ハナザカリの동방신기東方神起

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羽田から金浦 金浦から羽田

081030 tonneruzunominasannookagedeshita [poi].avi_000127654_R
ホント笑わせてくれたよ。
こういう下ネタチックな感じが好きなので、もう笑いっぱなしでした。
トンにはこーいう路線の笑いを振った方がこれからいいかもしれんね。
続きを読むから!



≫ Read More


| Media(日本) | 20:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NHKに期待してもよさそうだ!

11月30日(日)に、HNKの『MUSIC JAPAN』でトンの1時間の特集するんッスよねー。
これって、超意味深だよねー。この紅白歌合戦完全マニュアルというサイトによりますと、司会者の発表が11月の中旬で、出場者の発表が12月の頭。なんかすっごいタイミングなんですよねー。司会者マリちゃんだったりしたら・・・もうカンゼンに、

キタ*・゜゚・*:..:*・゜(゚∀゚)゚・*:..:*・゜゚・*!!!!

って感じじゃない?
しかし、しかしですよ?考えようによっては、

紅白出せないから、
MJの特集で我慢してね☆とか?


・・・そんな真冬に背中に氷水浴びせるような仕打ち、しないわよね?


紅白歌合戦のHPを見てみましたが、今年のテーマが10/22に発表されてまして。
キャッチコピーが「いっしょに。紅白」ってことで、毎年のごとく、世代を超えてみんなで楽しめる紅白を目指すってことらしいけど、その点、トンはファンの年齢層が幅広いもんね。特にユノなんか子供からお年寄りまで対応できちゃうから(爆)キャッチコピーにもかなってるんじゃないの?そして、個人で毎年の出場者を予想してる紅白歌合戦完全マニュアルによりますと(個人のサイトですが、かなりの的中率です)、トンはまだ五分五分ですな。しかも曲名やっぱり「千年恋歌」ですかー?(T_T)

出場してほしいけど、

韓流がらみで「千年恋歌」だとちょっとがっかりだなー。

まだ出れるって
決まった訳でもないんだけどね(^^)


でもいつもだと紅白に誰がでようが、全く興味なかったんだけど、今年は目が離せない。
私的には、紅白でミロチック歌って、CDTVでトンのライブ特集!これで決まりでしょう!!!

| TVXQ | 00:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ASIA AID

いや~。なかなかおっつけないっすね。一応チェックして、ファイルだけは毎日DLLしてきてます。なのでたまる一方なんですけど、消化できない。トン色々出杉なんだよ・・ブツブツ・・・
もーどれが何のステージなのやら。しかしですね。これは見逃せないですよね。ちょっと遅れましたがUP☆

グラサンかけて、ヂラヂラ踊るユノ。
あ、あとついでに日本でのトンスケジュールものっけましょ(優ゆさんありがとん)
10/30(木)
21:00~21:54 フジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』
※矢島美容室とおもしろトークしています


11/30(日)
15:05~NHK MJ 東方神起スペシャル

1225017206_5_R.jpg

どーして急にグラサンかけて踊ることになったんだ・・・?
かっこいいからいいけど、いいんだけどさ、一人だけ雰囲気異なってるぞ・・・・(^^)
私こーいうグラサンみると、どーしてもゴルゴ13連想しちゃって。
でもヂラヂラしたアクセサリー類と、イヤらしく光った時計と、何故かついてる、これまたイヤらしくつやつやのタバコケース(たばこ吸ってるユノって想像できん)が、セクシー路線を微妙にハズしてる気もするが、まあ、全体的に良ければそれでよしとしよう!

≫ Read More

| LIVE(海外) | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MBC Music Core (ユノ&ユチョ)

10/25放送「 MBC Music Core 」です。
ユチョとユノがソルビとMCをやったですね。なんか雰囲気がとってもいいんです。
女子と一緒のユノがとってもカッコよくみえちゃうんだよねー。でもソルビがユノにすっと寄り添うのを見て、「ソルビと場所代わりたい」って思ったのは私だけじゃないはずだー。

20081025MC000090957_R.jpg

でもさ・・ユノめちゃくちゃかっこよくないですか?こんな男子が側にいたら、わーどーしよーーって感じですよ。トンペンじゃない人が、今のユノを至近距離で見たら・・・確実にユノ落ちするんじゃないかって思う。ユチョンもアーティスティックな雰囲気だし・・
こんな逸材がいるのですから、もっと経営サイドがしっかりして欲しいですよね。ユノはMカウントダウンで2週連続1位とったとき、ステージからイ・スマン氏に報告してました。「初心を忘れない」っていう教えも未だ忠実に守っている彼ら。そんな真っ直ぐなトン達が、心を痛めることの無いよう祈るばかりです。

20081025MC000096529_R.jpg

≫ Read More

| Media(中韓・他) | 02:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

矢島美容室

と聞いて、矢島工務店を思い出した人もいるのでは?「とんねるずのみなさんのおかげです」の時代の時ですね、チェッカーズのメンバーもレギュラー出演してまして、「ロックンロール最高物語」ってのをやってました。その番組の中で、組んだバンドなんですね。木梨、石橋、鶴久、徳永の4人で、「みちのくひとり旅」をやってました。


田舎の不良4人が武道館デビューを目指すって設定だったんですが、まあ、久々にチューブで見て大爆笑。石橋のパートが琴なんですよねー。バンド名を決めるところでは、もう大声だしてわらってしまった。こういう不良の溜まり場のイメージって、一昔前のお笑いではよく登場してましたよねぇ。今は見なくなったけど、少し前のめちゃイケにもよくこの設定登場してた。めちゃイケもつまんなくなって見なくなったけど、今どうなのかなぁ(めちゃ女プロレスとかアクション寝起きとかエガラップとか大好きだったんだけど)。

今回「矢島つながり」なのは特に意味は無いようですが、工務店の時はカバーでCD化できなかったが、今回はオズマが曲を作り、キチンとCD化したわけですね!



ところで、この矢島美容室の、マーガレット(木梨)の歌い方が、和田あっこなんですよね(笑)
トンがこの矢島美容室と共演?したとのことですから、楽しみですね。矢島美容室は11月も色々でるんですよねー。どれに出るんだろう?やっぱ「食わず嫌い」?どれでもいいんですけど、とにかく楽しみですねー。出し惜しみしないで、早く情報教えてよー(>_<)


SMAPと共演したチューブ(音悪し)。
トンとこんな風に歌ったりしたら・・面白いよねー。
とんねるずオフィシャルリンク

| Media(日本) | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

