ハナザカリの동방신기東方神起

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地面にヘディング 第5話 ホングン記憶喪失ぅ(TOT)

もうこの展開、わかっちゃいるけど目が離せませんです。
それにユノの演技、磨きかかってきてると思いませんかぁ? 始まった当初、演技過剰だとか言われたそうだけど、どうしてどうして、演技が自然になってきてる。新人でこれだったら熱演でだよ。私ぐいぐい話しに引き込まれてしまって、言葉の壁はいつものごとく妄想&想像でカバーです。それにレビューのサイトを教えてもらいました。管理人さんの許可をいただいたので、あとでリンクはりますが、まずここで紹介したいです。
⇒まみまみの愛☆らぶ☆韓国映画&韓国ドラマ
タイムリーでレビューが載りますので、詳しい内容を確認したい方は是非、まみまみさんのサイトに訪問してみてくださいね!
人間関係なんかがわかってくると、ドラマかなり面白くなってきますよ~

092302.jpg

さて今回ユノのこの姿・・・・こんな患者いたら一生世話してあげたいです・・

≫ Read More


| 地面にヘディング | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況

近況です。
シルバーウィークってなんだか年寄り臭いよね・・・(;^ω^)

うちではおねぇ2人は休み明けに試験なので、特にどこに出かけるといった予定もなく、もくもくと家で勉強。一応「どっか出かけようかぁ?」と声をかけたら、「えーー。いい」と即答。かわいくない。
末の長男も、「おーーーーい!」と朝から誘いにくる例のゲー友と一緒に家を飛び出し、夕方7時くらいまで帰ってきません・・・・・「ナンダカをゲットするのに夢中になってた」とのことです・・

私はこの休み中、オルアバを完全制覇しなくてわ!と思いつつ、また同じところばっかり見ちゃった。
あのユノのミロチクのダンスはなんだかあまりにエロスで、昼間に見るものじゃないわよね??
私びっくりしてDVD慌てて止めちゃったよッ!!! 子どもに見せられないよッ!!!
でまた私は、あのユノのトランクのところを何度も何度も・・・ああいう、だらしない、おおざっぱなところが本当に大好きなんですよ。細かいようでいてとっても抜けてて、用意周到のようでいて、めちゃくちゃ。ああ~ユノ大好きだなぁ・・・・

そんでもってもう一つ。「奇跡の勝負師」です。
私これすっごく大好きで、キレイな画像でみたいなぁって思ってたんですよね。それが入ってたので、大感激でした。ホントはもっと長くて、他のゲストもとってもおもしろくて大好きなんだけどね。

kiseki01.jpg
この時のユノの髪型が大好きすぎ~~~
ユノの顔がきれいできれいで。笑いこらえて鼻ピクピク。お肌もすっごくキレイ。顔整ってますよねぇ・・・うっとりです。

kiseki03.jpg
この後ろで笑ってるチャミがおもしろくて何度も見ちゃうんですよね~~( ´∀` )

kiseki05.jpg
あと大ウケしてるジュンスも。この後でジュンスは手を叩いて大喜び。
カンインも思わず参った!です。・・・
ところでカンイン、暴行事件・・ですか?う~ん。SMは今年は大殺界だねぇ(;´д`)=3トホホ・・今年の冬はどうなるのかなぁ・・なんて考えてました。アジソンはbigbangテソン抜きで出てましたが・・ツアーは来年の予定。今年のMKMFはどうなるのかなぁ、なんてね。やっぱり彼らが出ないとつまらないじゃないですか。そう考えると去年のパフォーマンスは、・・最高潮だったのかなぁ・・日本の音楽も好きだけど、K-POPももっともっと盛り上がってほしいですよねぇ。

話し変わって、去年、「超新星」の話題に1度触れたと思います。
当時、時々メールの交換をしていた方が「超新星」のイベントに行ったことから私も初めて名前を知ったんだけど、彼らも9月に日本デビューをしていたんですねぇ。彼らのデビューシングル3タイトルを3週連続でリリースしたそうで、でも「3形態購入で握手会チケット1枚」など、こりゃーきついなと思いました。トンも当時はこうだったのかなぁ。

9/11にミヤネ屋に生出演してて、その生歌ぶりをつべで見ました。
6人のダンスは身長大きいだけあって、やはり迫力。そしてビッベンと同じ事務所だそうですから、もしかしたらMステなどにも早くから出るかもしれないよね。それを考えると超新星ペンには申し訳ないが(カケモチもいると思うけど)、見方は厳しくなるなぁ。

