ハナザカリの동방신기東方神起

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろとね

今日半田屋で昼飯食べてたら、「君好き」が流れてました。・・・初めて外で聴いたよ。
「お?」と思ったけど、激安カレーうどん食べながら聴く「君好き」はどうもアレでした。カレーが飛ばないように注意しながらだったしね★
ところで、ユチョンがDJ MAKAIの新作アルバムに参加するそうで、先ほど着うたを落としてきて聴いたんですけど、かなりいい感じです。ユチョンの声にあってるね。
9/24リリース「STARS」ですが、随分と豪華なメンバーが参加してます。天上のステフ、テルマちゃんも!このアルバムは私欲しいなぁ。

20080731_00000003_exp_musi_view_000.jpg

で、このMAKAIさんのブログですが、面白いので、ぜひトンでみてください。オサレだし、このMAKAIさんのメッシュの髪型ですが、何気にちょっと前のユチョですね。ファッソンもユチョと似た雰囲気があるんですよね。パーマをかけて、メッシュを入れましたって記事では、デコを出してチョンマゲにしてる写真がのってたんだけど、「これユチョと同じだ」と思いました。興味ある方トンでみてください。→マーブロ


話かわって、Perfumeの新曲「love the world」が、トンの「Drive」と似ている、盗作だと言われていて、何気にネット上で騒ぎになってるそうで。→記事こちら
0731_convert_20080731233549.jpg

Perfume最初にトンと共演して初めて知ったんだけど、それからチェックするようになりました。トンが絡むとどうしても他人だと思えなくなるのね最初は左の子なんか、ゴリエちゃんとしか見えなかったんだけど、段々可愛くみえてきたよ。「love the world」 は、この記事読む前に、PV何度かTVで見て知ってたんですが、何かと被ってるとは全く思わなかったです。「Drive」と言われて、「そういえば雰囲気は似てる・・かな」と思ったけど、改めて聴いてみると、・・・似てますかぁ?





でも、この「love the world」のPV、面白いです。癖になる。女の子の衣装がペンギンみたいでかわいいです。見てみてください。あとトンのPVもいいですね。いかにも低予算で作ったっぽくて(苦笑)。
最後ですが、男前ユノを続きを読むからサジンのせました。VOGUEのユノとか、昔のものです。今回は寄せ集めですな(苦笑)

≫ Read More


| ユチョ | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The M

今更ですが「The M」です。・・・
なんだか最近忙しいし、曜日の感覚がないです。今日は金曜日だと勝手に思っていました。
もう7月も終わるし、早いですねぇ・・・こんなことしてるうちに、クリスマスがきて、正月がきて、やだなー。歳ばっかとっていくじゃないかぁ。

000000633_convert_20080730234132.jpg

今回の「The M」は、夏川りみさん、さすがでした。歌が上手いですよねぇ。あと、あんなに酒飲みだとは思わなかったな。高見沢俊彦の「高見沢イリュージョン」にも笑った~。実は私、高校時代にァルフィーのコンサートに行ったことがあるんです。同じクラスにァルフィーの大ファンがいまして、なぜか無理やり連れていかれたんですよねぇ。
何故行く事になったかと言うと、高見沢俊彦の衣装と髪型は変だという話になって、すると彼女が、「こんな変な衣装も着ていたことがある」と写真持ってきたり、「こんな変な髪型していたこともある」とイラスト描いたりして、そうすると逆に興味が湧いてくるわけですよね。あれは作戦だったのか?
そうのするうち、コンサートに行くことになり、カセットを持ってきて勉強させられ、一緒に行ったんですよねー。「天使のギター」を見て、「高見沢顕在だな」とふと思いました。

000275875_convert_20080730232609.jpg
最近覚えた4文字熟語って、あーた。最近じゃないような気がしますが・・・?
まあ、「服についたゴミ」も散々言ってたからな。これくらい許してやるか。

000293426_convert_20080730232630.jpg
あっはっは!「オレじゃダメか?」「だめ」って言われたらどーすんだ?ズンス!
ファイト一発な告白です。

000305305_convert_20080730232650.jpg
可愛いユチョナ。エイネの髪型はデコリンですが、こうして笑顔だと可愛いですね。
でもこの髪型で踊ってるときは、一瞬ヤバかったです・・・

000315882_convert_20080730232709.jpg
「連絡だよ、ただの」で大爆笑です。そのあと、カールスモーキー石井の「女の子もピンとこないよ」もうけたー。確かにこれじゃ、ただの業務連絡だぞ!

000329060_convert_20080730232728.jpg
最後におとなしかったチャミ。チャミは歌がだんだん安定してきたような気がします。

000360360_convert_20080730232747.jpg
MCのカールスモーキー石井と劇団ひとり。
なかなか笑いのハードル高いように感じましたねー。
Beginもチラと流れていたので、トンがいい刺激を受けてくれたらいいなぁと思いました。




| Media(日本) | 00:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう一杯飲んじゃったMF21

やーーとMF21です。
今回EXILEとの共演でしたが、見事に白黒とカラーが分かれてましたねー。
恵氏の、「東方神起=さわやか」「EXILE=・・ねえ!」ってのと、ATSUSHI さんのボタンが開き過ぎってので大受けでした。確かにEXILEはトンと並ぶと、ぐっと雰囲気大人というか、アダルトでした!
080726001_convert_20080727184526.jpg

ユノが「EXILEさんだけのオーラを感じる」といったときに、スッゴク嬉しそうで、みんなで「まずは駆けつけ一杯」(笑)チャミからも「憧れていたアーティストと共演なんて夢のよう」と言われ更に「駆けつけ2杯」(笑)
リスペクトぶりがあまりに素直過ぎで、EXILEの兄さん達、ニコニコしていい感じでした。これを機会にトン達と交流もってもらえたら嬉しいですよねぇ!是非夜の接待に連れ出してもらって、トン達に大人のお遊びを教えてやってください!
080726002_convert_20080727184552.jpg

歌ですが、サマドリ、よかったなぁ・・・
トンが楽しんで歌ってたのがすっごく良かったし、ユノが身体の動きが余ってる感じで、ビキビキ跳ねまわっていました。動きが過剰なんです(苦笑)。君好きもいいんですが、私はトンは絵的には踊ってる姿を見るのが好きだなー。
今回ユノオンリーです。サマドリのユノ、かっこよすぎた・・・

≫ Read More

| Media(日本) | 20:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな彼らだからこそ・・・

chan-a面白かったですね!chan-a何気にほったらかしだったんですが、最終ということで!
何事にも真剣にマジメに取り組む、愛すべき5人です。今回はたこ焼き屋の看板を作成したんです。みんなでデザイン画を描いたんですけど、これがなかなかに迷作でございまして・・・・
072600.jpg

続きを読むからUPしました。

≫ Read More

| Media(日本) | 03:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MUSIC JAPAN

遅ればせながら、やっとMJ。
見ててなんだかドキドキしませんでしたか・・・?
私もう、ハラハラしてしまって。みんなちょっと疲れていたような感じもしたし・・・でも踏ん張ってよく歌いました。
072501.jpg
夏が嫌いなJJ、ズームインでちょっと外し気味だったので、心配してた。体調崩してないといいね。マリちゃんとのトークの時に、オカンみたいに優しくジュンスを見守る視線が相変わらず。
この歌はJJのサビが要だから、頑張って歌ってほしいぞ。

072506.jpg
ユチョは長髪を目指しているんだろうか・・・(ユチョの髪に触れずにいられない)
ちょっとほっぺフックラしてきましたか?一時期ゲソっとしていたので、リバウンドしてきたんでしょうか。

072502.jpg
チャミギター買ったの4か月前?もっと前からだと思ってたよ。
チャミがギター弾いてるところ、見たいですねー!とってもカッコよさそうです!今回声が高くて大変そうだけど、頑張って歌ってる!

072504.jpg
ユノの髪って、後からみると、3D(笑)なんですよー。
今回ユノパートは無かったけど、でも大事に大事に歌ってたね。矛盾なんですが、ユノパートが少ないから、余計に好きというのもあるのかもしれないと最近思い始めました。

072505.jpg
「ジャズ」を「ジャジュ」というのが可愛かったジュンス。
JJとは対照的に、抑えて抑えて歌う。歌詞が切ないけれど、ジメっと恨み調子に聴こえないのは、ジュンスのハスキーな声があるからだと思いました。


トンネバンネからトーク&君好き
みんなで「東方バンド」是非組んでほしーなー。

| Media(日本) | 01:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

