ハナザカリの동방신기東方神起

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キニナル!

さって。1/30のキニナル!です。
チャンネルaと一緒に、3アジアンのclubboxからいただきました。アリガトウございます。
でもこのキニナルですけど、生歌、ちょっと残念だったね~。想像以上です。あれは絶対にマイクが悪いよね。最後にスタジオの声も入ってたし・・・

090130 FujiTV Doumo Kininaru 720x400 13m03s[ponko].avi_000011945_R
090130 FujiTV Doumo Kininaru 720x400 13m03s[ponko].avi_000013480_R
090130 FujiTV Doumo Kininaru 720x400 13m03s[ponko].avi_000015315_R
090130 FujiTV Doumo Kininaru 720x400 13m03s[ponko].avi_000016516_R
090130 FujiTV Doumo Kininaru 720x400 13m03s[ponko].avi_000018318_R

ファンイベの様子もちらっと映ったりして、参加してない私はミロチク久々にチラと聴けて
うれしかった~。MF21で早くミロチク聴きたいですね~
キニナル!は続きを読むから~

≫ Read More


| Media(日本) | 16:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャンネルa サッカー対決

いや~。チャンネルa、面白っかったッスね~。
スポーツしてるトンって、イキイキしてて、見てるとこっちまで楽しくなるね。身体動かすのが好きなんだなーと思います。まだ放送されてない地域もあると思うので、続きを読むから見てくださいね。
090129 Channel-a soccer battle-720x400 25m24s[ponko].avi_000019986_R
ふかわ・・・歳とったなー。太陽の下が似合わない男NO1だな。
今回はトンが賞品GETをかけて、スポーツ対決します。
続きを読むから~

≫ Read More

| Media(日本) | 11:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリコンウィークリー1位!!!!(パチパチパチ)

『Bolero/Kiss the Baby sky/忘れないで』
シングルウィークリー初登場1位!!!

皆さん知ってるとおもいますけど、気分入れ替えるためにもね。
やっぱりこのネタで!!!
初動枚数約9万枚ですよ・・・・!!!
伸びてきてますね~~。『呪文』で7.1万枚だからね。ぐんぐん伸びてませんか。まあ、複数買わせてるとかいろいろ言われてるけど、でも複数買いだったとしても、数字は右上がりに伸びてるからね。これって純粋にファンが増えてる証拠とみていいのでは?
haikei0001.jpg
今週はMF21・・・・・
ミロチクとBoleroちょっとロングヴァージョンやってくれるみたいですね。
あと、芦田氏から手厳しくやられてたのぞみちゃん。トンとコラボですな。大人の世界に染まっていく、のぞみちゃん。ユノなど、子供だと思ってうっかり接したら、逆にやられるんじゃないでしょうか。ジュンスもギャグなんか言って、自爆しそうです。チャンミンあたりは冷静に接しそうですが、やられそうですね。JJもムキになりそうです。・・・ここは、セクシー担当ユチョンですな。「小さくってもレディなんだからね」・・・「何喋ってるか分かんない」・・・ユチョンも自爆しそうです。

あと公式ですが、チケット先行予約の情報がでてました。

<a-ticket!先行予約決定>
受付期間:1/28(水)12:00~2/4(水)23:59
※a-ticket!会員登録(無料)が必要になります。

<ファミリーマート先行受付決定>
この申し込みはインターネット登録抽選制となります。
受付期間:2009年1月21日(水)昼12:00~2月2日(月)18:00
詳しくは、http://www.family.co.jp/ ※当選者のみ2/4にメールで通知となります。

<CD先行予約>
予約期間:1/28~2/4(水)23:59

それぞれに予約期間と日時に微妙なずれがありますので気を付けて!

そしてですね・・・・
3/11発売 ニューシングル『Suvivor』
3/25発売 ニューアルバム

         『The Secret Cord 』

はい、どんどん。と来ましたよ~~。
アルバムの方は、販売パターンがいろいろありますから、注意して買いましょうね。
私は今回はDVD付きで買うかナ。

さて。そんで明日1月30日に、
スパイスTV どーも☆キニナル!
にトンが生出演するそうですよ~~。(by3asian)
番組内で告知があったみたい。明日見れる人は、要ちぇっくです!生歌あり!みたいよ~

あとですね・・・・・

トンは本日、スマスマの収録したみたいですお~~~♪

| TVXQ | 00:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Hey3

いまさらですが、1/26のHey3です。
今回は結構、浜ちゃんの突っ込みがアレでヒヤヒヤしながら見てました(^^;
ユノも3rdを2ndと言い間違ったりするし・・・面白いんだけど、ユノは日本語が課題だね~。

090126 HEY!x3 TVXQcut (640x368)37m59s[ponko].avi_000055989_R

JJもなんだかソッポ向いてましたね?
喋らなきゃ、と何か切り替えて喋ってるような感じ。
今までのHey3とはちょっと違った印象を抱いたのは私だけでしょうか。
うーーん。これも考えすぎなのかなぁ・・どーもトンに関しては考えすぎ、
裏読み過ぎになる傾向がありますねー(^^;

≫ Read More

| Media(日本) | 23:24 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday to JEJUNG

Happy Birthday to JEJUNG

e20921824348dea56d811966_R.jpg
最近のサジンじゃなくてごめんね。
でも私、金パツジェジュン大好きだったんですよ~。
最初に好きになったのもラスエンの金髪ジェジュンだし。とにかくもう、とっても目を引いて、
「なんて美しい男の子だろう・・・」とぽ~~となりました。
でも段々とトンを深くしって、それぞれのメンバーの個性も分かってきて、ユノペンになったわけですが、画像を探していて、ジェジュンが美しいな、きれいだなと思います。
ジェジュンの好きなパーツは、上唇。私、松山ケンイチも大好きなんですけど、あの手の上唇がもう大好物です。松ケン大好きズラ~。

0000057079_xvlhq8yrxs_5rs420d3_o_R.jpg
あとこの頃のジェジュンも好きですよ。髪がバサバサして、モッサリして、正直言えばダサいのに、なぜか目が離せないよねー。もう、この頃のジェジュン、男でも女でもないよーー。

5e3bf90633c816d37b894706_R.jpg
最近ので大好きなJJのカット。
いろっぽーい・・・・腕はさ、確かにハルクだけど、この表情どうですか?ため息だよ。
ところで、シングルの「忘れないで」、なんだかハマってしまって、ずっと口ずさんでいます。
ピアノだけでジュンスが歌うところあるでしょ。
「・・逢えなくても・・・逢えなくてもぉぉおおおぉぉぉぉおおぉぉお」と、ついつい、
やっちまいます

そして、
「まあってるからぁ、まあってるからぁああああああ」と歌って、子供から、うるさい!と言われてます

7c30ec4e470c0dd3d1c86a0c_R.jpg
ビジュアル系のカッコしたJJも大好きです。
こういう格好がとても似合いますよね。JJは。

続きをよむから、個人的に好きな画像を載せました。

≫ Read More

| JJ | 00:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

