ハナザカリの동방신기東方神起

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅白初出場・・・

はあ・・さて。紅白やっと終わったね。
もう私、ポニョやってる最中、緊張のあまり、ぶっ倒れそうでしたよ。子供が学芸会で村の子供Dの役になり、セリフ一言喋った時に比べ、100倍以上は緊張してましたね。思わず「ポーニョポーニョポニョさかなの子」と大声で歌って、子供から「うるっさい!」と言われました。終わったら・・もうグッタリです。・・・・私全身汗だくになってました(どんだけだよ)。

マリちゃんが出てきて、ホッとしましたが、マリちゃんも心なしか少々テンパってませんでしたか?声が上ずってたというか・・・トンの衣装地味に激しかった。スケスケですよ。脱いだらどうなってんの?しかしどういじられるか、イルボンヘアーさんの腕が毎度試される、2Uの髪型は、今回バッチリでしたな!!ユノは前髪下ろしてもう、ばっちり男前!それぞれのキャプとりました。

kouhaku02.jpg
ユノ男前~~(T_T)でも笑顔がやっぱり固いよね。

kouhaku03.jpg
最後にっこりしてくれい!チャミ!

kouhaku04.jpg
ジェジュもマイク離してくれなかったわ・・・

kouhaku05.jpg
イルボンヘアーさんの苦戦がうかがえる。

kouhaku06.jpg
にっこりのジュンス。

みんな随分緊張していた感じでしたが、中居クンの「カムサンニダ~」でやっと笑顔が・・・
中居クンアリがトン。
紫線・・・20秒足らずだったね・・・
ってか、トン、歌自体2分ちょっとでした・・・短すぎるよ・・・(T_T)
だったら2曲も要らなかったよ・・・何か扱いが「出してやった」的な感じ?でもさ、NHK関係の人でトンの良さを知ってる人なら、こんなステージじゃトンの良さ伝わらない!!!と思ってるはずだと信じたい。「今回はここまでが精一杯だった」んだよね? 

それに君好き、昨日より良かったよね?みんな声出てたし、私は安心して聴けました。本当に残念だったのは、やっぱり、「これが東方神起なんだよ!!!どーだ!!!」と魅力を見せつけられるステージではなかった・・ということ。終わった瞬間は「もう紅白でなくていいんじゃない?」とも思ったけど、こんなんじゃ悔しいなって風に考える私もいます。もしまた出る機会があれば、絶対にトンらしいステージが実現することを願っています・・・

さーて。次はCDTVだよ。風呂にでも入るか~~!!
今日はオールですよ~~!!!






| TVXQ | 21:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVXQ! The 3rd Asia Tour Concert “Mirotic” 始動!

こんにちは。
S.M.ENTERTAINMENTです。
東方新起三回目アジア ツアー3rd Asia Tour Concert “Mirotic”の開始を知らせるソウル公演日程が次の通り確定しました。

[ TVXQ! The 3rd Asia Tour Concert “Mirotic” ]

△主 催:S.M.ENTERTAINMENT△主 監:DREAMMAKER ENTERCOM

△日 時:1回- 2009年2月20日(金)午後7時
      2回- 2009年2月21日(土)午後7時
      3回- 2009年2月22日(日)午後4時

△場 所:ソウル,オリンピック公園第1体育館体操競技場

△チケット:STANDING 77,000ウォン(VAT. 含む) R席77,000ウォンS席66,000ウォン

△前売りオープン:1回2月20日(金)チケット オープンである- 1月7日(水)午後8時
            2回2月21日(土)チケット オープンである- 1月12日(月)午後8時
            3回2月22日(日)チケット オープンである- 1月15日(木)午後8時

△オークション チケットticket.auction.co.kr* チケットおよび前売り関連問い合わせはオークション チケット(1566-1369)を通じて可能です。

2月20日から22日まで3回にかけて進行されるソウル公演は理想のようにチケット オープン仕事が一回当たり違うように進行されるのでまちがいがなくなるようにお願いします。“東方神起The 3rd Asia Tour Concert “Mirotic”公演に皆さんの大いなる声援お願いして,素敵な公演にお伺いすることを約束差し上げます。

ありがとうございます。


1003_050831_2113.jpg



はい。来ましたね~・・・
アジアツアー、アリーナツアー、ドリコン、アジソン、エイネ・・・
今年も一杯あったけど、でもツアーミロチク!いきてーーなーーー・・・・・
誰か行く人!いませんか~~~

| LIVE(海外) | 02:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レコ大・・・

出なくても良かったんじゃないのかなぁ・・
㌧大好き宇佐美氏のブログを見ましたら(http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/)、トン、レコ大の前はずっと紅白のリハだったんですね。でもこれはレコ大に出てる紅白出場アーティストみんな同じですけど、でも韓国日本と行ったり来たりのトンにとっては・・過酷すぎるのではないでしょうか。宇佐美氏のブログでも、『かなり疲れている様子』と書いてあります。
実際、私今日のトンを見ていて、私胸が痛みました。だってさ・・全然歌うの楽しそうじゃないんだもの・・・・・(涙)なんだか可哀そうになってしまってさ・・

gayo20_R.jpg

あの韓国でのイキイキした表情はどこへ?
エネルギーの溢れるようなダンス、こっちの理解なんかすっ飛ばしてくれるパフォーマンスは?
そして何より、「これが東方神起!」っていうようなあの彼らの歌!

でもさ。頑張って歌ってたよ。
思いきり誉めてアゲたいッ!!


今4集の歌を歌っててさ、内心どうしてこの曲今更歌うんだって思ってるんじゃないかな?なんて思うのよ。忙しい中、VIP待遇でもないのに時間を縫うように、日本にやってきてTV出演して。でもジュンスもユノも丁寧に丁寧に歌ってたし、ジェジュは声を振り絞ってました。コウクミ姐さんの後だったので、落差が激しく感じたけど、でも、あとから聴くと悪くないです。頑張って紅白のりきってくれ。明日は次女とオールしてトンに付き合うぞ。そのためのオヤツ類も買ってある。








エグ兄さんが受賞して、思わず立ち上がって、照れくさそうに「・・・?」と腰をかがめるジェス動画やっとみつけたわ。なんかこう・・・トンってやっぱりいいよね。2009年もトン愛いっぱいでいくよ。

3アジアンよりお借りしました~
あと続きを読むから、SBS歌謡大賞のサジンUPしました~

≫ Read More

| TVXQ | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SBS歌謡大賞

もーあたしゃ、ドびっくりですわ。SBS歌謡大賞。凄かったです。ジュンスのピアノバトルにユノのダンスバトル・・・そして、ワングに思いっきり「スキン!」と歌ってたミロチク。しかし衝撃はミロチクの最後ですわ。
1229001_R.jpg
ユノが脱ぎ出して・・・

1229002_R.jpg
今度はJJが。でも内股ですよ。

1229003_R.jpg
ユノ何やってんだと思いましたよ。

1229004_R.jpg
( ゚д゚)

1229005_R.jpg
(  Д ) ゚ ゚

誰か、このコンセプトを解説してくれい・・・
ワタシャ、ちょっとわらっちまったぞ!何で脱ぐんだよッ!!どう考えてもおかしーだろッ?
追加ですが、昨日UPしたのが3時半過ぎだったので、言葉足りなかったんだけど、このラスト、
ものすごっく好きですよ~~(^^)
ってか、ワング→ミロチクの流れがもう、最高だったのよ。
今年最高のミロチクじゃないでしょうか。
良いとか、悪いとか、そういう判断の範疇超えてました。やっぱトン凄いよ。

サジンもいっぱい上がってるので、後で沢山UPしますね~
ダンスバトルのユノと、ジュンスのピアノバトルだけまずは~

※5周年ってことで、別部屋に帽子をかぶったユノを大量にUPしました。
よかったら見てみてくださいね。

≫ Read More

| Media(中韓・他) | 02:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファミリーが浮かんだ X-file 未放送分

以前にユノとジュンスで出演した、『ファミリーが浮かんだ』の未公開部分です。これって、未公開部分をまとめて放送するのかな?それとも、この部分だけで終わりなのかしら?探したんだけど、ちょっと不明です。とりあえず、楽しそうなホスの2人をどうぞ!

20081228_000000367_R.jpg
ここで、「歴代ゲストのインタビューまで!」とあるので、予告なのかな?と想像するんですけど・・・どうなのかな?さてこの撮影は、このときのですね。

20081227_000002702_convert_20081229000512.jpg
20081227_000004104_convert_20081229000608.jpg
このグレイスーツ復活の時ですね~。
ところで・・・。もやもやでしたが、みんな誰だって、自分の故郷が大切に決まってますよね。離れて見て始めて故郷の大切さを実感できるって事もあると思います。
トンが日本で活動して、韓国でカムバックを果たし、それが大成功に終わって・・・今韓国で待ってくれていたカシオペアの愛をしみじみと噛みしめているのだろうな。2年弱離れていても、変わらずに愛していてくれたカシちゃんに、感謝を伝えずにいられない・・・。これは韓国とか、日本とか関係ないよね。人間として当然の気持ちですよね。肝心なことを忘れてました・・・トンペン失格ですな。こんな彼らだから好きになったのに・・・でもとっても気持ちがさっぱりしました。もし見てたらチコちゃん、アリがトン。

≫ Read More

| Media(中韓・他) | 00:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

