ハナザカリの동방신기東方神起

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやだよ・・・・・・!!!!!!

何これ・・???意味わかんない・・・・

イーデイリー SPN ヤングスングズンギザ] '最上人気グループ東方神妙, デビュー 5年ぶりに解体するか?'

東方神妙メンバーシアズンスとミックキユチォンそしてユノ−ユンホが所属社 SMエンターテイメント(以下 SM)を相手で専属契約效力停止仮処分申し込みを出した中にグループ尊属可否に関心が集められている.

'東方神妙解体説'は去る 6月東方神妙が SMが主催する 'SMタウンライブ 09'は ' フォスター撮影を突然取り消しながらはみで始めた.

取材結果三人の人は去る 4月グループ脱退関連内容証明書を所属社に送ったことと知られた. 以後シアズンスとミックキユチォンそして英雄在中を含んだ五人メンバーたちと親たちはソウル論硯洞に位した所属社近所で SM 高位関係者との緊急会同を持って三人の名医グループ脱退を知らせたことと伝わった. 残り担いでしたユノ−ユンホと最強チャンミンは所属社に居残ることで現われた.

東方神妙メンバーたちは以後去る 5日日本東京ドーム公演を終えておよそ一ヶ月間国内に泊まって非公式的に休息期を持った. 最初三人のメンバーは来る 16日ソウル蚕室オリンピック主競技場で開かれる 'SMタウンライブ 09'にも不参しようと思ったが所属社と合意末に難しく出演を決めたことと伝わった.

東方神妙最側近は東方神妙メンバーたちの解体に重さを加えた.

この関係者は "もう渡ることができない川を渡った"と "東方神妙が 'SMタウンライブ 09'を終わらせた後解体するようだ"と言った.
東方神妙解体は最近ユノ−ユンホと最強チャンミンのソロ活動可視化で力を得たりした.

東方神妙はデビュー後 5年間ずっとグループの音楽色を守るためにユニット活動を極度に慎んで来た. しかしユノ−ユンホは来る 9月放送される MBC 'メンタングのヘディング' 撮影に突入したし最強チャンミンはドラマ 'パラダイス牧場'の主人公にキャスティングされた事実が知られた. しかし残留メンバーを除いて訴訟をかけた三人のメンバーのソロ活動に対する計画は発表されない状態だと疑惑は加えた. 英雄在中が出演した韓日合作オムニバスドラマ‘天国の郵便配逹部'は所属社と葛藤がはみでる前の今年初にもう撮影を終えた状態だった.

去る 2004年 'ホグ'でデビューした東方神妙はデビュー後ずっとアイドルグループで最高の人気を享受した. 去る 2005年には日本音楽市場に進出, 海外グループオリコン週刊チャート最多 1位記録を果たす気炎を吐きながらアジアスターに背伸びした.

東方神妙がこの '燦爛たる歴史'を後にして解体手順を踏んだら韓国ファンはもちろん日本などアジアファンに大きい衝撃で近付くように見える.


・・・・・
ちょっとまって。
ジュンス・ユチョン・JJはSM相手に、専属契約の停止仮申し込みをしたってことだよね。
でも、チャミとユノは残る・・
このデイリーの記事が事実なら、東方神起は解散です。
私も動揺して、まだ解散って決まったわけじゃない。この契約効力停止仮停止申請についは、もう少し調べて、またUPします。

嫌だ、嫌だよ・・・・・
JJの涙はこれだったの?
頭が混乱しています。DNBNはサーバが込み合ってつながらない。

| TVXQ | 22:42 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノへの気持ち

少し気持ちがになっていました。
なんで・・・・?って言われるとアレなんだけど。・・・っと明るい気持ちになれなくて。
忙しく今週韓国⇔日本と行ったり来たりだったユノ。確かにその表情はやる気に溢れて、空港サジンも「気合い」にみなぎってるなー(´∀`)と嬉しかったりしたんですが、やっぱり見つけてしまいます。
空港サジン撮ってる有名なFCっていくつかあるけど、それ以外の、写りの悪い素人仕様なサジンに、今のユノの表情を見るように思います。

「まさに身体削ってるな」と思わずにいられない。

SMタウンも8月16日(愕然)
こんなにユノにとって過酷な1カ月はあるでしょうか。祈らずにいられない。イタイ奴だって思われたって構わないよ。ユノは私にとって特別な存在だもの。視聴率もそんなものどうだっていいの。とにかく、怪我や体調不良がないように、それだけを祈っています。
でもきっと・・・鉄人のユノだから、こんなスケジュールもこなせるんだよね。そうだよね。

1248921197_5_R.jpg
出所:ユンホスターから

すでに読み合わせに入っている段階ですが、ユノは読むだけにとどまらず、感情をこめて、役になりきってるようです。怒りを表現するところでは、思わず机を叩いての熱演ぶり!
以前にホミンで韓国のバラエティに出演して「キスシーン」を演じた、あの熱演を思い出しますねぇ。
ホン読み後、パクPDは、「彼らの真心に満ちた演技は本物だ」と語り、キム作家は「製作陣と俳優達がコミュニケーションをしながら、回を重ねるごとに成長するキャラクターが期待できる」感想を述べました・・・・・

現場の空気、なんだかよさそうですね( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )

そしてユノ、きっと食べても食べても痩せちゃうんだろうけど、沢山食べて、スタミナ付けてください。
ユノが元気でいてくれることが一番うれしいからね。
でも・・・韓国にいくと、まあ、ファンが凄いね、ゾロゾロと・・・・(;^ω^)
もう少しそっとしておいてあげて欲しいもんです・・・

<追記>
限定記事がよめません~という質問よくいただきます。
クリックするとPWのヒントが載ってるので、わかるよね~と思っていたんですけど、
「思いもよらなかった」という声も多いので・・・
クリックしてみてください~。携帯からもできると思います。

| ユノ | 01:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャミもか・・

               20090728164907269.jpg


日韓で活躍中の人気グループ<東方神起>のメンバー、チャンミン(21)が韓国ドラマ『パラダイス牧場』の主人公に抜擢された。

高視聴率をマークした韓国ドラマ『母さんに角が生えた』、『糟糠の妻クラブ』の制作会社<サムファネットワークス>は28日、<東方神起>らが所属する<SMエンターテインメント>とともにドラマ『パラダイス牧場』を共同制作し、主人公にチャンミンをキャスティングしたと発表した。

ドラマ『コーヒープリンス1号店』のチャン・ヒョンジュ作家と、ドラマ『太陽に向かって』のソ・ヒジョン作家が合同で執筆を担当する『パラダイス牧場』はラブストーリーを展開する予定で、来月末より済州島(チェジュド)を背景に撮影をスタートさせる。

<サムファネットワークス>は、「明るく、軽快なストーリー、美しい音楽が調和したロマンス大作として、年末にも韓国国内での放映をはじめ、日本や東南アジアでの放映も予定している」と明かした。
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizwdetail/wowkorea-20090728-60304/1.htm

帰りのバスの中で見て\(◎o◎)/しました。
こう来たか・・・・・・・・

ハッキリと分かれたね・・・
ジュンスはどっちだろう。

こうなると薄々分かっていたし、予測してたけど、いざ突きつけられると、結構動揺してる自分がいます。別に解散した訳じゃないし、頭で分かってるんだけど、気持ちがついていかないんだよね・・
正直いって、・・・なんかさびしいです。でもこれも一時的なもので、きっと彼ら5人のそろった笑顔を見れば、こんな気持ちも吹き飛ぶんだろうなって思ってる。彼らの笑顔を見たいなぁ。・・・・・

| チャミ | 18:58 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノがドラマに主演!

びっくりしましたねぇ!だってヤフーのエンタメトップ記事になってるんだもん。私はまず、このことでびっくりしたんですよ。でも検索ワードで『東方神起』はここ数カ月上位だからね。当然だよなと思ったよ。ドラマの話も散々前置きあって、別なネット記事では「主演するらしい」とでたり、別な記事ではそれをまた真っ向否定したりと、しばらくあれこれ言ってたけど、結局は話は進んでいたんですねぇ。SMも直前まで否定してましたが・・・(;^ω^) 先日日本にいたとき、一度ユノだけ帰国したのも、このドラマの打ち合わせだったんですね。

46105801200810050801059537382745721_005_Rr.jpg
ああ・・このときのユノかっこいいっすね・・・
で、ドラマのタイトルは『맨땅에 헤딩』(地上にヘディング)です。
内容は結構アツいっていうか、なんか人物像がユノに重なる感じなんですよね。

ユノが演じるチャ・ボングンは、不運な毎日を送るサッカー選手。生きるか死ぬかという目に3度もあいながらも、勝利と国家代表という不可能な夢に情熱的に向かっていく。不運な人間が挫折を乗り越えて成功をつかむ、奇跡のサクセスストーリー・・・みたいな感じですかね?

相手役の女性役にアラが抜擢、美貌のキャリアウーマンで、スポーツエージェントととしてユノ演じるチャ・ボングンを助けるうちに、恋に落ちる・・・・んですけど、韓国ですから、そこは三角関係とかないとねぇ。でもって、もつれる相手役男性が、イ・サンユンです。なんかちょっと・・・楽しみですよねぇ。

しかし裏の番組が、BigBangのTopが出演する、「アイリス(IRIS)」なんですよね。
926635235151192148.jpg
「アイリス」は巨大な秘密組織の名称。TOPはそこに所属する殺し屋の役ですね。こちらはキム・テヒ、イ・ビョンホンと共演。製作費が200億ウォンと、当初からかなり話題だったそうですが、東方神起とBigBangの、ラップ担当同士ということもあって、視聴率など比較されるでしょうねぇ・・・

ユノのドラマの初放送予定は9月9日。エイネーションもあり、・・・ユノは韓国⇔日本と、行ったり来たりの毎日になりそうだねぇ・・・・体調も心配ですが、ユノ自身に今勢いも感じられるし、乗り切ってくれる!と思っています。それにユノの演技とっても楽しみです。

| ユノ | 02:17 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男は黙って背中で

ユノと言えば背中ですけど・・・・・

52470822200907172054171874496233141_007_R.jpg

ユノほど後ろ姿で魅せる男っているでしょうか・・?
もちろん、正面も横顔も、全て魅力的なんだけど、顔の見えない後ろ姿がまた魅力的って
どうゆうこと?アジコンでのサジンみると、こうやってユノの後ろ姿をとったサジン多いんですよね。
ユノペンみんな同じことを考える。・・ユノの肩、背中、腰、足に流れるライン、もう芸術的。
服着てても魅せるユノだけど、脱いでもモチロン凄いんですよねぇ。

≫ Read More

| ユノ | 00:02 | comments:69 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT