ハナザカリの동방신기東方神起

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノマイケルが激しくみたい!!!

ユノマイケル。これ見たいですねーー!!!!


東方神起のメンバーユノユンホが、マイケル・ジャクソンの遺作バンドの一員になるため、米国に発つ。
スポーツ韓国語文の前ヨウンギジャ mymoon@sportshankook.co.kr
http://news.hankooki.com/ArticleView/ArticleView.php?url=culture/201002/h20100218062932111780.htm&ver=v002

ユノ・ユンホは、最近のマイケル・ジャクソンの遺作公演『ディス イズ イット(This is it)』公演に出演する契約を結んで3月初め米国LA行飛行機に上がる。
彼は『ディス イズ イット』チームに合流して、マイケル・ジャクソンの歌と振りつけ習う予定だ。 ある公演関係者は、“『ディス イズ イット』にはマイケル・ジャクソンが昨年7月英国、ロンドンを始め50日間進行しようとした<2010ディス イズ イッ ワールド ツアー>のバンド メンバーが合流する。 韓国歌手ではユノ・ユンホが舞台に上がってマイケル・ジャクソンのパフォーマンスをお目見えする計画だ”と話した。

ユノ・ユンホは練習を終わらせた後3月27,28日ソウル,龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開かれる来韓公演『ディス イズ イット(This is it)』に出演する。 今回の公演にはマイケル・ジャクソンの公演で有名になったパーカッショニスト パシリージョンソン、キボデ-ストモリスプレジュアを含めてマイケルジャクソンのバックアップシンガーであり、彼の葬儀で「WE ARE THE WORLD」と「HEAL THE WOELD」を歌ったジューディス・ヒールが来韓する。ユノ・ユンホは韓国の代表歌手でこれらと肩を並べるようになるわけだ。

この関係者は「ユノ・ユンホはマイケル・ジャクソンの熱烈なファンだ。 マイケル・ジャクソンが死亡した時、ユノ・ユンホが自身のブログに“彼は一つのインスピレーションだった”という内容の文を載せたほどだ。ユノ・ユンホはアジアを一つにするスターであり、マイケル・ジャクソンのファンだから、この上なく素敵な舞台を計画するものと信じている」と話した。



まだ決定してないときに、「東方神起のメンバーの一人」という形でネットニュース見たとき、

ユノに決まってるじゃない。

って思いましたよ私。

なんとかしてみにいきたいのですが・・・・
まだチケット発売になってないよね??
調整がんばりたいなぁ。どうにかしたいです。


ダンスは誰がやっても同じじゃない。
違うんだよね。
ユノのダンス、あのユノにしか出せない魅力、オーラ。
何度みても見あきません。見るたび好きになる。
ユノのダンスは、ユノ本人、という感じがして…うまく言えないけど。
とにかく、踊ってるユノは何にも代えがたく、愛おしいのです。

yunodance01_R.jpg
2008年のダンスバトルだけど(記事書いてるけど、もう一度ね)、この後ろ姿が大好き。

yunodance02_R.jpg
ワン・ツー・スリーでハットをヒョイっとやるけど、このときの仕草がもう、めちゃ好き。
そして横顔がもう、すきすぎる。
ユノはこういうの全て、どう魅せるか、計算しつくしてますよね。

yunodance03_R.jpg
そして正面むいて・・・

yunodance04_R.jpg
この指の長さにくらくらです。…

yunodance05_R.jpg
踊ってるユノはやはりうつくしい・・・・

前記事ですが、たくさんのコメありがとんです。
ユノがそんなちっさい男じゃない!ってわかってる。
わかってるはずなのに・・・反省です。


でもなんか…すごく嬉しくって(^^)
嬉しくてたまりません!
やっぱりウリユノ最高!
東方神起最高だよね!


| ユノ | 23:27 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノのことをみんな愛してるよ!!!

