ハナザカリの동방신기東方神起

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ん・・・???

タイのミロコンも大成功に終わりました。そして㌧達帰ってきましたが・・・
52468520200906291208411570357034118_000_convert_20090629213003.jpg
ユノ、足に包帯してる・・・(;´・ω・)
でも、サクサク歩いてるよね。それに包帯の巻き方も、なんだか雑でキタナイ・・(;^ω^)
大丈夫そうな感じですね。心配ナス!

46481429200906290333181096175982270_001_convert_20090629212904.jpg
タイコンのユノ、日本とはまた違って、カッコよかったですねー。
サジンUPしようかなって思ったんですが、力尽きてやめました。
でも余力あったら別部屋にランダムにUPしますね。
ユチョンが参加したシアティックや、ユノのチェックメイトとか、ファンカムまだチェックしてません。
ゆっくりあさろう・・と思っていたら、もうドームまで日にちないのよね!

それに7/3はMステ。
タイコンのレポを読んできたら、トンの調子は物凄くよかったようです。
今まさに、上がり調子。ドーム前にタイコンなんて入れて・・と思ったけれど、
彼らは凄いなぁ・・と改めて思います。
この絶好調の波で、ドームでも素晴らしいステージを見せてほしい。
奇跡を期待しています・・・・・

私は4日に東京に行きますが、楽しみの1つに表参道のショーケースがあるんだよね。
どんだけ金使わせるんだって内容ですけど(;^ω^)
ユノとのプリはこっそり撮ろうかなぁって私も思ってたんですよ!!!!
でもコメでももらったんだけど、これってどうよ!私も同じこと考えてましたともさ!

puri.jpg
ちょっとここだけサジン借りちゃったわ。
私もこれ、すっごくフマンです!!!

だって、ユノだけどーしてそっぽ向いてるの!(`・ω・´)
私最初ね、「ユノはクールなの」「いや、ユノに甘えたようにして撮ればいいのよ」
「ユノによりかかって・・」とか考えたけど、やっぱ納得いかない~。・゚・(ノД`)・゚・。
せめて左側にずらしてくれればよかったのになぁ・・・

ゆのー!まっててーー!!

| ユノ | 22:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TFPⅡ ②

①からのつづきです。

≫ Read More

| Media(日本) | 10:20 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TFPⅡ ①

tfp2001.jpg

可愛過ぎる・・・・・(T_T)

なんかもう・・・なんかもう・・・
どうしてユノってこんなにカワイスグルのでしょうか。
フレパのリピが止まりません・・・・そして記事まとめが進みません・・・・・

≫ Read More

| Media(日本) | 10:19 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オルアバ ※業務連絡※

   27e55a823b39a2996c8119a0.jpg
なんかユノのこういう格好って、めずらしくないですか?
Tシャツにジャケットのスタイルって、JJかジュンスでしょ。しかも腕まくり(笑)
でも凄く似合ってる。髪型もばっちり。・・・・もう少し長くてもいいよ( ´∀` )

もしですよ。もしね?
彼氏とデートの待ち合わせして、待ち合わせ場所にこんな彼氏が立ってたとしたら、もう最高ですね(爆)
「ねえ。●●。どこいく?」(ユノの声で)

「どこえでも。冥王星でも(叫)」ハアハア・・・・

すいません。興奮しすぎですね。

オルアバ3出るんですけど、・・ああ、今の時期(泣)厳しいなー。
でもカップルトークあるんだよねー。アマゾンで1万チョット。アマゾンが一番安かったかなぁ。
まあ6枚組だから安いっちゃー安いけど、・・皆さんは予約しましたかー?
表参道のショーケースもあるしねー。
もうトンペンお金いくらあっても足りないよーー(嘆)

さて。フレパも楽しみだ・・・・

| TVXQ | 00:26 | comments:62 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MY HEAVEN

今回東方神起の記事じゃないんです。
何気に、BBの日本デビュー曲「MY HEAVEN」を聴いてみたら・・・

メッチャいいーーーーーー!!!!!(T0T)
あかーーん。ジヨンにほれそうやーー。ってのはおいといて・・(;^ω^)
bb01.jpg

BBが幕張(間違いました・・)でやったライブをCSで放送しましたが、それをクローバーサンが焼いてきてくれまして、見ることができたんですが、見た感想は、「韓国色が強いかなぁ・・」って思ったんです。やはりトンの、韓国色を出さない演出、歌を見てるから余計にそう感じたんですよね。
トンが成功したから、次にBBも・・というのは難しいんじゃない?って思ってましたが・・・でもです。

この曲聞いてちょっと感想変わりました。
日本語ナチュラルだねーー!発音というか、日本語の歌詞に全く違和感ないですねー。
それにルックス的にも、日本風にすればおっげ~な感じがする。特に、ジヨンはかっこいいよねー。
スンリは日本にいそうな顔してるし、TOPとテヤン(テヨンとテヤン間違ったね以下脳内修正してください)はジラジラしてるけど(;^ω^)テソンは可愛いし。

bb02.jpg
ジヨン中心に押していくのかなぁ。

bb03.jpg
ジヨンもう一枚。

bb04.jpg
でも、BBで好きなのは、テソンなんです~。
ユノと「ファミリーが浮かんだ」で、一緒にイモ掘ったりしてニコニコしてたでしょ。あのときの笑顔が
可愛くてねー。それにキャッツのワンシーンもカッコよかった!

BB、早速今週の「笑っていいとも」、MJ、来週の「月光音楽団」に出るんだねー。
事務所も異なる2組。どうやって売っていくのか、非常に興味ありますねー。

| 雑記 | 23:34 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT