ハナザカリの동방신기東方神起

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコライブ良かったみたいよー

今日はZeppSENDAIでエコライブでした。
セットリストかなりでしたよ。今レポを拾ってきました。

1、紫線
2、サマドリ
3、君好き
4、ウィーアー!
5、Bolero
6、ミロチク

え??凄くないですか・・・????

なんで外れたんだよーー(;_;)自分のくじ運の悪さ今更ながらバカバカ!!
それに今日、ぴあ特電、電話4台態勢で臨んで、・・・つながりもしませんが何か?
こーなると私、意地になってくるんですよね・・・・

ところで、今日昼過ぎに、以前メール貰った高校生の女の子から、「今Zeppにいるんです」ってメールが来たんです。その子も、チングも外れちゃって、でも諦めきれなくて、リハ音聴けるかなって、とりあえず着てみたんですよーってメール。

うーーん。わかる。わかるよその気持ち。

PCの前で「うんうん」とついつい、声をだしてうなずいてしまったのでした。
Zepp周辺に、外れたけど、「とりあえずきてみた」ってトンペンが結構集まったみたいで。
今日の仙台、晴れてましたが、冷え込みは結構なものだったんですよ。
Zeppに集まったトンペンの皆さん、風邪ひかないように気を付けてくださいね~。
ホントに今日はお疲れさんでした!

これ、HOME MADE 家族 のブログです。これに小さいんですけど、トンと、HOME MADE家族が一緒に撮影したサジンが載ってますよ。「東方神起の人達もかなりきさくで楽しかったっすよ~」って書いてます。いいライブだったんだろーなー・・
http://playlog.jp/home-made/blog/2009-02-28-1

さっきコメ返してて、アリアンロッドサンのコメみてビックリ!!
エコライブ、TV収録してるから、
後日TV放送あり!(泣)

http://www.khb-tv.co.jp/ecolive/
エコライブホムペ(おお。ここにも載ってたね!はるかチャンアリがトン!)

| LIVE(日本) | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱこれをやんなくちゃ

3/6にMステ出演ってことで、「Survivor」の見どころをやんないといけませんよね。
(勝手にですけど)
私的には、まず分かれ目として、黒のトンで来るのか、白のトンで来るのか、それとも全く違うトンでくるのかってことです。でも白か黒だよね。

ss01.jpg
ss02.jpg

スマスマでは白トンだったから、やっぱ白かなー。
黒の方が個人的に好きなんだけどなー。
ところで、話が違うのですが、今PLをちょっと見てて、これをどうやって10人で踊るのかなーと楽しみと不安が入り混じったような複雑な気持ちです。それぞれのパートを2人ペアになるのかなとか、トンがバックダンサーに?とか、ラップとかジュンスとJJのタッチは誰が?とか、あーー!ナイス演出を期待します!

≫ Read More

| TVXQ | 16:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きたきた~~~~!!!!!!!

祝★Mステ出演

 新曲披露~(T_T)

0dfdfd595ae7e9fe9d8204a7_R.jpg

トイレでビギメールみて、

「やった!」って叫んでしまいました(^O^)
しかも今回新曲「Survivor」だよーー!!!!
もうトンの魅力全開で踊りまくってほしい。悲願のMステ出演で、私を釘付けにしたように、多分今回でもかなりファン増えるだろうなー。しゃーないなー。

Mステ出演は既にステータスでも何でもないです。でも、Mステランキングにしっかりランクインされているのに、「東方神起」として一度も出演していないって、絶対におかしーよなーといつも思っていました。でも絶対いつか出ると思ってたよ。だって1位になってるのに不自然だものね。
今回トンがスマップの楽屋に挨拶に行ったり、ステージ袖で話しているのが見えたりと、そういう兆しみえてましたよね。でもってスマスマ出演。自分的に「きたよ」って感じでした。Mステだってトンを出演させた時の視聴率とか分かってるだろうし、Jにとっても、トンは実力人気ともに対等ということで、避けるより共存した方が得策でしょう。まあ、人気実力ともに、「認められた」ってことですね。

ああ、やっぱ凄いね。・・これからMステ常連なんかになったら。だってこれから日本活動がメインってのは、ライブのことじゃなくて、もしかしてこーいうことですか????しょーいうこと???
いろいろこれから韓国みたいにTV活動しますか?

とにかくドームの発表が待たれます!!

