ハナザカリの동방신기東方神起

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノは将来・・

絶対に俳優やるって思ってます。
536C5EAC4C2386A28F417FE4E9D52F21_R.jpg
だってみてよ。この美しさよ。
久々に同行さんのコメ欄もとっても賑わっていて、みんな長文びっしり書いてたね。やっぱりユノへの思い、みんなどうしようもないって感じで、私はユノの思いも切ないけれど、そんな風に胸を痛めるカシオペアちゃんにも切なくなってしまった。・・・お願いだから、そんなに心を痛めないでほしい。
同行さんにSBSの動画も上がっていて、花男の役をどうしてSMが断ったのかという経緯を説明してました。やはり日本とのスケジュールとの調整・・・が一番の原因のようですが、実際はどうなんだろう。私はユノって器用なタイプじゃないから、同時に何かをやるって難しいんじゃないかなって感じます。集中力は物凄いけどね。そこへ行くと、JJは案外器用(日本への順応も高いでしょ)なイメージですよね。

471FDBE9FFA97991B4BD82B05D3EA971_R.jpg
SMが韓国でのドラマの仕事よりも、日本の活動を優先させた・・というところで、カシオペアチャンの悔しい気持ち、分かるんですよ。ビギストのユノペンも、ユノを心から、深く深く愛してやまないです。カシオペアちゃんには敵わないかもしれないけれど、でも日本でユノが悲しい顔をすれば、自分のことのように悲しいし、切ないです・・・ユノの歌うパートが増えれば、自分のことのように嬉しいし、その曲はいい曲とか言う前に、ユノの声が沢山聴けるから「大好きな曲」になる。せっかくのパートをTVでカットされれば悲しい。インタビューでユノだけ寂しそうな顔してたら、「どうしたのかなぁ」って心配になる。

c673851ce9d9da1c8557b1d0bfcba9b5_R.jpg
いつでもいつでもユノのことを考えて心配してる。だから、ユノが注目集めて、物凄い人気者になったらきっと誇らしいだろうし、自分のこと見たいにうれしいだろうなぁ・・・ただ私はそれは今でなくても大丈夫じゃないかって気するんです。
確かに花男は物凄い視聴率だったし、道明寺はまさにユノのハマり役だけど、私はもう少し、大人になった「俳優 ユノ・ユンホ」を見てみたい。ユノだったら、内面から湧き出る魅力で、役作りができると思うし、そのキレイに整い過ぎた顔は、もう少し年齢と、色々な経験を重ねたとき、更に魅力を増すと思う。ただカッコいい、スタイルがいいだけではない、それ以上にユノは人間的な魅力に溢れている人だから、ユノが25.6歳くらいになった時・・・男として最高の時期を迎えるんじゃなかなと思ってる。

40B752903EE727C4F2E1AD72A0DB889E_R.jpg
私は正直、以前はね、「どうしてユノってこんなに不器用なんだろう・・・」って思ったこともあったの。でも最近は不器用なユノが大好きですよ。ビギステでの棒読み喋り(笑)、じれったいなーと思いつつ、ついつい、ユノの優しいトークを繰り返し聴いてしまいます。そしてこのところメキメキとセクシーになってるユノ。大人の経験積んでるのかしらねー?JJの色気もハンパないし(爆)←そっちかい! ユノのあと2~3年後、どうなってるか楽しみに見守ろうよ!
だって、こんな素晴らしい逸材・・・
絶対に各方面が放っておく訳ないって!!!!

続きを読むからサジンUPしました~

≫ Read More


| ユノ | 23:42 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4周年か・・・

東方神起も日本でデビューして4周年なんですね。
「Stay with me Tonight」からファンの人、それ以前、「Hug」からファンの人もいるし、つい最近ファンになった人まで。それぞれにこの4周年って感慨深いものがありますね。

シングルのWeeklyでもSTWが1位を獲得、これで6作目1位なんですねー・・
今朝目覚ましでチラっとやってるのを見れました!STW、10万枚ちかいじゃないですか!なんだか凄いよねー・・・結局あの猛烈なTVラッシュ、そして、「え?サバイバだしたら、もうシェア?つか、ボレロは?」って言ってたけど、ファン獲得&売上には、つながって結果でてますよねー。このあたりはエイベは凄いなって思います。

ところでね。私がファンになった当時って2007年11月ごろなんですけど、彼らを知れば知るほど、どうしてもっと早く彼らに出会ってなかったんだろう?という後悔みたいな気持ちに襲われて、結構苦しかったです。過去に嫉妬しても仕方ないんですよ。わかってるんだけど、日本デビュー当時のPVとか見ると、もうどうしようもなくハマる訳。何故当時私は彼らを知らなかったの?って散々自分バカ野郎って思いましたよ。でも、スピッツとか、ローザが大好きで、そればっかり聴いてたし、そもそもKPOPを聴こうという気持ちがなかったんですよね。

これだけは言えるのは、当時出会っていても、絶対にトンにハマり、そしてユノにハマっていたこと。これだけは間違いないですね

個人的に好きなyoutubeをUPしました。
もっともっとありますが、重くなるので特に数えきれないくらいきいていたものを。

≫ Read More

| TVXQ | 01:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大韓航空40周年イベント

4月25日に、大韓航空40周年イベントに出ていたようですね。
非公式イベントで、ミロとワングを歌い、当日には日本に戻って行ったようですが・・しかしもうツアー始まるよ。リハはいつやるの?なんだか心配になりますよ・・・
blognavercom090425doehs_R.jpg
ユノの腰、細すぎませんか??
MF21の時は、すんごい太ももとかパツパツしてた気がするんだけど、こうしてみると、なんと細い腰回りでしょうか・・それに、ユノとチャンミンはいっつもいっつも、スーツ着ると、シャツの裾がパンツから出てしまいますよね。シャツの丈が身体のサイズに合ってないんでしょうか・・・ユノなんかちょっと身体反らすとボタンもはちきれそうになってるし・・・もっとジャストサイズのシャツを着たら、こんなふうに裾が出たり、ボタンの間から素肌が見えたりもなく、キレイに着こなしできるんじゃないかなーと思ってしまう。でも、こんな風に踊って衣装が乱れてるユノも好きだけどね

ところで、前記事のコメントでとっても心配されてしまい、却って何だかすみません。
まあ、何でも血液型のせいにするわけじゃないんだけど、でも、私昔から「極端過ぎる」と言われるんですよね。ホント、どうでもいいことはどうでもいいんですけど(雨降りの時に傘をささないとか。え?話が違う??)、「こうしないと」と決めると、その通りにしないと気が済まないんですよね。
でもあまり心配をかけてるっていうのもアレなので、大変な時は、コメントはまとめたり、と工夫しますね。大変なようなのでコメントを控えますっていう方が最近多いので、気を使わせてるみたいでチョト反省してますm(_ _)m

≫ Read More

| 海外event | 20:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の日1993

この記事はブロとものみ閲覧できます

| Media(日本) | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Share The World

STW オリコン初1位!! でもって…
  アルバムもウィークリーでは10位にランクイン!!! 
(かる~く25万は超えますね)
もう東方神起を止められないって感じっすね!!!

Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)
(2009/04/22)
東方神起

商品詳細を見る


・・・だがそんな勢いと浦原に、なにかテンションの妙に下がる私がいます・・
このところなんだけどね。まあ、これは私のホント、思ったこと感じたことだから、もしかしたら読んだ人の中にはう~んと思う人もいるかもしれないです。
メンバーのサイドビジネスのことなんだけどね~・・・
続きを読むから載せました。

≫ Read More

| CD・DVD | 00:43 | comments:81 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

