ハナザカリの동방신기東方神起

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福岡 5/31ユンジェ??

5/31のサンキューメールを拾ってきました~。今日はJJ。
レポもコメでもらったので、貼りました。続きを読むから~。

※追記してますー。
※また追記しました。

≫ Read More

| LIVE(日本) | 21:32 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福岡5/30 鯛鯛?

まず5/30のサンキューメールはユチョン。英語です~。
ユチョンはすこし照れること言うときは、英語なんでしょうか。続きをよむから。


≫ Read More

| LIVE(日本) | 23:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうクラクラ

すみません。私ツアーの盗撮のサジンは表には載せないって決めてましたが、これは我慢できませんでした。1枚だけです。ビックリしないでね。クリックするとでっかくなります。

≫ Read More

| ユノ | 21:28 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続 なになに?? ※追記

J-Minの件ですけど、エイベ公式から5月以降の日程は削除されてました。
そして、東方神起公式に、しっかり載ってましたねー!福岡公演でJ-Minが開演前に2曲歌うと決定した模様です。これはねー。私アンケートに思いっきり書いていいと思うよ。
なんでもかんでも、トンペンだから「いいよいいよ」で応援すると思ったら間違いだと思うんです。
エイネなどのイベントだったらね、J-Minが出てきて応援するってのは分かりますよ。でもさ、どうして単独コンサートに違うアーティストが出てくるんでしょうか。

あの、開演前の、「追っかけ行為はやめましょう・・・」の映像とか、オリコカードのアナウンスとか、ああいうものが順々に来て、さーーて、いよいよだ!ってなるんだよね。
あの始まる前の、会場の曇ったような、埃がライトに照らされたような空間、落ち着かなくそわそわしたり、会場のチングに手を振ったり・・・

J-Minに罪はないけれど、でも、トンライブに何か混ざるのは嫌です。私は福岡に参加はしませんが、そういうことをやってしまうエイベに今回、物凄い不信感です。ファンを舐めてるとしか思えないんだよね。あるアーティストのファンによ?同じ事務所の後輩でーす、よろしくね!って聞かせますか普通。ホントにおかしなことする・・・あーートンは大好きなのに、日韓双方の事務所が嫌過ぎ。
頼むからトン、早く一本立ちしてくれーー!!

ユノユノの可愛い画像を見つけましたので続きを読むから。
といっても2008年のものです。これの動画を探してるんだけど、見つからない・・・


≪追記≫
J-Minですが、まあ、彼女に罪はないことは確かです。
ただ、私はなんっか、エイベの姿勢にやっぱ疑問なんです。今までも個人的に「??」と思うこと沢山あったけど、うーむ・・・でもコンサートの時間を割いて、の曲紹介ではないしね・・・
福岡行く方、その辺も含めてレポ教えてくださいね~。

あと、ユノのリハ動画ですが、2008年2月24日人気歌謡のリハだと分かりました。
ただ、ほんと見つからないですね~。ユノの空港の動画はあるんだけどね~。

≫ Read More

| TVXQ | 00:15 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なになに??

今エイベの公式を見てきたんだけど、何なに??、J-MINが福岡から、オープニングアクトで出演するみたいっすね??
5月のスケジュールからずっと載ってます。ドームの日程には載ってないようですが・・・
エイベ公式→http://avexnet.jp/schedule/index.html#thirdterm
(5月のスケジュールに飛びます)

し、しかし・・・・
こういうことやっちゃうエイベって、ホント理解に苦しむよ・・・・
そもそもオープニングアクトなんて必要でしょうか?これは蛇足意外の何物でもないよ。
このアーティストさんにも気の毒だし、ほんとに要らない抱き合わせだよね。
私達がバンドやダンサーさんで盛り上がるから、だからオープニングでも・・・と考えるんだろうか。それは違うよね!ダンサーさんもバンドさんも、一丸になってトンのライブを盛り上げるから私達も彼らの紹介のときには盛り上げるんじゃないね!
ドーム日程にスケジュールが載ってないのが救いです。まさかドームまで出演させないよね?

なんだか知らないけど、あまりおかしなことはしないでくださいよ!!
東方神起を目当てで来てるのに、他のアーティストを出したって、意味ないでしょーー??
本当に止めてほしいです・・・・

ごめんね・・・タテのところは私、言い過ぎたわ・・・反省・・・
私だってセンスイイわけじゃないのに・・・
だから買おうと思ってる人、「そうか・・これセンス悪いんだ」なんて思わないでね!
サジンもついてくるみたいだし、代表でジュンスのサインと、みんなのサインも入ってるし、
私も余裕あったらコレクションしますよ~。
(これが東方神起藤娘とか、東方神起兜とかだったらいらないけどね!)
私も勢いで書くの、少し気をつけなきゃ・・・・(汗)

f0080853_4a1ba8ffa0a31.jpg
ユノ協賛サジンです~
ユノ・・・・もうユノ禁断症状が・・・・

| TVXQ | 20:44 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT