ハナザカリの동방신기東方神起

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりトンは最っ高!!!!

もう、今日のMJ最高だった~~~(T_T)
やっぱりトンは最高だよ~~。かっこいいし、面白いし、可愛いし、もう、大好き!!


1130000.jpg



やっぱり1位はsomebody to love でした!
リアルに見てはいないけど・・・でも歌も格段に進歩したと感じて、感慨深かった・・・
でも2位は千年恋歌って以外でしたね。私は2位にマイデスくると思ったんだけど・・・
3位 マイデス
4位 ライサン
5位 Shine  でした。

Forever Loveがもっと上位にくると思ってたけど、これは2つのスタジオでやったため、票が割れたんですね。うーーん。聴きたかったなぁ・・Shineも意外だった。これだったらチュージーじゃない?と思うんだけど・・・あと、BY、ラスエンが下位で残念。BY・ラスエンのユノスッゴク好きなんだけど。
上位5曲全部とは言わないけど、1位くらいは歌ってくれないかなと思ったけど、全部Vだったね。チトざんぜん。でもミロチクとアイスが聴けて大満足~~(T_T)
ミロチクの日本語はどうかと思ってたけど、全然!!もう良かった!!CDで聴くより何倍も良かったです。やはり、今歌いこんでる曲なだけあって、パフォーマンスに余裕がある!韓国語のストレートな歌詞とは違った良さでしたね!で、アイスですが・・・

聴いて久々に涙出ました。丁寧に丁寧に歌ってた。気持ちの込め方が違うような気がしました。トンはこの曲に対して、思い入れが深いのではと勝手に想像しちゃった。それくらいの、曲に対する愛情を感じたの。・・だから聴いてて胸が熱くなりました。

もうこんなに、こんなに歌で感動させるなんて・・・やっぱり君たちのファンでいてよかった!!もう、ずっと、ずっと応援するよ。君たちの歌は最高です。紅白ではダンス曲と言いましたが、やっぱりこれ聴いちゃうと、断然、アイスですよねぇ。歌ってくれないかなぁ・・・紅白で。みんなに聴かせたいよ。トンのLove In The Ice を。この曲歌ったら・・・考えるだけで鳥肌は立ってくるようです。千年恋歌は確かに安定して歌ってくれるでしょうけど、でも、感動する曲なのかという点では、違うような気がするんだよねぇ。ああ、アイス歌ってくれたらなぁ・・・

続きを読むから~

≫ Read More


| Media(日本) | 20:30 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウッチャサ!

いや~。やられました。トンのアホ可愛さに!
28日放送のウッチャサ!にトンが出たようで・・(^^)ウッチャサ時々見るんですが、あの超現実的な怖いお姉さんが出てくるコントが大好きです。
トンはこれからこっち路線で売ってくる予定なんでしょうか。しかし、注目は何と言っても末っ子のハジケ具合でした。怖いものがなくなった・・・・そんな雰囲気すら感じるわ。何をやってもカッコいくて可愛いトンだけど、お笑いとは相性ばっちり、楽しそうなメンバーに、こっちまで癒されちゃいました。キャプチャも取りまくりです。

20081128000031331_R.jpg
またまたスーツでかっこいい4人。ジェジュはドラマ撮影が忙しいのかな。
3アジアンに訳が上がっていましたので、御借りしました。
続きを読むから~

≫ Read More

| Media(中韓・他) | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミロチックはエロチック?

