ハナザカリの동방신기東方神起

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝グセ※追加

ここ10日ほど、ずっと天気予報チェック欠かさなかったんだけど、もうダメっすね。
東京雨のよう。明日も雨みたいだね。日にちチョットずれてくれたら良かったんだけどねぇ。まあ、これもトンが雨オトコと言われる所以・・・?しかし今年雨多すぎません?ジメジメして除湿機が欠かせません~。
68a1b30077bb6d1f1c958362_R.jpg
ユノ、トンを引き連れ出国。MEでもYOUでもいいよ。もうすぐユノに会える(豆トンだけどな)。
明日はどうなるか予想つかず。着替えはもっていかないとなー。あーーなんか風邪ひきそうだ・・・

ce2f908399c14989f703a677_R.jpg
ユノの髪がモチャクチャし過ぎだよ(笑)乾かさないで寝たな。
やっぱこの帽子は寝グセ隠しだったんだな。まあ、短髪だと寝グセつきやすいよね。でもシャワーでもざざっと浴びれば済むことだが(女と違って簡単と思われるが)、ユノにはそれさえ面倒と思われる。だが、寝グセなんて小さなこと気にしない、それがユノ。もしかしたら、顔も洗わず出てきたの・・・?と想像してしまうが、まさかねぇ。

79c9d9fde50e759ab801a040_R.jpg
それはそうと、ぽんたサンからユチョが首と手(左手)にシップを貼ってる、と教えてもらいまして、探しましたら・・ホントですね。痛めたのかなぁ・・踊る時支障がなければいいけど・・なんだか心配ですね。

1b2b5355b7e3de4d574e0077_R.jpg
結構大きめの貼ってますね。ユチョン、あと2日だから、ガンバってよ~。

fee5b9cdea678e0900e92875_R.jpg
今日のステージ、空模様も心配ですね。今日仙台は曇りですが、晴れてます。でも夜に物凄い雷雨だったんですよ。このところ天気がどうも不安定ですよね。何事もなく、無事にあと2日、終わって欲しい、今はそれだけです。

トン!!ファイティ~ン!!

| 空港 | 09:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋ですなぁ

すっかり秋で、サンマがおいしい季節ですね(なんだこの出だし)
私は今日とっても会社で鬱なことがあったので、帰りにグチグチ毒吐きまくって、それでも足りずに、立ち話してずっと毒吐きして、家に帰ってからはトンの「深海魚」と「奇跡の勝負史」見ました。ちょっとガクっと来てたんだけど、やっぱトンの力はすごいね。いつの間にか忘れて、おお笑いしてたよ。なんだか、どーでもいいやって気になってきた。
ついでに、可愛いホミンもみつけちゃった

384e818713fca32666096ee8_R.jpg

あはは何やってんの、この2人。
5/6さいたまスーパーアリーナでのひとコマ。
JJの「全く・・・・・」って視線がいいね。この2人は子供みたいですね~。

≫ Read More

| ホミン | 00:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BMF

なんだかまたこんなイベントあるらしいんだけど、「・・え・・またですか」って感じで。色んなのがありすぎて、中身はよくわからないです。近年頻繁にトンがいろんなイベントに出演している印象ですが、肩パシから出演しているような。10/11って、トンも4集出し終えてやれやれって時じゃないの。こんなに出なくていいんじゃないの。共演はワンガにソニュ、ジュエリーとかお馴染みの顔ぶれです。BigMusicFesta


20080825_bigmusicfesta_convert_20080826233432.jpg



で、31日ですが、晴れますかね。仙台は今朝、久々の青空だ。

≫ Read More

| 海外event | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すきやねん!

大阪2DAYS。
めっちゃスペシャルだったみたいですね!


5b4b012668c6d60f8b82a152_convert_20080825221451.jpg

1日目 倖田姐さんとのlastangelコラボ。
2日目 trfSAM師匠達とコラボ・・・・って、ある意味、大阪オーラスだっ!
デイリースポーツ

こりゃ、大阪2DAYS出た人羨ましすぎる!!
でも、大阪レポ読んでたら、ほんっと、嬉しくなりました。トンのファンがとっても増えてるんですねぇ。って私もその一人なんだけどね!
trfとトンで「survival dAnce」をコラボ。トン達は女性のキーのままで歌ったみたいで(JJが一つ低かったとありました)、チャミが凄かったそうです。やっぱトンは歌凄いよ!でもって・・・・SAMさんとユノのダンスバトル!!!・・・くぅう見たかったよ~。DVDでもSAMさんとユノ、仲良かったものね。最高に息のあったダンスを見せてくれたんだろうなぁ~。エイベさん、是非、大阪コラボの部分、DVD特典映像で入れてください!絶対買うから!!!

トンを初めてみて、トン落ちする人もいたらしく・・・・ふふ。
だってカッコいいもんねー。生トンみたら落ちずにいられないよ。

味スタオーラス、盛り上がって欲しいなぁ。

ユノへ。いつも空港サジンでユノの私服に文句つけてごめんね。ユノがこれから何を着ようが、どんな帽子かぶろうが、どんな髪型になろうが、いちいち動じないことにします。ジャージ着ててもいい、ケミカルのジーパンでもいい、変なプリントのシャツでもいい。おどってる貴方が最高であれば。

ユノ。日本で待ってるよ!!

| a-nation08' | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうして爽やかなんでしょうねぇ

8/23にアンデュでトンがチラ出していたようで。こっちは映らないので、3アジアンからファイルいただきました。エイネの待ち時間の過ごし方ってことで、裏側をのぞいちゃいます。大魔王&せあらチャンが駆け寄っていきますよーー。

061102tvNMAD000004360.jpg
バスケをする姿も爽やかな5人は誰でしょーね?それはトンです!
ユノはかっこつけてシュートしますが、外してます。でもいーのよ。

昨日か一昨日届いててた、「スカパー!DAYS」に載っていたのですが、
9/27(土)20:00-22:00 wowowでa-nation08' オンエアされるようです。
9/1-5 12:00-13:00  KNT 「日曜日は楽しい」の中の「反転ドラマ」を、トンが出る回だけピックUPして放送!だそう。楽しみですね!

■■大阪で倖田姐さんとのコラボあったようです!!!
ユチョンが、姐さんの肩抱いちゃったみたいですよ~(さすがだユチョ)。
これについてはもう少し詳しく明日調べたい!

≫ Read More

| a-nation08' | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

