ハナザカリの동방신기東方神起

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kiss on the radio

ちょっと2日遅れですが・・・トン風邪治ったかねー?
9月30日のSBSのFMラジオの時にもマスクでしたね。スケジュールも鬼のようにつまってて、2日トンから離れるともう、何してるかついていけなくなります・・・・
45021940200810011106083881434341309_002_R.jpg
これはFMの時ですけど・・・トン風邪っぴきだねー。UPになったサジンみると、ユチョとJJ、少し顔ゲソっとして目鼻の辺りが落ちくぼんだ感じ。食欲無いのかもしれないね。
しかしチャミとユノ、背が高いなー。

≫ Read More


| ユノ | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SBS人気歌謡

本日28日SBS人気歌謡で生放送があり、東方神起特集がありました。
セットリストが、「love in the ice 」「hey!」「MIROTIC」。以下はトンネバンネに転載されていた、オンラインニュースからの一部要約です。

トンは風邪で体調もすぐれないながらも、最高のステージを披露したとのこと。関係者は心配していたようですが(だれか熱のあるメンバーでもいたのかね?)、きっちりステージをこなし、「トンはプロフェッショナル」と感心したそうです(今までもこういうこと、何度かあったような・・)
あと、海外でのステージ経験が、トンを一回りも二回りも成長させ、カシちゃん達はその成熟したトン達に大歓声を上げて夢中になった・・そうよねー。トン達、色んなこと乗り越えてきたよ。信じられないようなハードスケジュールをこなしてきた。Tコン、2ndアジアツアー、真夏のエイネ。日本、韓国、中国、台北、アメリカ、と飛行機で飛びまわって、細切れのスケジュールを消化して、尚且つ新しい可能性にチャレンジして。偉いよ、トン達。カシちゃん達は2年弱待った甲斐があったというものではないでしょうか。

sbs092817.jpg


あと、既存グループとの差別化として、3本柱の戦略があったんですけど、目を引いたのが、3つめの「次なる目標」でして。 メンバーで曲を100曲以上すでに作っているそうで、近い将来、ファンにお目見えする計画。メンバーの誰かが伴奏を作れば、誰かがメロディーをつけ、それにチャミが作詞をする、といったパターンがメイン。また、以前のビジュアルから、今度は内的なイメージ作りに力を注いでいるそうです。ユノは、「20~30年後に私達の歌を聴いて、『東方神起の歌だ』と言われるように努力する」と語っているそうです。


・・・トンえらいねー。
あんなに忙しいのに、曲もつくって、次なる目標もキチンと定めて。本当にトンには大きく成功してもらいたいって心から願ってます。4集の到着10月にズレ込むようだから、今日はTコンDVD見てましたが、みんな音楽の才能に溢れてる。東方バンド組んで自分達で作詞作曲して、将来独立・・なんてなったら嬉しいですね。

人気歌謡から、MIROTICを続きを読むに。

≫ Read More

| TVXQ | 20:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノやばい

最近ずっとMIROTICのPVばかりPCで見てます・・・あとショーケースのライブ画像。もう自分どうした?ってくらいに取りつかれた感じで。MIROTIC自体も凄くいいんだけど、ユノがカッコイイんだよね・・・動いてる、踊ってるユノを見たくてたまんないんです。ラップするときに人差し指立てるところとか、ユチョラップの時に腰かがめてるところとか、もういろいツボシーンがあって、何度も確認しないと気が済まないんです。
200809261652541001_1_R.jpg

27日20時からエイネの特集を見ました。トンは「君好き」と「サマドリ」。2時間の放送のうち、あゆに1/4の30分を消化。だったら他のアーティストやって欲しかったなぁ。・・・ま、サマドリやってくれたから良かった。ユノタイムが見たくて。バクテンユノやっぱ最高。会場もトンの時の盛り上がり、ハンパなかったと改めて感じた。

あと。MIROTICの日本語ヴァージョン聴きました。感想は・・・・(^^;正直微妙だなぁ。
・・・買うのを迷うくらいにちょっと微妙です・・・だってさ、歌詞が違和感じゃないですか?言葉が練れてないような感じで。曲に歌詞が乗っかってない気がしてなりません。あ、あくまでこれは私個人の感想です。

ところで、27日にSBSで東方神起特集があって、その動画が同行さんに上がってましたので続きを読むからのせました。


≫ Read More

| ユノ | 01:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェジュ子も脱いでた

私としたことが・・・・
嫁も脱いでたんですねー。しまった。見落としてた。
ユノはニヤニヤ腹筋&乳○サービス付きでしたが、ジェジュ子は、ハジライ色白筋肉全開、ついでにパンモロ&○首大サービス(・・・一体何のブログでしょうか・・・東方神起です・・・・)してました。ところでジェジュ子、ちょっとお直し?入ってる?と思ったのは私だけ?瞳の雰囲気が変わったよーな?(カラコンとかじゃなくて)
mqjx1221129390_R.jpg
またこの子だよ・・・・

ジュン子や!!!!(笑)

その肩すくめてジェジュ子の腹を覗きこんでる姿はいったいなんだ?
(ちょっと挙動不審気味)
日本でも腹ミセやって~!!せくすぃ東方神起きぼんぬ~

070808_intro_R.jpg
続きを読むからUPしました~

≫ Read More

| LIVE(海外) | 01:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2U?

記事あげようと思ってファンサイトめぐりしてたら、こんな時間になってしまった。
MIROTICのファンカム見てたら、もう病みつきですよ。私何回見たでしょうね。118回くらい見たと思います。もう見ても見ても見あきない。ユノラップ→2Uラップ→チャミのシャウトのところをエンドレスで繰り返し。ユノファンカム、ユチョンファンカム、ユノファンカムの別ヴァージョンと何度も何度も見まして、すっかりハマってます私は。
でもって、ファンカムですが、今回、Hey!もMIROTICも2Uですねー^^
46075355200809221212562825509668226_025_R.jpg
この人がカッコ良すぎるんだよね・・・・・
もう踊りの切れもよくてよくて・・・
ウリユノやーー。
どこまで惚れさせる気だよーー。

≫ Read More

| ユノ | 03:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

