
※土豆さんのはリンク切れたので削除しました。

花道の仕掛けすっげー大じかけワロタ。トン達振り落とされないか?
でもこーいう雰囲気好きなんですよねー。いいなー。
空港でトンペンが出迎える砂塵も見たんだけど、もう垂れ幕とか下げて、
凄いのよ。ああいうストレートさが見てて大好き!

空港のホス萌えです。
こんな表情、なんだか珍しくないですか?
空港でのトン達って、むっつりして、不機嫌そうな顔ばかりだから。
jhhg1212132092_convert_20080531102229.jpg

なぜかって思ったら、空港の出迎えが半端ないんだよね。
これだから。
e38e69165b33870c962b4370_convert_20080531112356.jpg
朝晩の同じ風景のサジンあったから、みんな泊まりだったんだね。

fa1342edc37e2f5b79f05573_convert_20080531112424.jpg
で至るところでこんなかんじ・・・って、これって写真売ってんのか?
私の読み浅かったかな?でもメンバーの全身写真とか沢山壁に貼ってあったので、
んーー。わからん。

7e14a717fc9495154b90a770_convert_20080531112327.jpg
こんなメンバーの垂れ幕も!!
5人のは見つけられなかった。でもこんな出迎えって嬉しいよね。
上海も盛り上がるよ、絶対!

垂れ幕ですが、百度に大量に載ってましたので、掲載。
こんな雰囲気なんだよーってことで。上海、あついよー

≫ Read More


| LIVE(海外) | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上海ライブ

このタキシードのユノ、素敵でしたねー。
白黒のサジンを見つけたので、別部屋に載せました。
ちょっとサイズも大きかったので。

img060_7_convert_20080530215207.jpg
別部屋ですが、時々見てくれる方、いるんですねナンカ嬉しいです。
それに拍手まで・・・(泣)
画像置場程度に考えていたので、全く意識を払わずにいました。
本当に見てくださってアリがトンです

ところで、ニューシングルですが、私予約したのは、CD+DVDだったんですけど、
CDの方にはアカペラヴァージョンが・・・そして12pブックレットが・・・・
なんか上手いよなー・・・結局予約だよ。

朝通勤時にトンの曲聴いてテンションあげるんですけど、激しく3rdツアーがフラバ
してくる曲ってのがあって、それが「TRICK 」「Somebody to love」。
「TRICK」は最初、あまり好きじゃなくて、飛ばして聴いてました。
でもこの頃は禁断症状のようにリピ。トン達が踊ってるところが目に浮かぶ。
「たのしもーよ!えーびばーでぃ!」ってとこでつい、叫びたくなります。
「somebody to love」は、ユノの「ジャンプ!ジャンプ!」がよみがえり・・・
信号待ちでジャンプしたくなります。
(実際やったら危ない人だから勿論やらないよ!)

200503junior_13_convert_20080530223529.jpg
みんな顔がムクンでてカワエエ~

こんなに未練がましいのって私だけ・・・?
ま、いーか!
で上海ライブへ向かう空港での微妙なトン達をみつけましたのでどーぞ。
なかなかに微妙でよい!上海ガンガレよ!
あと、追加で、帰国のジェジュもUPしてます。
なかなかにかっこよかったので

≫ Read More

| 空港 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水平線ダンス

同行さんにふらっと寄ったら、美形なユノが私を誘っていました・・
右クリックで保存しろ、と・・・・
1203939044_0802231_convert_20080308195146_convert_20080529210945.jpg
この赤いセーターと中途半端な感じの長さの黒髪(注:絶対ユノしか似合わない)
の組み合わせって、犯罪だぁー。

1212047082_005_convert_20080529211022.jpg
なんなの?この微笑み。ユノやーー。

1212047082_007_convert_20080529211036.jpg
なんだかものすごくカッコいいというか色っぽいと思いませんか?
私ちょっとドキドキします。

1212042875_016_convert_20080529211004.jpg
手より顔が小さい! 手が骨ばってて、なんだかそこがセクシー

美形なユノでテンション大いにあがったところで、
「ザ・スターショー」のダンスシーンです。
ユノのダンスは、背景と、動きのせいもあってなかなかうまくいかず。
でもユノのダンスは艶っぽかったねー。また雰囲気変わったような感じです。
艶々した靴と足の動きがあってて、何度も見てしまいました。
特にターンを決めた時の、腰のしなやかさ・・・白いシャツがチラ見するときの
セクシーさ・・・すべて計算なんでしょうか。

≫ Read More

| Media(中韓・他) | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぬら~(はあと)

いろいろ突っ込みどころ多すぎて、焦点絞れませんでした。
なので気になったところだけ。
0526001_convert_20080528190008.jpg


052601_convert_20080528073019.jpg
女子で乙女で筋肉番長というアンバランスなJJ。
上着脱いだのは何かのアピールタイムだったのでしょうか?

052602_convert_20080528073052.jpg
お国言葉×好みの女子×未来の妻と、「嫁に来ないか」状態全開だったユノ。
もーーユノなんて知らないからねッ!!

052603_convert_20080528073117.jpg
ケニア語にはまっているらしいズンス。多分言うと思ったぞ。
是非他のマニアックな言語にも挑戦してもらいたいもんだ。

0526009_convert_20080528190228.jpg
おとなしいのに、強烈にエロかったユチョ。あのポコポコな腰の動きは?
あまりにエロ過ぎて笑えたぞ!見てるだけで孕みそうじゃないか!(爆)
それに比べて右に映っているズン太郎の健やかな顔といったら・・・
私的にベストなキャプはこれっす。エロ番長ユチョ万歳!

05000_convert_20080528205236.jpg
んーチャミは可愛かったな。水平ダンス可愛かった。

0526010_convert_20080528190243.jpg
最後にみんなで水平ダンス!

ちょっと不満だったのは、紫線が途中できれてしまったこと。
4-5時間に及ぶ収録ときいていたので、期待していたのですが、
上澄みをさらっと掬った感じだったかな。
最後のインタビューは数分足らずで終わってしまうし・・きっとあれが
重要だったんじゃないのかなー。
ですので、内容的には、ちょっといまいちだったかなー。

≫ Read More

| Media(中韓・他) | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みつけたー

16511950_convert_20080527235029.jpg
久々に見つけました。帰国したトン達(ここ間違いでした。LAから出てくるんだと思った)
「ザ・スターショー」より先にこちらをUP。
ユノの「お帽子」は幼稚園の帽子でしょうか?いつでも何処か何かが微妙なところ、髭が青いところ、セクシーなところ、男らしいところ、かっこいいところは相変わらずだー。

≫ Read More

| 空港 | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