同行さんに載ってましたが・・・・
少年保護委員会が心議決精悍青少年有害媒体物青少年保護法第8条第1項の規定により、4集ミロチックを有害指定したようです。12/4から施行、19歳以下は買ってもいけないし、ショップ側で販売すると罰せられるようですね。ミロチックに赤いシールが貼られるってことで、カシちゃんがDaumで抗議文を上げています。

4syuu22.jpg


こんなシールが貼られるわけっすね。

で、私これ見たとき、4集の上半身セクシーサジンが原因かと思ってたら、違ってました。
ミロチックの歌詞自体がヤバいってことらしいです。なんでも・・・

「Red ocean」が、つまり血の海、子宮を指している。
血管にのって流れる数億ヶの「crystal」が精子を意味している。
「under my skin」「breakin' my rules again」と言った歌詞部分にチェックが入ったようですが、なんつーか・・・・(呆)なんだかこの決議をする委員会ってのがですね・・・・・

①委員会はレコードの内容が扇情的または暴力的だとか射倖心を助長する恐れがあって,青少年の健全な人格形成を阻害することができると認められる場合には職権によったりレコードなど製作業者またはレコードなど配給業者の申請によって,青少年利用不可レコードで決めることができる。

こういう定義だそうなんですけど、こういうことをマジで話し合ってる委員会の頭の中身の方が100万倍くらいヤバそうです。

4syuu.jpg


一方でSM側の反応です。

東方新起のミロティク歌詞が扇情性疑惑に包まれるや所属会社が積極的に解明した。
'注文-ミロティク'歌詞中問題になった部分は'愛は何だ何だすでに修飾語レッド オーシャン(red ocean)' '私はプレイキング マイ ルルジ アゲーン(breaking my rules again)わかってるでしょう退屈なことを' '血管にのって流れる数億ヶの私のクリスタル(crystal)'などだ。

これに東方新起の所属会社側は該当デマがややもするとイメージにも大きい損失を見られると判断して,直ちに'これは全く事実無根'としながら解明した。

21日SMエンターテイメント側は"'レッド オーシャン'は経済用語の意そのまま'血はねる競争が激しい市場'を意味してすでに愛に対する正義や表現がとても多くのことを跳び越えて,うっとうしい状態を表現したこと"と説明した。

またSM側は"'クリスタル'は作詞佳人ユ・ヨンジンが映画'マトリックス'を見た後,アンダーソン要員が自身を複製する時,相手方に手をつければ液体物質が電信(前身)をぐるぐる巻く姿で着眼したこと"としながら"その瞬間を愛の注文にかかって陥る姿に対し遠回しに言って,表現したことで液体物質をクリスタルで象徴化させたこと"と話した。

引き続き"'プレイキング マイ ルルジ アゲーン'は既存の枠組みにしばられないで自分だけの方式で愛を表現することを願うという意を入れた"として"また愛と離別の傷によってまた他の愛を恐れる必要はないということ"と説明した。

これと関連してSM側関係者は"誤解から始まったことだから解明という表現も使いたくない"としながら"あるネチズンが'精子が血管にのって流れることもできるのか'として笑ったよ。 言葉どおりこのことは単純なハプニングだ"と伝えた。
一方,東方新起は最近国内で活動を再開して来たオフラインで爆発的な人気を得て猛活躍中にある。
djnews@jknews.co.kr

でも何故今になってなんでしょうか?
不思議でならないのですが・・・どうして販売当初で規制にならなくて、賞をとり、Cヴァージョンまで出てから規制かかるの?カシちゃんは、名誉毀損などで訴えるべきでは?と呼びかけをしています。
また何か分かれば伝えたいです。

続きを読むから、ユノの協賛サジンをのせました。

≫ Read More

| TVXQ | 21:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンス曲please!

アレなんで、もう、かっこいいユノサジン集めてきました。
最近ユノサジンあまり貼って無かった気がするので。このスーツ、好きなんですよねぇ。
黒いシャツと細いネクタイがもう、とっても似合ってる!厚い胸と、細い腰と、長い脚・・・最高のスタイル。スーツ着させたら、ユノは最高のモデルなんじゃないかなって思います!
6fc3d5c6801f03079c163d5e44_R.jpg

今日のベストヒット、どうだったでしょうか?
私、最初に見たとき、「やっぱりトンに君好きは合わないのかもしれない」って思って、紅白の出場がとっても心配になってきたんです。でもATOさんの動画みてみたら、そんなに悪くないですよね。どうしてあんなに悪く感じるんだろう?先日の時もだったけど、他アーティストの続きでトンを見ると、何だかいまいちなんですよねぇ?コブクロやコウクミ姐さんの歌が素晴らしいっていうのもあるのですが、「君好き」はトンの実力を出し切れない曲のような気がしてきました。

