ハナザカリの동방신기東方神起

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にビギステ

最近ずっとビギステ聞いてませんでしたが、コメントで教えてもらって聞きに行きました。
前回も一度ホミンの回があって、また今回次回とホミン。・・まあ、「ドラマの撮影があるので」とチャミも言っていたしね。でも、会話がね、聞いてて妙に微笑ましい感じがしたんです。

ユノが「撮影に入ってるんだよね?どうですか?」とチャミにたずねると、
ドラマの撮影もあるけど、他のスケジュールの移動もあるので大変だ、とチャミ。するとユノが、
「その気持ち、わかりますよ!」
「ユノは十分わかってくれるんですね? ありがと!」
ユノが「アハハハハ・・・・・」
そしてチャミが「頑張りたいな!」・・・

080428_08_R.jpg

そして笑ったのが、「韓国語でなんてU-Know?」で、チャミが、
「ユノに似てる彼氏って、悪くはないと思いますよ」
「わーー。色んな意味が入ってるな」
「良くも無いって話も入ってるかな」
なんかここで爆笑しました。そして・・・

ユノ「ラジオネーム、TVfXQ is my Life うん・・・」
チャミ「普通に喋ってください。かっこつけずに!」
あ~。相変わらずのチャミの突っ込み。笑いましたです。

tvxq11_R.jpg
確かこのサジンがホミン第一号UPだったのよねー。
思えば私がトンを知り始めた頃は、チャミはユノに背中向けてばかりで、「チャミはユノが嫌いなんだろうか・・」と本気で思っていました・・・・。かなりアイタタだけど。だから一生懸命にホミンを探して、自分を安心させたいところがあったんですよねぇ。

090226 NTV Zoom in[ponko].avi_000176843_R_R
まあでも、チャミは元々、こんなふうにユノに突っ込んでましたよね。ユノがボケで、チャミが突っ込み。コンビ的には合うのかもしれないね(ユノのボケは天然な場合が多いけど・・・^^;)
ホミンも探せばもっと出てくるのですが今日はとりあえずここまでて。

ところで、画像引っ張り出してたら、私の大好きなユノの空港サジンが出てきたのでUPします。これはユンホ星の「ふてくされたユノ」に次ぐ、だーーい好きなサジン。ユノが美しいんです・・・
15062697_R.jpg
ユノ・・・美しすぎる。・・・
これくらいの長髪がユノには一番似合う・・・・

15062748_R.jpg
憂いのある表情さえ美しい・・・

15062754_R.jpg
ユノ、もう一回髪伸ばしてくれないかなーーーー

| ホミン | 00:03 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無題

この記事はブロとものみ閲覧できます

| 雑記 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!! 紅白決定!

祝!!紅白出場決定~!!

NHK公式も更新されてましたよ~
そしてMJブログも更新しており、石原Pからもこんな言葉が。

やっとみなさんにこのご報告ができました。
あの五人が大晦日紅白に戻ってきます!


・・なんていうか、本当にありがたいなぁ、石P、菊P、彼らを可愛がってくれて本当にありがとう。
そしてファンの思いに応えてくれて本当にありがとう。
これだけ彼らの「5人そろって」の姿を待ち望まれたことってあるでしょうか?
こんなときだから、どんな曲を歌うことになっても、

「やっぱり東方神起だ」

という歌声、パフォーマンスを見せて欲しいよ。
しっかりしっかり練習して、私たちペンだけじゃなく、一般人も圧倒して欲しい。
それが出来るアーティストなんだから。

でも本当に・・・

東方神起
出場おめでとう!

| TVXQ | 16:55 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず終わったMAMA

今日のMAMAを見ました。夕食の支度片手間にしながら、レッドカーペット見てたんだけど、セブンが歌ってたので思わず見たんですね。そしたら顔があまりに違いすぎてびっくり!鼻がツヤツヤと妙に高くなってるし、「セブン整形したのか?」しかし顔が違いすぎる!そしたら今度はBBが。金髪のジヨンみたいなのは変なおかっぱになってるし(お笑い芸人のよう?)、テソンも化粧があまりに変だ・・・?TOPはサングラスかけてるけど、雰囲気が違う、スンリはどこにいる?テヤンは誰だ?・・・ってここでやっと気づきました。・・・・

セブンもBBも違う人が
やってたんですね・・・(哀)


さて。レッドカーペットにとうとう3人は現れず、犬を連れて散歩の途中みたいなジヨンがフラフラと。今年のMAMA、本当に地味でした・・・正直面白くなかった。アトラクションも気の毒なくらいだった。
去年までのMKMFはお祭りだったと思うんですね。その華々しさがなくて。MネットもSMも喧嘩してる最中じゃないのではと思うよねぇ。協力して盛り上げていくべきでは?と思いました。