トンのイメージがあるのか、「アカペラ聴かせて」とリクエスト。でも6人でハモれない。代表で一人歌のうまいメンバーが歌っていました。でもアカペラって難しいんだなって思いましたよ。トンのように即興でリクエストされて歌えるっていうのは・・・・やはり凄いんだなぁって改めて思いました。
でも超新星も、彼らのデビュー曲の「superstar」みたいな曲は凄くいいんです。ああいうダンス曲があってるような気がするなぁ。
しかしです。それよりも、こんなに簡単に日本に来て、本当に成功すると思ってるのかな、って思います。なにか・・・すっきりしないんです。うーーん・・モヤモヤする・・・・(;´・ω・)

ところで・・・・・・
MBCのHPから台本を購入したは良いんですけど、これ、コピーもできないし、とにかく何も手出しできません(泣)もーーーー私、この台本をどうにかするために、丸丸1日ですよ!!格闘してましたよ。字幕ファイルを作ってる人のブログを見つけて、「これだ!!!」ってもう、飛びついたんです。その前にドラマは4話までDLLしてリアルタイムに1回、放送後に1回、そのあと2回、もう、4回以上は見てるんですが。そうなるとどうしても訳を作りた欲求が高まってきて。
しかしMBCのHP、手ごわ過ぎ。私そこまでHTMLの知識ないし。HPを構成してるソースを表示して、URL探したり、フリーソフトで抽出したりしたけど、ダメです。何か良い方法ないのかなぁ・・シェアソフトを使えばいいようだけど、7000円もするし(;´・ω・)それじゃねー。はぁ・・・
最後にトンのアカペラで大好きなものをいくつか! コメントの返事遅れてミアネ~








| ユノ | 02:39 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地面にヘディング 第4話 ボングン死なないでぇ(T_T)

ちょっと忙しくて、昨日は早く寝てしまいました。今週はドラマ見ないで早く寝ようか・・・と思ったんですが、見たらダメだね。もう、急展開。目がばっちり覚めてしまい、興奮してしまいました。明日いけば休みだしな。それにです・・・・
きくちP 
カムサハムニダぁ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

FNS歌謡祭 東方神起 出場!!! 
きくちPのブログにちょこっと載ってます。見てみてね!
こんな時期だから、5人揃っての出場、嬉しいよね。何歌うんだろう・・・SBUかなぁ・・・
私はこんな時だから、がつーーーーんとダンス曲ぶちかまして欲しい、っておもんだけどね!!
でも、ユノがデイリースポーツで「年末は5人で活動」って言ってたけど、これのこと??紅白も出場できるのかなぁ・・・と妄想爆走中です。いあぁ、こういう妄想は楽しいぞ!!!

ところで、勢いついでですが、3アジアンにも載っていたのを見たと思うけど、今Mステで
「国民的名曲BEST100」ってーのを募集してるのはご存じですよね!
是非これに、
東方神起、
BEST入りさせたいですよねーー!!

票が割れないように、「きみすき」で統一しませんか?って呼びかけがあって、私も大賛成です。曲が何かよりも、トンがBEST入りするって考えると、わくわくしますよね!
簡単に投票できるので、是非、トンに清き1票!9/25に3時間スペシャルがありますよ!
テレビ朝日musicstation

091701.jpg
今週のユノも体当たり過ぎて、大変でした・・・・
だってトイレで紙もって座ってるし、○ならの音も聞こえるし・・・・・
(想像出来ちゃうところがユノだわ・・・・・)

≫ Read More

| 地面にヘディング | 00:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノはやっぱり凄い!!

地面にヘディング第2話の最後の方で、ユノがシュートを決めるシーンがありますよね。
あのシーン、エージェントの男からパスを受けて、ボングンが見事にシュートするんだけど、みてて
「ユノさすが・・・・・(T_T)」
って思いましたよ~。だってあんなにキレイなシュート決めるんだもん。でも、ユノが凄いのはこれだけじゃなかったんですよねぇ!

heading01.jpg
ユノ本当にプロのサッカー選手のようにフォームがキレイです・・・

heading02.jpg
シュートを打ったあともかっこいい・・・・・・・
こんな完璧なサッカー選手がいるでしょうか。

で、2度目はサッカーチームの監督がパスするんだけど、それはゴールのポストに当たってしまいます。でもこれもユノが蹴って、ポストに当ててるそうなんです∑(゚ω゚ノ)ノすっごーい!!

(略)
幸運はユ・ノユン好意苦難もボレーキック成功で始まった。 ゴール中にシュートを入れるのでなくゴールポストを当てる設定せいで本当にシュートよりさらに難しいと予想されたがユ・ノユン号は製作陣の憂慮を破って3-4番目に完ぺきなキックを成功させた。

最近ソウル,上岩洞(サンアムドン)ワールドカップ競技場撮影ではファンたちが幸運を持ってきた。 ユ・ノユン号が出場する競技場面を撮影して大規模群衆が必要だった製作陣はエキストラ動員を苦心して撮影現場ごとに抜けなくて訪ねてくるファンたちに助けを要請することに決めた。

このようにして,集まったファン(パン)が何と3000人余り. 観覧席に座ったファンたちはユ・ノユン好意劇中の名前の車(茶)狼煙守を務める兵士を叫ぶ集団演技を披露したしこの姿はそっくりカメラに含まれた。 ファンたちの積極的な参加のおかげで当初二日の間予定された撮影は一日ぶりに終わった。

‘一番土地にヘディング’演出を受け持っているパク・ソンスPDは“撮影現場ごとにどのように知って現れたのか数 百人が集まるが製作陣の要請にはいつも積極的に従う”として“ファン(パン)おかげをたくさん見る撮影会場”と明らかにした。
http://news.donga.com/fbin/output?n=200909120155


heading03.jpg
外してガッカリするユノ。
この横顔さえ・・かっこいい・・・(T_T)

どーしよ。ボングンっつーか、もう、ユノ=ボングンで私ドラマ見てるんですよね。
もう、この2人、ぴったり重なるでしょ。重なり過ぎるでしょ。2回目以降に期待です!!
しかし・・・打ち切りとかにならないよね・・??それが心配・・・

| ユノ | 00:07 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オルアバカップルトークみて・・・

オルアバ、皆さん見てますか??
私は土日とずっと見てました。友人に「アンタもそれだけにお金つぎ込んでるねぇ・・(呆)」って物凄く呆れられましたが、ンなこと今更言われてもねーブツブツ・・・
ところで、カップルトーク、今の訴訟問題の絡みもあって、どうしても「裏の裏の裏」を読んでしまって、自分深読みし過ぎだって思うんですけどね~。全体的に、2の時よりも、一層仲よく・・・いえ、もう一緒にいるのが当たり前のような雰囲気でしたね。

互いの彼女とか、愛おしいところ、憎らしいところ、・・・そういう面はともかく、やはり気になったのは、訴訟を前提にしたようなトークでした。撮影日をとても強調してましたよね。たまたまエイプリルフールだったからかな。でももうかなり前から訴訟の話、・・・というか彼ら5人でそういう話はしていて当然だよなぁ、と改めて思いました。

all01.jpg
ホスのトークが、本当に男同士の会話、という感じだった。
ユノもジュンスも、本音を話してるように思ったんだよね。
ジュンスは「東方神起である、ということは当然だから、話し合うなんて変だけど・・・・・・僕はずっとこのままでいたいな」っていいますよね。そして重ねて、「今のままがいい」って。そして、「結構難しそうですね」。これから越さなくてはいけない山を控えての発言・・・ですよね。ずっとジュンスの話を、うん、うん、と聴いていたユノも、「自分も今のままでいたい」といい、最後に「全ては時が証明してくれる」としめます。

2人は一番古くからの練習生。
お互いのことは全て知り尽くしていて、「兄弟」じゃなくて「チング」だっていってますよね。私はこのホスのトークを聴いていて、切ないような、苦いようなものを感じました。「今のままがいい」とあえて口にだしたジュンスと、「うんうん」と聴いているユノ。・・お互いきっと何も言わなくても分かるけど、言わずにはいられなかったのかなぁ・・なんて思ったりね。
グループを続けていくって言うのは、本当に大変だよね。実力は次の問題だよ、実際。でも君ら5人ならきっと、この問題も乗り越えられるって信じているよ!

さて、まだオルアバ1~2しか見てない私。
サイパンもめちゃくちゃ楽しかったけど・・チープでしたねぇ(;^ω^)
もう少し良い部屋をとってあげられなかったのか??と私は思いましたよ~。あれは企画上仕方なかったの?? でもさー、食事も「ハンバーグ」って・・・ガクっときちゃいましたよ。あ、勿論、ウリユノは最高でしたけどね! まだ細かいところ把握してないですが、私はユノのトランクの中身が激ツボでした~~!! 「ゆんほの薬」~~~!!! しかもトランクの中身がグチャグチャ~~!! ユノはやっぱり男の中の男ですなぁ。
オルアバはまたゆっくりまとめたいです~

| TVXQ | 23:32 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