私はあそこでパーポー歌って欲しかったです。ヒロミゴーとか、もうノリノリ(死語)だったし、今年のヒットだし、NHKみたいに堅苦しくないだろうし、ここはダンス曲でしょう!とおもったのに、・・・メンバーも君好き歌うの楽しくなさそうで、見ててちょっと辛い。でもジェジュは頑張ってた!

ファンとしては、MKMFのような素晴らしくかっこいいトンを全国の茶の間の皆さんに見せたい!というのが本音ですよね!だったらダンス曲しかねーよなー・・・
NHKさん!頼みます!トンはダンス曲でその、素晴らしい魅力を最大に発揮します。
トンに紅白でダンス曲を~~~(T_T)





続きをよむから、スーツのユノをUPです~

≫ Read More

| Media(日本) | 00:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAHAHA SONG

kome01.jpg
紅白コメント画像です。ちょっと大きくしたけど・・・・いまいち不鮮明。
みんなとってもニコニコしてて、見てて嬉しくなりました。ユチョは前だけパーマじゃなかったんですね。
チャミも空港で嫌なことあったようですけど、元気そうでよかった。JJもお疲れかと思いましたが、ニコヤカでしたね。さて、今日のベストヒット・・・記事別に上げますね。

J aurim のHAHAHA SONGっていう歌みたいですが・・・
2Uの表情が本当に愛おしくて、たまらないです。
同行さんからの出所です。

112601.jpg
何故か。ランニングのユノ。ちょっとお馬鹿っぽいです。
112602.jpg
もう2Uで大騒ぎです。ユチョもなんだかお馬鹿っぽくて・・・・・
ビギステでの大騒ぎぶりはしゃぎぶりをつい、思い出して、みててニコニコ(^^)
とにかく2人のふざけ具合がとっても可愛い!!
バカっぷりが愛おしいです!!

人気グループ東方神起メンバーユノ−ユンホとミックキユチォンの紫雨林パロディー動画がネチズンたちの間話題だ.
ユノ−ユンホとミックキユチォンが紫雨林の ‘ハハ下送’をコミックに呼んで才気煥発した姿をお目見えした 1分 20余超分量の動画も偏移最近インターネットを熱く焼いていること.

‘仕事部屋便’と '寝室便'でバージョンを異にして製作されたこの動画にはユノ−ユンホが白い面ティーシャツを入庫 ‘ハハ下送’をコミックに呼んでミックキユチォンは羊毛帽子をかぶってベッドでおもちゃその他をして放榜走る姿などが盛られて見る人々の笑いを催した.

この動画でユノ−ユンホとミックキユチォンは自分たちを ‘ノ−キブラザーズ(メンバーたちニックネームの後席を取って付けた合成語)’で紹介してコミックな雰囲気で撮影を引き続いて人目を引いた.

取材結果この動画は C広告会社が製作して最近インターネットの一ブルログに流布したことで確認された. しかし C広告会社側はこのパロディー物がどんなきっかけで作われたし, またこれからどんな形式で使われるかどうかに対しては緘口している.

また今後の東方神妙の他のメンバーたちが参加したパロディー物を見られるかという質問にも極度に言葉を惜しんだ. しかしこの関係者は "来週(12月第1週)には東方神妙メンバーたちのパロディー物の実体が現われること"と言いながら期待を頼んだ.

一方, ユノ−ユンホとミックキユチォンのパロディー動画を見たネチズンたちは "こんな姿初めてだ", "二つともとても可愛い", "本当におもしろい" などの反応を見せながら楽しがった.


3アジアンに紹介記事のっていたので、転載します。
掲載動画は、エブリシング広報からのものです。

≫ Read More

| TVXQ | 01:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

