ハナザカリの동방신기東方神起

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

今日一日ずっと考えていました。

沢山の反論、文句、悲しいというコメント、そして同意の意見もありましたが、
全部読んで、正直しんどくなりました。
ブログを続けていて、トンペンの性質というか、傾向を薄々分かりつつも、
路線を変えずにいましたが、自分自身がきつくなりました。
(だったら私も懲りずにねぇ・・・・)

というのも、前にも書いたけど、
私自身、自分の思ったことしか書けないからです。
気取って言ってるのではなくて、私自身がそういう単純な人間だからです。

感動していないのに
「感動した」「よかった」
とは書けないし、いえません。



あとみんなが納得するだろうな、と想定して記事をかく、これももっと出来ねぇし。



私は東方神起が大好きです。
初めてハマッた彼ら。そしてユノ・・・・

歌手を職業にしてステージに立つなら、
歌う彼らをどこまでも真剣に見つめたいです。
それが彼らの歌に惚れた、私の愛だから。


別なところでまた、再開するかもしれませんが、
そのときはタイトルも変えて、見つからないように
コッソリはじめるつもり。
多少好きなこと言えるようにね。


長い間読んでもらってアリガトウ。
天然B型人間のらぶ次郎でした~

| 雑記 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mステスーパーライブ2009

「Mステスーパーライブ2009」です。
ちょっと見なおすのは怖かったんですけど、今日何度か見直しました。
家のことしながら全体も通して見てみたんです(私も暇だー)。
不思議なことだけど、録画でトンだけ見なおすと、そんなに悪くは感じない。
でも他の出演者と比べながらみると「あ~・・・」となる。なんでだ??

他の出演者はメドレーもしくはジックリ1曲フル、という構成だったので、当然トンのスタバもホミン大サビ有りでしょう!と思っていましたら、本当に短かったね。前の記事でも書いたけど、この歌はホミンの大サビ有って初めて「聴いた~」って実感できる曲なんですよね。今のトンであれば当然、フルで1曲歌わせてもらえただろうに・・・・このガッカリ感も大きかったかもしれないね。

何故ショートバージョンになってしまったか、かんぐっても仕方ない。
でも残念だね。ホントに残念・・・・・
私もあの会場で、STW思いっきり歌って、走り回って、サブステでユノとジュンスがソロで踊って・・・なんて考えるだけでニヤニヤですよ・・・サバイバでもいいよ、「ドン!」って爆音と共に銀テープ、あああ・・・・・(T_T)
オーケストラと一緒にボレロフルバージョン。雪の演出でLITI・・・・白王子5人組でお願いします。

彼らを嫌いになれたら本当に楽なんだよね。
もう年末の準備もしなきゃいけないのに、肝心なことはほったらかしで、トンのことばかり。
危うく大晦日焼肉用の牛肉注文するのも忘れて、いい加減にしろって家族とケンカになりました。
(あ、注文は間に合ったよ)

新曲。
かっこいいダンス期待してるんだよ!!!
ダンス曲に飢えてます。
パキパキしたダンスで、私らの気持ち、さらっていってください

20091225Music Stationopening
続きを読むから~

なかなかトン出てこなくて、ハラハラしました。
チャミの頭がチラっと見えたときは安心。白衣装期待してたけど、黒でした。
でもかっこよかった~
ユノは4集っぽい感じの髪型になってましたね。ちょっと濃い栗色でした。

≫ Read More

| TVXQ | 01:09 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーしちゃったんだろうね・・・・

Mステみててガッカリしちゃった。
他のアーティスト、素晴らしかったよ。お客さんを楽しませよう!
みんなでライブを楽しもう!歌を聴いてもらおう!っていう気持ちに溢れてた。
そんな素晴らしい、熱のこもったステージだったよね。


そして哀しいことに、
トンは明らかに、こういう気持ちが無いって事が分かっただけの、出演でした。



こんなステージに立てるんだからこそ、訴訟のゴタゴタを微塵も感じさせず歌って欲しかった。
SMのなに?舞台裏でも彼らを見張ってるとか、パーティションで区切ってるとか、そんなこと、
あの幕張メッセに集まった客は、トンペンと女性自身の愛読者以外しらねーんだ。
知ってたとしても、だからって中途半端なステージ見せて良いって理由にはならない。
君らはプロだよね?
「全員がリードボーカル」そんな触れ込みだよね??

他のアーティストのファンは、「東方神起って歌下手だね」って思ったことだろうね。
少なくとも私は、あまりの下手さと、まとまりの無さにビックリしました。
歌うたびに下手になっていくってどういうこと???

他のアーティストに失礼だよ。
福山さんなんか気を使ってトンの名前だしてくれたけど、
本当に申し訳ないです。

今までだってトンの生歌には何度ガッカリさせられてきた。
でも、気負って音外したり、何とかジュンスがまとめてくれたり、どうにかなった。
しかし今回つくづく思ったけれど、バラバラなんだよね。



「おし!今日はキメるぞ!」みたいな気合、それも全く感じられない。
なんていうか・・・グループとしてハシッてる感が全く無いんです。
「言われたから出てきました」そんな感じがありあり。だったら出るなよ。


東方神起は未だ人気。「東方」の名前だせばとりあえず売れる。
だから「東方神起メモリアルDVDボックス~豪華保存版~」なんて発売されるかもしれない。
「ビギストチョイス~永遠の東方神起~」なんて、リクエストとってベストとは別のベスト盤
出るかもしれない(ホントに出たらどうしよう)。
そんな寒流な存在になってしまっていいのか???
お前らはアーティストじゃないのか????

こんな事書くとね、
「彼らはだからのびのび歌えるために訴訟をしてる。見守りましょう」って言われるけどね、
俺達歌えません、松浦さん。
出るならやろうぜ、トーホートーホートーホーファイティン!
どっちかにしろや!!! ああ??(怒)



・・・・・って思うのよ。
葬式みたいな顔すんじゃねぇ!!!




頼むからさぁ!!!!
頑張ってくれよーーー(T_T)


応援してるんだからさーーーーーーー!!!!!!
懐妊するくらいに萌えさせてくれないと困るんだよーーーー!!!!
心配されて気の毒がられたらもう、終わりなんだってば!!!!


君らはまだまだ萌えさせてナンボだよ!!!!








・・・・君らが大変なことなんて百も承知でいってんだよ。
だからこそ、グっとふんばって、
「もういいよ。頑張らなくても」
なんていわないよ。

だってこの前あんなにステキに歌えたんだからね。
5人の歌声、私は信じてるんだよ。
信じたいンだよ。






・・・・とまあ言いたい放題文句いいましたけど、
ユノの茶髪可愛かったです
しっかり懐妊しました。

※キャプは別にとります。

| TVXQ | 01:06 | comments:84 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドヤ復活

ちょっと時間がなくて、なかなか記事UPできませんでしたが、MJよかったっすね~・・・
私放送当日なんだか頭痛がしたので、録画して早めに寝てしまったんですね。でもって翌朝何気再生してみたら・・・もう朝から感動して、通勤時間忘れて何度も何度も再生して、帰宅してからもまた見て・・・でもって、ベストヒット見てFNS見て・・・・やっとエンジンかかってきたノォ???

20091221000013346_R.jpg

しかし今回嬉しかったのは、フルで歌ってくれたことだよね。
SBUってさ、フルで歌ってやっと、あの曲の良さって活かされると思うんだよ。

そしてそして・・・ユノのアップが何気に多かったのも嬉しかったよーー

≫ Read More

| TVXQ | 02:25 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胸いっぱいの僕音

昨日、僕音未公開対談&名曲総集を見ました。

最初の対談編は見逃してしまったので、対談部分だけ後から録画で見ました。
某掲示板の実況中継で、トンが最初に出たのがわかったので、もう終わりかな?と思って期待せずに見ていたら・・・もう最後にびっくりでした。もう、見ていて、夜中に胸がいっぱいになり、・・・きくちPの言葉、メッセージが伝わってくるような気がしました。トンの歌もだけど、私はきくちPに感動してしまいましたね。

頑張ってきた自分へのご褒美は?という草薙くんの質問にJJは・・・
bokura01_R.jpg
マネキンの着ている高い服を「あれもっちゃったいなー」(^-^)と言って思い切って買ってしまうというというJJ。JJはおしゃれ大好きだからね。高くて買えないブーツも、「これくらいなら買ってもいいんじゃない?」と判断して買っているとのこと。

bokura02_R.jpg
一方で自分へのご褒美は一日中朝から夜まで映画を見ることです、と気取るユノ。
しかしすかさずJJから・・・・

bokura03_R.jpg
「ユノ、あの映画どうだった?と聞いたら、寝ちゃって・・・」とバラすJJ(^0^)
私もそう、思いますよ。ユノが一日中映画館にいたら、絶対に大口開けて半目開けて寝てると思います!この夫婦はやっぱこうでなくちゃダメなんだー。
ああ~~!!やっぱりユンジェフォーエバーやーー!!(叫)

bokura04_R.jpg
日本で好きな場所は?という質問に、ジュンスは「お台場」
ユノもオンタマでお台場っていってなかったけ?
海と夜景の絶妙なバランスがいいそうです。・・ってデートスポットで?
いっぽうで、「広島」と唐突に答えたのがチャミ。でも理由を聞いて納得。
ジュンスとチャミがキャンペーンで広島行っておいしいもの食べましたよね、それが印象深いみたい。やっぱりチャミは食いしん坊ですよ。

bokura05_R.jpg
ユチョンはラーメンが好き、と答えて、
「ほんっとにラーメンが好きですよ」とこの表情。ホントに好きなんだねー。
質問も「日本で好きな場所」なのに、答えが「ラーメン屋」でした。
私もこだわると、毎日同じものを食べ続けますです。そして人にも勧めて迷惑がられます。

bokura06_R.jpg
いきなり最初にでてきて、終わりかと思ったら、歌もありました。
最後のクレジットが、トンの歌と共に流れてきて、私言葉失いました。
「トンが最後だった!」って。30分の番組の、最初と最後に出してもらえるなんて・・・
きくちPの、おおきな思いやり、トンへの愛情、ファンにこたえる気持ち・・・・
こんな方法できくちPも応援してくれてるんだよね。そして、こんなにも彼らは愛されている。
クレジットのきくちPの文字に、心からありがとう、といわずに居られませんでした。
本当にきくちPありがとうございます。

| TVXQ | 16:51 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