しかし、今年のエイネは凄いことになると思うよ・・・・
ところで、Mステは私にとってはトンと出会った番組だからね。
ステータスではないけれど、こういう番組にトンが出るっていうのは大事だと思います。現に、私のように韓国などに全く興味の無かった人間が、あの一瞬のトンでハマった訳だから。
それくらいにトンの魅力が凄かったわけだけど、あれに出てなかったら、私はトンに出会いようがなかったと思うよ。今回のMステ出演でも、新規のファン、増えるだろうなぁ。・・・ユノガンバレ

でもなーー・・・これ以上ファン増えたら、チケットが・・・・・来年は争奪戦さらに激戦ですねー。
私ぴあカード申し込みしましたよ。いいのか分かんないけど、同じクレカだったらこっちがいいのかなって。・・・しっかしチケ争奪、もう必死です・・・・

f0080853_499f661af0f0401_R.jpg

ところで、当日1つ心配が・・・
位置的に、ユノがタモさんの隣になりますよね・・・
トーク。大丈夫でしょうか・・・・私、メールみた瞬間それが心配になり、汗が噴き出ました。



| TVXQ | 19:45 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりチャミは最強だった

090226 NTV Zoom in[ponko].avi_000157223_R
この時間のズムインは見れなくて、3アジアンから落としてきてやっとみれました。
ホント、チャミは最強ですな~。長兄達はなんだか歯が立たずって感じ(特にユノ)。しかし、ホームで力を吸収し、テンションも上がって、一晩中でもライブ出来るような勢いのトンでしたねー。元気な姿が見れて何より!

090226 NTV Zoom in[ponko].avi_000163596_R
ユノの腕がガッチリした感じしません?胸も随分厚くなったような・・アリーナツアーまでに、またちょっとメタボちっくなムチムチした体型のユノ(でも腰は細い)になってるといいなぁ。

≫ Read More

| Media(日本) | 22:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本に来てました

来てたんスね~。空港サジン探してたら、びっくりだよ。

090224-4419-2_R.jpg

ユノのカッコ、凄すぎない?

いやね。カシちゃんによれば、これはファンからの誕生日プレゼントだって。このコートはディオールで、バックはヴィトン、シャツもどっかもブランドモノらしいですね。帽子は・・・これは前も被ってたヤツよね。
優しいユノは「ちゃんと着てるよ」って見せてるんでしょう。それはとーーーーってもわかる。
しかし、その辺にあるもの全部合わせてみた、って感じだよねー。でもって、決定的なのが、この蝶ネクタイですよ。

090224-4375_R.jpg
蝶ネクタイにサングラス・・・・誰かなんとかして。
これ、ユノの空港ファッソンでもワースト3に入るんじゃないの。
こんな格好できるの、ユノしかいませんよ。

65ed490f837f54ea7acbe11a_convert_20090224224645.jpg
他メンの中でも何だか浮いてるユノ(^^;
ユノが普通の格好する日はいつなのか?

ところで、サヴァイヴァー、聴きました。やっぱなんだか待ちきれなくて。
ううーー。この曲私好き。
確かに2Uの出番は少ないんだけど、でもそれはあまり気にならなかった。
全体的にすっごくカッコイイ、クールなダンス曲。冒頭ジュンスの「サーヴァーイヴァーあぁぁぁあ」ってのがいいっす!!早速もう口ずさんでしまってます。
ダンスもタイトな感じで、また呪文とは違うねー。個人的に好きな箇所。ユチョンのパートのダンス。みんなで股間抑えてるところ(爆)あと黒の衣装の時のJJの眉毛(^^)あともちろん、オヤジ仕様のヘアーにされてるユノです(爆)

あと、別部屋に、on the road とかDNBNから持ってきたファンカムを載せました。
あまりいいものがみつけられなくて。でもon the road のはきれいです。あの、チャミが童謡歌って、ヒョン達が宙ツリになってプラプラしてたのもUPしてます。一番よかったのが、オープニングのHey!のユノですねぇ・・・やっぱこれ見て、全てホッポリ投げてでも行くべきだったと思いました・・・
別部屋は、左下リンクの所に、【別部屋】とありますから、そこをクリックしてくださいね。

あと、ポイズンMサン情報で、北海道でこんなイベントありますんで、いけるかた行ってみて!
FM NORTH WAVE“DHC Precious Club”特別番組公開録音

http://www.fmnorth.co.jp/whats_n.asp#WID1298
■FM NORTH WAVE“DHC Precious Club”特別番組公開録音/東方神起 SPECIAL TALK
■日時/2009年3月16日(月)19:00~19:30
■会場/サッポロファクトリーアトリウム
■トークゲスト/東方神起
■MC/奥かおる

| TVXQ | 23:32 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

