ハナザカリの동방신기東方神起

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーーーお(汗)

すいませんですーー!!!

今週めっちゃ忙しかったんです。
私以前に、職場の愚痴をちょこっと書いてたと思うんですが、思い切って転職しまして。
もう少し給料もUPするんですが、その分仕事も大変になり、帰宅も毎日10時近くに。
なので、せっかく

ブレカッ!!!!

も届いたのに、ジャケ写確認しただけ。・・・・でもユノユノじゃなかった・・・・(泣)
どーしてユノヤがこないんだーー・・・

そして今日やっと定時に帰れて、ゆっくりできてます。しかも嬉しいことに、
ミロチク届いていて、早速チェックメイトを見て癒されました。



でもさーー。地球で恋愛中。
どーーしてユノの出番少ないの??
しかもユノなんだかイヂイヂした役だし・・・・メガネ男子でかっこよかったけど。
※さっきコメもらったんだけど、ユノが撮影中丁度骨折ちゅうだったんだって。
やっぱりなー。なんか「?」と思ったんです。ずっといすに座ってたしね。
鍵コメ様ありがとんです!
某週刊誌はチェック行ってきます!


この一週間、情報チェックできてないので、土日にじっくり漁ってUPしたいです。
しかし。


ブレカッはすごいねー。
勢いとまらない感じです。

今日何気にTVを付けたらMステで、バービーボーイズが出てました。
私もろ彼らの世代で、「杏子姉さん、相変わらずせくしーー」と思わず彼らの歌声を
聞いたわけですが・・・・

メギツネon the run なんか、私高校の頃でしょうかね。
チャンス到来とか大好きで、めっちゃ聞いてたんですよねー。

コンタと杏子姉さんの掛け合いきいて、ああ、再結成しても相変わらずだなって思いました。

逆に考えれば、結びつけるベースとなるもの、「音楽」っていうものが常にベースにあれば、
何年経ってもこうやって集まってあわせることが出来るんだなって思います。


しかしなーー。
チェックメイト見ると、やっぱ踊ってるユノが、動いてるユノが見たくなる。
またいろいろチェックして記事UPしますねー。

| 雑記 | 22:34 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東方神起すげーよ

私がバカだったよ・・・・
JJなんてオサレ雑誌買ったことねーからよ・・・・・・買うのがチトおっくうだったんですよねぇ・・・・・
なので、長女に千円渡して、「お前、出かけた帰りに絶対買って来いよ!あ。おつりは持って来るよーに」って指令を出したんですよ。まあ、長女にはチョッとした貸しがあったんで、「普通おつりは小遣いでしょ!」と叫んでるのは無視しました。
しかし・・・・

「おかーさん。諦めて。売り切れだよ」

1264075876_f_conv_jpg.jpg

「はぁ?? お前ちゃんと探したのッ(怒)!!! 何軒か回ったのッ??」
「ちょっと?それが頼んだ態度ぉ?探したってば!別な女子高生もいて、やべー、売り切れだって言ってたよ!」
(大人げなくここで少しケンカに)

慌てて車で遠出して、近隣のあらゆる本屋、コンビニまわったけど、JJの影も形もなかったです。
でもananで嵐の櫻井君が上半身裸になってたねー。あれは何冊かみかけたの。ananのメンズ特集に圧勝??
いやーー。すごい。瞬殺じゃない。もしかしたら、入荷すらしてない本屋もあったかもしれない。
頼みの綱の、普通雑誌1割、残り9割エロ本とエロビデオという本屋にも入ったけどなかったわ。

まあ、もう雑誌自体は、「買った」という事実で満足しちゃうので、今回はすっぱり諦め。
それよりも、・・・・・・

東方神起。凄くない??
多分今、彼らを媒体にして、何を売り出しても、売れると思うよ。
新しくファンになる人は、もしかしたら彼らが韓国人だとか、意識せずに入ってきてる人もいるかもしれないね。
男性で初めてJJの表紙を飾った、韓国人ダンスボーカルグループ東方神起。
これって本当に奇跡だよねぇ!! トンってやっぱりスゴイ!!!


さっき、デトロイトメタルシティをテレビで観たんですが、次女が、
「音楽性が違うだけで、東方神起のファンもあんなカンジだね」
まあ確かに(笑)
ああー。トンのライブに行きたいよーー!!
5人に会いたい、ユノのカッコイイダンスが見たいよーー!!!
ユノは踊ってなきゃダメなんだよー!!!!

| TVXQ | 00:56 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある事実について

この記事はブロとものみ閲覧できます

| TVXQ | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目のお久しぶり

ってここ見てる人はいるかなぁ。
別なブログ作ったんだけど、色んな設定が面倒になって結局こっちに戻ってきました。
でも黒から白にリニューアル・・・って変わってないけどね(^_^;

読んでる人いるか分からないけど、一応ご挨拶。

本当にもう、ブログは辞めようと思っていました。
正直言って皆さんそれぞれの東方神起の思いを受け止められるほど、私は強くもなく、段々とコメントでの反応を考えて記事を書くようになった自分もいやでした。ブログをはじめた最初の頃の、あの気持ちってもう取り戻せないのかなって思っていました。

東方神起が大好きで、ユノが大好きで、ただそれだけを追っかけてた頃の自分。

そういうものを思い出したいし、・・・
そして、やはり東方神起をずっと見つめたい、そう思っています。


ところで、休んでいる間も色々動きありましたね。
例のブログさんでMネのことを書いたので、コメント欄が凄かった。ずっとおって読んでいました。
しかし怖いなと思ったのは、今までSM悪一色だったのに、急に「SMに戻って」コメントが出始めたこと。
あまりに流されすぎじゃないだろうか?
彼らは騙されているとか・・・

彼らはもう、20歳を過ぎた立派な大人だよ。


弁護士の選定も、その背景も、彼らが判断し選んだのでしょう。
MAMAへの出演以前にも、・・・・
まあその前からMネがSMに音盤流通権を要求、SMが拒否したため、両者の関係は悪かった。
こういった流れを3人が知らない訳がないと思います。
しかもSMがホミンを参加させないと非難ゴーゴーだったのに・・・


ただ、今回の訴訟にこういった「こじれ」が含まれているのか、そんなもの、
エスパーじゃない限り分かりません。

しかしはっきりといえるのは、
この3人は自分の意思で行動している、それだけだよね。
最初に「もうガキじゃない」で書いたのと変わりませんが、彼らが何らかの可能性を求め、信じて
行動を起こしたと私は思っています。
それは残った2人にも言えること・・・・

何かの陰謀だとか、どっちかを悪に見立てる、そういう見方はもう、やめようよ。
何かを悪に見立てて、トンを正とみる、これは楽だし安心するが、
彼らの行動の否定にもなりはしないでしょうか。
見る目が曇ったままです。

正視する勇気がないのなら、ネットから離れ、トンのDVDやCDの海へダイブするほうが
よっぽど有意義だよね。


正と悪が成り立つのは、水戸黄門と特撮の世界だけなのだ。

ブレカッのPVです。ユノかっこいいけど・・・
5人で踊ってるシーンが欲しかったなぁ・・・・・・・・(;_;)せっかくのダンス曲なのに・・・



モッタイナイヨッ!!!

| TVXQ | 20:28 | comments:97 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