さて。そんなこんなで、3人の紹介VTR・・・・
mama112100301.jpg

間違っとりますがな!・・・今気づいたんだけど・・
Mネサンまさか、わざと?Σ(゚Д゚)
でもいいシーンも流れましたよねぇ・・・・

mama1121002.jpg
うんうん・・・もう言葉は要らないよね・・・

mama1121004.jpg
3人とも、そろそろ、っと出てきましたよね。
会場の雰囲気を伺うような感じでした・・・でもって、なんでここでジュンスが、
スーツにブーツインなのか、
気になって気になって仕方無かったです・・・

mama1121005.jpg
4集のような髪型になっていたジュンス。すっきりした顔つきでしたね。
ここにくることで、何か吹っ切れたのだろうか・・・訳があがっていました。

ありがとうございます 。お久しぶりです
式に参加出来たことだけでも嬉しいのに、素敵な賞をいただくことができて嬉しいです。
この賞はメンバー1人1人の努力だけでなく、5人全員が最善を尽くして頑張ってきた成果なので、とても大きな意味があると思います。大きな賞をもらうことができるよう応援してくださったアジアのファンの皆さんにもう一度感謝します。

mama1121006.jpg
続いてユチョン。泣きそうでしたね。でもあそこでは男として、ぐっとこらえて欲しい、と思った。
ファンをみて、微笑んで、涙をこらえていました。でも前髪が・・・

今日ほど歌いたいと切実に思ったのは初めてですし、とても感謝しています。
歌手になり良いメンバーに出会えたからこそ、この席まで来れたと思うし、 これからアジアを超え世界に響かせられる様に一生懸命頑張りますので、今までの応援よりもっとたくさんの応援をよろしくお願いします。みんなの期待に応えるよう頑張ります。 有難うございました。

mama1121007.jpg
そしてJJ。すこしやつれたような気がしました。JJも会場を見ながら、一言一言語りました。

アジアのたくさんのファンの皆さんがくれた賞だと思うので幸せです。 ・・・・・
それと、今、この放送を見ている海外のたくさんのファンの皆さんと 見てるかどうか分からないんだけど… もしかして見ているかも知れない2人の親友に愛してると言いたいです。

http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2009112122072680089
一方SMから「最初からMネットからオファーは2人にはなかった」との記事があがっています。
SM側は当然いい反応をしておらず・・Mネット-3人-SMと、今後泥沼になっていくのでは・・と考えてしまいます。日本韓国、彼らは今後どう、気持ちを切り替えて活動していくんだろう。そんな中、彼らは日本に来ますよね。そう、
FNS歌謡祭
ベストヒット

やっきもきしましたが、は~、決まりましたね!!!!
しかも両方とも、そうそうたるメンバーですよ・・・そん中でFNS、
『東方神起 出場決定!!』

とババーンと出てましたからね~。ブログのコメント欄も、菊Pさん、解放してましたね~。
とにかく私は5人の表情がみたい。今ほど5人の表情が見たくてたまらないことはありません。そしてFNS数曲歌わせてもらうようだけど、ダンス曲もあるんだとしたら、5人でキッチリと踊れるのか。ハモる事ができるのか・・・・・出してもらうのは嬉しいけど、もう、今から心配でなりません・・・・

とにかく、とにかく、彼らのベストパフォーマンスを信じて祈りたいと思います。

| TVXQ | 01:02 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I believe ひとつの明日へ 

あんまりにもあんまりな記事ばっかりなんで、チョトウキっとする記事を。
(少なくとも私はウキっとしました

日曜の朝にやってる、アニメ『ONE PIECE』の主題歌がSTWから変更になったんですね。
こっちの地方では一週遅れなんで、シェアのままだったんだけど、ところで何に変わったんだろうとちょっと何気に見てみたら・・・ヘキ○ゴン○ァミリーだったんですねー・・
まあ、私はヘキサゴン自体まったく見てないし(何がって○介の出てる番組自体がスキじゃない)、あのファミリーには恨みは無いが、しかし、新しいOPに反対しての書き込み(荒らし?)が殺到した為、東映のBBSが今閉鎖してます。しかも、ヤホーニュースになっとるし。エイベックスはワンピースから手を引いちゃったのかな? しかし・・・

何か改めて、
東方の破壊力ヌゲーよ。
ブラボーだよ。
ガクブルだよ。
((((;゚Д゚))))ヒーー(ん?・・ってこれは正確にはワンピヲタの破壊力だーね。ま、いいか)

「東方が好きだったわけじゃない、これからの展開に新しいOPがそぐわないだけだ」
ワンピ関連で色々探してると、ワンピヲタって東方好きじゃないのは分かるけど、でもちらほらと、

「前のほうがよかったな」・・・・

東方ヲタの書き込みが無いような場所で、こういう一言を見ると、妙に嬉しいのはナゼ?
オリコンで1位になるよりも、こういう声がスッゴク嬉しい。こーいう時期なだけにねぇ。
ちなみに中3娘の同級生男子も、ワンピの曲で東方神起好きって子多いって言ってたよ。

東方神起 STW こうやって聴くといい曲だよー。
お前らやっぱり5人じゃなきゃダメだよ。

5人揃って歌ってる東方神起が、
東方神起なんだよーーー!!!!!




ちなみに私の好きだったワンピのエンディング曲。
この後に「明日は来るから」だったんだよね・・・・・

| TVXQ | 22:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT