ハナザカリの동방신기東方神起

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番気分でござる

協賛写真です。UPしようと思っててできなかったもの。
062901_convert_20080629221223.jpg
うちでTBSチャンネル見られませんで、DVD発売までお預け!表現はアレなんだけど、留守番してる気分でございます。そろそろみんな現実に帰ってくるころかなーーなんて思ってます。
来月はCD発売だし(今回は2パターン購入です)、8月はDVD、あと4集も発売、エイネに行く方もいますよね。私は社員旅行重なり、出費&日程で、無理と判断、あきらめました・・・1億円くらい当たんないかなー。写真集もどうしようねぇ。結構頭痛いな~。

062903_convert_20080629221341.jpg
これは最近のものですよね。
髪型カッコいいですねぇ。結局ユノって、長髪も短髪も、なんでも似合うってことだね。

≫ Read More


| ユノ | 00:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンダとJJ

ユチョのことを探してたら、面白いものを見つけました。
大笑いしちゃった。可愛いんだもの。パンダとJJ、似てるよ!
39f03c902c674c98a877a408_convert_20080629022403.jpg

これみて大笑いしてたら、幸せな気持ちになってきて、トン達もきっと大丈夫、乗りきってくれるって前向きなキモチになってきました。
それに、ファン達にこんなに愛されているんだものね。

≫ Read More

| JJ | 03:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユチョン心配だね・・・

ユチョのこと心配だねぇ・・・
百度にこちらの情報がありました。
oh!mickyからの転載です。

-------------------------------------------
[08.06.28] 米生病最新消息.. 是胃痛...

今天一早(080626)有天肚子有点痛
就在经济人的搀扶下去了医院

听说病名是不规律的生活导致的身体疲劳
或者称为不规律的生活导致的胃痉挛
估计是因为长期到处奔波没有好好吃饭

-------------------------------------------

所以大家可以停止多余的顾虑了 没有住院
但还是痛到需要经济人搀扶才能走出来
现在应该好多了吧只希望你再忙也要记得好好吃饭 好好休息
有病快点治好

翻訳機かけると、ちょっと訳ワカなんです。まあ、かいつまめば・・・

ユチョは26日の早朝に、胃痙攣で病院には行ったみたい。
原因は、不規則な生活からくる疲労なんだって。・・・
長期にわたる各地の移動も原因だろうと。
日ごろから疲れで食欲不振になって、食事が不規則に、そして益々疲労がたまり胃痙攣、みたいな感じでしょうかね。もう疲労の悪循環ですよね。

でも入院はしていないみたいです。よかった・・のかな?
すこし入院して休んで欲しかったな・・・と思ってしまったよ。
今どうしてるのかとか、その辺の事情は不明。まさか仕事してるんじゃないよね?

hanako WEST8月号サジン、トンバネにあったのでUPします。
各メンバーのはもう少し奇麗なのみつけてから再度!

hanako_t_convert_20080629010406.jpg

結構前の撮影なんだよね。
みんなの髪型が全然違う・・・もう一昔前の感じがする・・・

| TVXQ | 22:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユチョン入院?

※チョト記事なおしました。
今朝気になる記事を見つけました。ユチョンが26日に入院したとのこと。
カシちゃん筋からのニュースであるようです。訳は自動翻訳なので、「星=スター」とかちょっとおかしいです。ヘンなところは原文を確認してもらうといいかもです。
ソースこちらから→
http://shenyuepop.com/2008/06/27/micky-yoochun-hospitalized/ 

This hasn’t been posted anywhere official yet, but over at the daum bulletin boards, Cassioppeias’ are outraged.
Micky Yoochun of DBSK was taken to the hospital on the 26th of June after vomiting after filming. He was taken to the hospital and made to rest, meanwhile cancelling all the rest of his daily schedule.

It seems that the reason for his illness is overwork and not eating meals on time, or at all.(注)この一文、気になるね。食べてないってどういうことなのかな・・ユチョって繊細だから、精神的に参ってるんじゃないかとか、嫌なことを考えてしまう。このスケジュールで普通、参らない訳がないんだよ、普通は。こればかりは噂であることを祈ります。
It’s not clear where or how the Korean Cassioppeias got their news, but I think from past experience they are quite a reliable source.

これはまだでなく、しかし、daum掲示板での上に公式どこかを郵送されました。そして、Cassioppeiasのものは憤慨します。
DBSKのミッキーYoochunは、映画撮影の後、吐いた後に、6月26日に病院にされました。彼は病院へ連れて行かれて、休ませられました。そして、一方彼の毎日の予定のすべての残りをキャンセルしました。
彼の病気の原因が過重労働と時間の、または、まったく食べている食事でないことであるようです。

それはそこで明白でありません、あるいは、韓国のCassioppeiasが彼らのニュースを得たように、しかし、私は過去の経験から彼らがなかなかの信頼できる筋であると思います。


062702.jpg

Recently, plenty of stars have been sent to the hospital for exhaustion, (just last week MC Mong, Lee DaHae and Big Bangs’ TaeYang were admitted to hospital for just that reason), and it’s bordering on inhumane from their management companies. I have heard of plenty of stars being sent to the hospital after fainting, but waiting for someone to start puking before getting them checked out is ridiculous.

近年では、多くの星は消耗(ちょうど先週、MC Mong、リーDaHaeとビッグバンのTaeYangは、ちょうどその理由のために病院に入院しました)のために病院に送られました、そして、それは彼らの管理会社から冷酷なものに接しています。私は元気がなくなった後に病院に送られている多くの星について耳にしました、しかし、誰かが彼らをチェックさせる前に吐き始めるのを待つことはおかしいです。

062703.jpg

These management companies need to stop thinking about making the most money as possible and realise that they’re stars are only human beings and need to be taken care of accordingly.

Health and mental well being will elongate a stars career, allow them to perform better and thus create more opportunities to gain money. Management companies are solely responsible for their health and must see it as their number one priority.

これらの管理会社はできるだけ大部分のお金を儲けることについて考えるのを止める必要があって、彼らが星であることが人間だけであると理解して、したがって、面倒を見られる必要があります。

健康と精神的な健康な存在は、星経歴をのばして、彼らがより上手に行うのを許して、このように、お金を得るより多くの機会を引き起こします。管理会社は単に彼らの健康に対して責任があって、それを彼らの一番のプライオリティーとみなさなければならないだけです。


062704.jpg

I recently watched an interview with the Brown Eyed Girls and they were saying how before their concerts they had to get IV injections. Stars shouldn’t carelessly inject Ringer’s solution into their body just to have enough strength to move on. This is the epitome of human exploitation and slavery. When has the entertainment industry become a market for human trafficking?

Shape up SM, YG, JYP, DSP and all other management companies with their stars frequently visiting hospitals. If you continue to wear them out, they won’t last any longer, and your livelihood and theirs will be at stake.

And on a final note, get better Micky Yoochun.

私は最近ブラウンEyed Girlsとのインタビューを見ました、そして、彼らは彼らがどのように彼らのコンサートの前にIV注射を受けなければならないかについて言っていました。星は、ちょうど進むのに十分な強さを持つために、彼らの体にリンガー溶液を不注意に注射してはいけません。これは、人間の搾取と奴隷制度の典型です。いつ、娯楽産業は人身売買の市場になりましたか?

しばしば病院を訪問している彼らの運勢で、SM、YG、JYP、DSPと他の全ての管理会社をシェイプアップしてください。あなたが彼らをくたくたに疲れさせ続けるならば、彼らはもはやもちません、そして、あなたの生計と彼らのものは危なくなっています。

そして、最終的なキーと同時に、ミッキーYoochunは良くなります。


062701.jpg

daumのカシちゃん掲示板ってのを探したんだけど、肝心なものが見つけられない。
これ本当なんでしょうか?・・・まるきり噂とも言いきれないくらいトン達多忙だから、心配ですよね・・・でも逆に、体調悪くならないと、休めないよね。入院くらいした方がいい。仕事なんていくらでもキャンセルして、休んでほしいよ。

コンサート前に注射をするっていうのは、Brown Eyed Girls ですね。もしかしたらトンも・・・って思ったのは私だけでしょうか。あれだけステージで動くんだもの。

onev1214395173_convert_20080628114831.jpg

この画像も、ユノの診療所に行く時の様子だそうで・・
JJもマスクしてるしね。トンの健康状態気になるなぁ・・・・・って、これはJJの診察にユノがついて行ったとのこと、JJも皮膚科に行ったんだそうで、健康的には大丈夫みたい!よかったーー。
(ユノはJJの付添だったのね)
鍵コメさん、情報トンクスです~!

| ユチョ | 16:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起 A-nation2008 NaviTV

いやーー。笑った笑った。
久しぶりにリアルタイムなトン達見れて嬉しい!それにみんなあんなにハードスケジュールなのに、変わってないよ。嬉しいよね。いつも通りの5人だ。
MCも変わりましたね。光上せあらちゃんと、古坂大魔王でっす。

08062701.jpg



画面小さいのですが、ユノの長い脚、余ってるよね・・・
靴のサイズも大きそうで、男らしいなぁ・・
髪型、動いてるユノ見るとそんなにおかしくない。やっぱりユノカコイイ

エイネHPから動画ファイルはDLLできます。
メディアプレイヤーで簡単に再生できるので、トンで見てください!

≫ Read More

| a-nation08' | 00:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

