ハナザカリの동방신기東方神起

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃべくり最高過ぎ

もうめっちゃ笑ったわーー。しゃべくり最高!
トン沢山の番組出ましたが、3つの神番組ありましたねー。

僕らの音楽
おしゃれイズム そして・・・
しゃべくり007


この3つは永久保存版の番組ではないでしょうか。
自分的にツボだったシーンは・・・・・

ユノの合気道
めっちゃカッコかった~・・・ユノにだったら倒されてもいいってついつい思っちゃいましたよー。
「どこからかかってきてもいいですよ」ってほんっとカッコ良かったぁ・・・(溜息)

ドンキのテーマ曲が頭から離れないユノ
妙に軽快にドンキのテーマ曲を口ずさむユノ。「ドンキホーテの一番いい部分は歌」と言うユノ。
その歌に中毒になり、寝る前にも思い出していきたくなるユノ。
さらに切なくアレンジまでしたくなるユノ・・・なんつーか・・今日も炸裂してましたなー。

有田のクマが印象深いJJ
「おまえ見てねーだろ!」と突っ込まれ、でも有田のクマが印象に残ってるとJJ。
ところでトンのマネージャーと有田がそっくりでしたねー。

山本晋也を尋ねるチャンミン
チュート福田から「ごめん、シンヤ」って呼び捨てにされた上田だけど、
そのあと「大和田伸也じゃねえよ!」そして「山本晋也でもねえよ!」といったら、チャミが
「山本さんですか?」とユチョンに確認。
「山本さんですか?って聞くなとなりに!」もうこれメチャ受けました~

肉を喰うユチョン
いつの間にかユノの隣にいてビックリしました。
「だから太るんだ!!」っていう全国のユチョンペンの突っ込みが聞こえてきそうです。
そのあとギョーザも喰ってましたな。
枝豆も好きだし、食いものの話の多いユチョンでした。
珍しくジュンスのギャグをやって見事に滑ってましたなー。

ホリケンから仲間と思われたジュンス
ジュンスの「登れない山青山」「広い島は広島」・・・「なんだかおもろなってきたで」
「堂々たるもんや」「日本人は絶対言わない」に笑った~。

アカペラで「どうーしてー」と音合わせするときに、有田が「どうした?」って立ちあがるも爆笑でした。
あとしゃべくり神起!
DNBNではカシちゃん達「セクハラ」と言ってますが・・まあ、あのメンバーだからね。
自分的にはあの突っ込みはアリです。

これ、ざっと思いついたところだけだから、またUPしますねー。

| Media(日本) | 01:10 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光州希望コンサート

3/28(土)にユノの故郷の光州でコンサートがありました。

46481429200903290552102062199090416_008_R.jpg

ユノ、カシちゃんの大合唱を聴いてニコニコでした。
空港サジンでも笑顔がみられて。まあ何で笑っていたのかはわかないけど、でも忙しい中久々に帰国してほっとしたのかもしれません。

私最近のユノを見てちょっと憂鬱になってまして。
まあ、またいつもの考えすぎなんだけど、ユノがメンバーとしっくりいってないのかなーとか考えてしまって。日本に来てしばらく経つと、必ずこういう状態になるような気がするのは気のせい?
他の4人ってわりにすぐ日本になじんでしまって、日本語も凄く上手くなっていくんだけど、ユノって順応するのに時間かかるでしょう。だから置いて行かれるんだよね。で、順応できないのに、喋りたがり。でも今回、SSTVで、ハッキリとそんなユノを「KY」って指摘されちゃったものだから、ユノ自身身動き取れない状態になっているのかなって想像してます・・・・

今までだとさ、「KY」ながらも怖いもの知らずのユノって、イケイケでドンドン喋って、いつのまにかなんとかなっていたけど、まー、今回はそれを頭から封じられてしまって。「大丈夫じゃないか」って言ったけど、「きにしてないかな」ってやっぱり気になります・・・

それにアルバムのDVD。みんなでユノをスルーしてませんか?
長髪のユノが出て来た時に、「クスクス」って笑うのも気になったし・・・・
私が気にし過ぎなのかなぁ・・・・でもチャミが、ユノのバック転を「かっこいい!」って素直に口にしてたのはすっごく嬉しかった~。チャミってああいうこと、ユノに向ってなかなか言わないから。

とにかく。
ユノがKYだろうが、ユノ一筋だから。
あ~。またイタタなこといってますが、考えすぎですよ~ってコメ歓迎っす。・・・

≫ Read More

| LIVE(海外) | 03:13 | comments:82 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Secret Code 神過ぎ

東方神起 The Secret Code
    オリコンデイリー 第2位!!!

昨日届いたこのアルバム・・・ヤバいっすねー・・
期待以上それ以上。ずっと聴きっぱなし。
ぶっちゃけた話、韓国で出た4集にかなりはまってたこともあって、
アレ以上のアルバムって作れるのって思ってました。
だって「ミロチク」「wrong number」「Hey!」「悪女」・・・こういう曲って日本に絶対ない曲だし、やっぱりトンはこういう曲で本領発揮だって改めて思ったんですよね。実際韓国で活動してるときのトンのナムジャぶりって、ギラギラしてて凄かったじゃないですか・・・・それと比べると、日本での「J-POP路線」のトンはやっぱモノ足りないのかなって感じたりして。

しかしこのアルバム聴いて、しっかりアダルトに成長してるトンを感じることができて、ビックリ!
それも、トンバンシンギと東方神起と、全く顔が違うってことにまた驚きだよ・・・
シフトチェンジ多彩なトンの才能の幅広さってホントに凄いと思わない?

アルバムの曲ですけど、1曲1曲がとても洗練されてて、途中に入ってる、
「君好き」「BY」さえも新鮮に感じますよねー。うん。はずせ、なんて言ってごめんよー。
そしてなんといっても、このアルバム聴いてると、トンのライブが浮かんでこない?

勿論どんなライブかは全然分かんないけど、たとえば1曲目でユチョンが、
「please next U-KNOW are you ready?」「I'm OK」
なんてところは、2Uでものッ凄くかっこいいパフォーマンス期待しちゃって今からドキドキだし、
「TVXQ4」って続くところも、キメどころだよねー(^^)もう楽しみ。
「この曲はOPかなぁ?いや、これかな?」ってもう楽しい想像が膨らんじゃって大変。

個人的にすっごく好きな曲としては・・
「FORCE」
ラジオのバックでかかってたのを聴いて、「このカッコイイ曲なんだー!!」って思って、これだけ我慢できずに公式に試聴しにいきました。届いて即聴いたのもこれ。

「Nobody Knows」
何気に歌詞が・・・・・エロいんですよ・・・・・ 238
悩殺のダンスが期待できそう。254

それにユノの切ない歌声が・・・・「あなたがすべて」って 238
そんな悩ましい声で歌わんといてーー!やめてーー!キャーー!!!

きっと眉をしかめて、鼻の穴膨らまして歌ってるに違いないですが、
ユノってこんなセクシーな声だしてましたっけ・・・

「9095」
なんか不思議な曲。
JJの不思議な世界がそのまま?あらわれてるような。シークレットの「9096」も聴いて、JJの溢れるような才能に驚きました。もしかしたら、5人でアルバム作って出せる日も近いかもしれないね。

ところで、最近のトンの露出の多さにちょっと疲れ気味~(^^;

でもチャミのユノの物まねと、狂言の手ほどき受けるやつと、

「おしっこ」で大興奮してるトンのラジオはしっかり聴きました。

おまえら「おしっこ」で食いつき過ぎだぞーー!

| CD・DVD | 23:21 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夫婦別室? ハナマル

この記事はブロとものみ閲覧できます

| ユノ | 00:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホミン炸裂!! ズムイン!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

| Media(日本) | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