※今回は愚痴もあるので、嫌な人読まないでね。
「辛いのはユノだけですか?」とか。そういうことで書いてるのではないので。















ユノは何を心配してるんだろう。
こんなに私たちがユノを愛してるのに・・・・・。
ユノペンの愛をユノは信じてよ。お願い。私たちユノを心から、泣きたくなるほど愛してます。

でも、何よりもファンを大事に思ってるユノが、そんな不安を漏らす…
きっとそれ程に心を痛め、弱りきっていたんだろうな…と思います。
あの強い男が、リーダーとして気持ちを張っていた男が…それを思うとたまらない。

私もね、ブログで言いたい放題書いてきたけど、それでもかなりセーブしていたんです。
それは5人のペンが見ているってことを頭に置いていたから。
でも私今回は何か、


ブチッ・・・・


と切れました。


チェックメイト、やっと発売だ、って喜んでたら、
・・・・・・
時ヲ止メテは、ベストに入ってるじゃない。
Aパターン買ったファンで、ユノペン以外だったら、もう買わないよね。
どうしてこんな事、エイベックスはするんだろう?できるんだろう?



あーーー!!!もやもやします。




     私今回初めてですが、ヲタ買いします。
     全パターン買います。
     ユノジャケカでなかったら、さらにかいます。買いますともさ。




なんでなの?

なんでいつもユノってこうなの?
ドラマの時もだけど、何かいつも損で大変な役回りばかり。
それなのにバッシングされて。なんだかおかしいよ。
こんな風に感じるのは私だけなんですか?


私も懸命に、
「そうじゃない」と打ち消す材料を探そうと必死なのです。
なのに、こんなことをされると、くじけそうになります。
そして、悲しくなってしまう。
ファンの私がこんな風なのに、ユノ本人はどう感じて、どれだけ辛い思いしてるんだろう。
それが堪らなく切ないんです…

でも悲しんでなんか、いられないよね。何よりユノが頑張っているんだもんね。
私らにできることは、ユノを愛して、信じて、応援することだものね。
だからさ、ユノ。これだけは信じてください。


775lg7tz_R.jpg

ユノペンはユノを、
ふかーーく深く愛してるよ。

ユノ安心してね。お願いです。


ユノの笑顔が、大好きだよーーー!!!

| ユノ | 02:17 | comments:55 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノと東方神起へ

うわー。なかなか更新できません(泣)
体調を心配してくださる方もいて、本当に申し訳ないと思っています。でも大丈夫、ぴんぴんしてます!
今の職場って、覚えることは沢山ありますが、とっても自由なので、ストレスがない。これがありがたい。
落ち着いたら、またまめに更新したいと思います。

そして、休みに、今年使う手帳に小細工を(得意げ)。

201002122229000.jpg

2009年で去年じゃねーの?って突っ込みは無視して
なかなかいいわ。いいわーー。と自己満足にひたってます。
(自分かわいいわー。安上がりだし)

それに中のポケットには、もちろん、

ユノサジンがパンパンに入ってますが何か??

最近生意気な口を叩く長女が思いっきり冷たい目線でみて、
「おかーさん。痛い。痛すぎるんだけど」
「だまれ」
なんてやり取りありましたが、誰が使うのよねー??私よ、私。


ところで、ライブDVDを1stからドームまで見てましたが、つづけて見ると、感じるものがありますね。
なんていうのかなぁ・・・・
最初のライブ見れたファンは幸せだなって思う。

dome01.jpg

うまくいえないけど・・・
成長、というのとは違って、確実に前と何かが違うんだよね。
ライブの形態とか、彼らの歌に対する姿勢とか、そういうものも含めてすべてが。
2ndまでの彼らの放つ輝きって、なんだろう・・・と考えています。


dome02.jpg

ドームでの、ダブルアンコールの最後。
「東方神起!東方神起!」・・・と続くファンのコールに、涙が溢れました。
約4分間、ずっと声が切れることなく、会場が一体になった。
それは東方神起を「信じてる」ファンの気持ちが一緒だからなんだよね。

ドームDVDは正直、100パー満足とは言いがたいものでしたが、でも、この最後のファンのコールを入れてくれたのは嬉しかったな。聞いてないひと、聞いてみてください。今の私達の気持ち、そのままの気持ちが、そこにあります。




そして最後ですが・・・・・


     46105801200902212018473519413010479_006_R.jpg

ユノ。
24歳の誕生日おめでとう。

あなたにとって本当に大変な1年の幕開け。
でも、・・・

神様は背負えない運命を、背負えない人に与えないよ。

ユノだから、きっと乗り越えられる。
大好きなユノだから。
東方のリーダーだから。

5人で笑いあう姿を、待ってるよ、ずっと。



ユノ愛してる。
ずっと愛してる。

| ユノ | 22:38 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

