ハナザカリの동방신기東方神起

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノ病が・・・

ユノ病が・・・

悪化中です・・・・

かなり重症です・・・・


327308_2010330449334_R.jpg


すいません。

こんなに美しい男、いるでしょうか?
誰か答えてくれ。

しかも美しいだけじゃないんだよ??

8c8621fb67bc2028a9d31146_R.jpg
ドヤだし・・・

31c0a7e89aa9a009b90e2dd5_R.jpg
ポケっとしてるときは可愛いしさ、

53762855201003292106166428105035081_000_R.jpg
ああーーん、なんて可愛いの(泣)

327308_20103292337290_R.jpg
ステージに立った時に放つオーラは強すぎて眩しすぎて。でも目が離せない。

327308_20103292348050_R.jpg
でも素に戻るユノは、やっぱり「ユノ」
とんでもない反則野郎だ。

327308_2010330449320_R.jpg
今回分かったこと。

ユノはまだまだ原石だってこと。
磨けば磨くほど、まだまだ、光り、輝くってこと。
ユノがあえてそういう道を選んでる・・・・私にはそう、思えてます。

9e7f6ed8222787df38012f46_R.jpg
しかし・・・・

もう胸が苦しくて仕方ないです。
どうしたらいいんでしょー??

ユノは本当に罪なナムジャだよーーー(泣)

327308_20103292337313_R.jpg

ユノが好き過ぎて、たまりません。
もう、自分、ヤバイです。









| ユノ | 11:44 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノマイケルは超絶最高。(レポらしいレポじゃないです)

もう、最高だった。
最高だったよ。
最高でした。
物凄く、物凄く、最高だったぁああああああ!!!!

私、ユノペンでよかった。

ユノありがとう。



1269833873_12_R.jpg

最初会場、埋まらないんじゃないか、って物凄く心配してました。
でもね、じょじょにRの場所がうまってきて、始まる前にはもう、ぎっしりの状態でした。
それだけでまず感激だったし、カシちゃんも応援に来てくれてた。

街中をみるとね、ユノケルの宣伝は皆無状態。
現地のガイドさんも今回の公演をしらなかったくらいなんですよ。
だから、本当にガラガラなんじゃないか、と胸が押しつぶされそうになっていました。

28日に参加したんだけど、会場に行く前に、EVISUに寄りました。
ミョンドンはユノペンが大量に押しよせていて、なんと、入場規制がかかっていました。
なので、別なところ(ああ、名前思い出せない)に行ったんです。そしたらそこでも大量のユノペンが!!
そしてユノの紙袋欲しさに、ついつい、ユノとオソロのTシャツをゲッツ。
ユノのポスターとカレンダーも付けてくれました。

SMのビルにもいったんですが、ユノの「THIS IS IT」の垂れ幕がばばーんとありましたよ。
そして写メ撮ってるビギやカシちゃんがちらほら。
SMがとにかく、押してるんだな、って思いました。
ユノペン、2日間、熱かったですね!!

1269794247_1_R.jpg


会場では日韓関係なく、その場にいるユノペンに誰でも話しかけて、即チング状態。
アナウンスが韓国語なので、そんな時は、その場にいるカシちゃんに、
「今なんて言ったのッ??」
と訳してもらったり。

27日は遅れて始まったようですが、28日はもう少し段取りよくなったのと、
前日より暖かくて、待ち時間もストレスなく過ごせました。
前日参加した方に感想をきいたら、
「とにかく今までのユノの中で最高にかっこよかった」とのこと。
4曲しかやらなかったけど、1曲だけでも来た価値がある…とまで言われました。
ユノどんだけだよ?!と、ものすごく期待が高まっていき…

そして30分遅れで始まりました。
Beat It の白衣装のユノですが…

1269833817_1_R.jpg

すいません。私、あまりのカッコよさ、輝きにしばらく呆然としました。
言葉を失うって、このことですか??
なんなの?この男は?このステージで輝いて踊ってる男は誰なの??

ユノじゃないのっ!!!!

そしたら叫びが止まらなくなりました。
何だろう、あの輝き。ダンスの切れ。そして、内側からあふれる、
力強さ…今までのユノとは違う。
向こうでレッスン受けて、一流の指導もうけて、もう、一皮も二皮も
むけた感じ。

ダンスしてる時の手足の長さ、しなやかさ…
ダンスの表情が一層垢ぬけた。ただがむしゃらに踊るのではなく・・・
ショーとして「魅せる」事を、より意識した感じだったと思う。今回のステージは小さいものだったし、
早速詐欺公演だの上がってるけど、外野はどうでもいいよ。余計なお世話だって。
今回はロンドン公演へのステップ。ユノはロンドンで更に進化するはずです!
日本でも公演やってほしいなぁ・・・・絶対行くのに!!

ユノってさ、バッシングとか色々あったじゃない。
そして私らファンはすっごく心配して、胸を痛めてきたよ。・・・
だから今回の会場埋まるかどうかとか、そういうことでも本当に心配だったのね。
でも、…ユノは色んなゴタゴタしたこと、超越した感じがしたの。

54619500201003281610084206830765764_000_R.jpg

そしてこれは一緒に見たみんなの一致した意見だけど…

ユノこそ、ソロでやっていける。
そう思いました。

ユノは私らが心配するよりもずっと強い。
いろんなことを自分の成長する肥やしにして、どこまでも伸びていけるよ。
スリラーをうたっていたけど、ユノの歌はすごくうまかったし、
こういうジャンルにあってると思った。

でねー。
ユノ、かっこいいんだけど、物凄く可愛いのよ。
今回、私の大好きな「王の男」っぽい髪形にしてさ、しかも後ろをチョコンと
結んでるわけよ。
これ、どんだけツボなのよ??
見た瞬間叫んだよ、可愛いったらないよ!
かっこいいし、セクシーだし、

多分会場のユノペン全員妊娠したと思うわ。

52131571201003280333552237542325221_008_R.jpg

私は今回初めて韓国でのユノを見たけど、
これからユノ貯金して、
ユノのイベントが韓国であったら、できるだけ参加したいと思うわ。
でも今回のDVDのイベントはチョト苦しいから(だって支払が4月だもん泣)
余裕でてから買うつもり。
なんかそう、考えたら凄く楽になったし、楽しくなった。

とにかくね、
ユノは「前に前に」進んでる、そう感じました。
でね、ユノが「ユノらしい」のよ。
ダンスとかは超絶進化してるからいつものユノと輝き違うけど、
表情が・・・・いつもの可愛い、かっこいいユノなの。
本当にね、泣けるくらいに愛おしいのよ。

ユノは最後に、
「みんな気をつけて帰って」と言いながら、目をうるませていました。
一緒にやったメンバーとも本当にいいムードで、日本からのファンの声援も
わかっただろうし、感無量だったと思うよ。

ユノを好きな人はこんなにいるよ!
そして色んな都合で来れなかった沢山のユノペンもいるんだよ!
ユノはこんなに沢山のみんなに愛されてるよ!
というメッセージが、このイベントを通じてユノに伝わったと思います。

515869242010032903055808_R.jpg

私一生ユノペン辞められません。

もう、~~~~

ユノ大好きだぁああ!!!!!

最後に。
ユノケル同行したみなさん、会場でお会いしたみなさん、ホントに御苦労さまでした。
そして会場でチングになった方。ユノペンは気持ちはみんな一緒だってことが分かりました。
なんだか本当にうれしい1日でした。

| ユノ | 22:09 | comments:52 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノケルに向けて

ああ。もうすぐこの、ユノに会えますか??
とても実感ありません。

やっと荷物の整理も終わって、あとは寝るだけなんだけど、・・・落ち着かねー。


しかしさ、ユノってなんだか、・・・・本当にイバラの人生だなって思わない?
なんか分かんないけどさ。大変な道、大変な方、選らんでしまってる気がするんだ。
you、ホント、損な性格よ?って思うし、もっと上手に人生歩めよって思う時もあるよ。
でもさ・・・・

これがユノ・ユンホなんだよねぇ。

はあぁ…


そしてこの男が時折放つ物凄い輝き、魅力って一体なんだろう?

114bdee16a8640bdbbceced7906347c3.jpg

そう、このサジンのユノのように。
このユノの、停止してるんだけど、身体中躍動にあふれる、今にも筋肉が動きだしそうな雰囲気、指先はおろか、髪の毛一本までもピシっと神経が張り詰めている、この緊張感。激しくしなやかに踊っているシーンを切り取ったかのよう。
全身全てを、計算してる。自分がどう、観られているのか、分かってる。
本当に「魅せる」プロだなって思うよ。・・・・


こんなユノを見てると、



ユノを好きになってよかった。
ユノペンでよかった。

本当に心から幸せ感じるんです。
踊っているユノを心から愛しているんです。


さっき洗い物してるとき、会場でユノが踊ってるシーンを想像したら、なんだか涙でてきてしまいました。
会場で私、去年のライブ以上に、


絶叫してると思います。

ユノへの思いが、止まりません。
ユノっ!!
がんばれ!!!
私らが1億倍くらい応援したるからなっっ!!!!!


レポも勿論!しますよ~!
では明日韓国、行ってきますです。

| ユノ | 21:27 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蜷川センセイ、分かってらっしゃるわ。

いやー。相変わらず更新が・・・・でもツボを押さえていきたいと思います!!
やっぱこれですよね。ノンノ。あまりにステキ過ぎて、私のデスクトップは、例のサジンですっかり妖しい雰囲気になっています。時々ユノの覗いて、

「うふふ・・・・・」

と微笑んでる自分、すっごくキモいわ…と思いますが、だってユノがステキ過ぎてぇ!
しかも、思いっきり、

ユンジェ全開

でしたよねぇ・・・・
最初の5人のサジンからして、もう、すでにその雰囲気だったわ。
何か久々に、心がとっても満足したわーー。
さすが蜷川っち、5人の配置というか、本来あるべき役割を見抜いたのね。うんうん。

そして2人のサジンコンセプトが「花」ってのがもう、… もう…

dw0sj5uf.jpg
(サムネイル表示なので、クリックで大きくなります)

上半身裸が良かったわ。

しっかしさぁ。
ユノって…目元が本当に美しいよねぇ(うっとり)。
眉の形どうよ?普段あんなにむさくるしいのに、こんなに美人になっちゃうなんて…
この訴えかけるような目つき…
切なげに吐息をもらしたような口元…
こんなに花が似合うなんて…

お願いします。
お次はananで「ヌード特集」やって頂きたい。
お願いしますよーーー!!!


さて、そんな中、ユノは、アメリカに旅立って行きました。
空港サジンがえらく決まってましたよね??

54619500201003081845301593970661103_012_convert_20100308223830.jpg

このサジンから、「いつもと違うユノ」を感じてる。

ユノ=空港=その時のユノが見れる場所。
という認識でいた私。
髪が寝癖だったり、変な服きてたり、チェックオンチェックオンチェックで凄い事になってたり、幼稚園児みたいな帽子かぶってたり、服がしわくちゃになってたり、リュックの紐がいつもねじれてたり、変質者ファッションだったり…逆に気合い入り過ぎて空回りファッションだったり(苦笑)。
いつしかそんなユノをみて、

「いつものユノだ」

ってちょっと安心してる自分がいました。

いつものユノでいい。ステージでは超最高にかっこいいユノが見れるんだもん!って、
なんだか誇らしい気持ちさえしてた。

今回は少し違うみたいな気がする。
ユノが今回のステージに、物凄い、気合い込めてるんだなってことがなんだか、感じられる。
ユノの身体、表情、すべてから感じるよ。
向こうに行って、たくさんの刺激を受け、たくさんのことを吸収してきて下さい。


そして・・・・私、28日にユノケル、見に行きますーー!!!
初韓国です!!
ユノケルの日まで、超がんばって仕事してます!
ユノヤ~!まってて~!

| ユノ | 23:09 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オラニャンユノへ

なんだかちっとも更新できません。

でもPOPは昨日買って、すかさず読みましたです。もう、読んで大爆笑してしまいました。

「ユノはオラニャンですか?」


1225017206_6_R.jpg
おらおら・・・・・

52853700201003012027273463407096362_008_convert_20100302230116.jpg
オラオラ・・・・(謎笑)
※子供は寝る時間になりました。

1212912501_4_convert_20080608194225.jpg
ゴルラァアアアアアアア

ひぃいい!!



そんな一方で。




08102010.jpg
にゃんにゃんユノ。
この可愛さなんでしょーかねぇ。まったく・・・・


1194874907_1194850249_premium28.jpg
ある時はパパになっちゃうし・・・・

ああ、なんか、まりもちゃんじゃないけど、読んでてすっごく幸せな気分になれました。実は私の二女がPOPのくみっきーとまりもちゃんの大ファンでして、話を色々聞かされてて知ってたのですが、ある時「まりもちゃんってユノペンなんだよ!」と二女が興奮したように。それからくみっきー&まりもではなく、まりもちゃんファンになりました。私も時々、まりもちゃんブログを覗くようになりました。

pop01.jpg

このユノ、今までの雑誌の中でなんだかとっても写りがいいと思いません?
まりもちゃんはまだ18歳。でも、「有言実行して諦めず夢を叶えているユノ」から元気をもらってがんばってる。そして本当に、ユノの大ファンなんですよー。なんかそのユノペン具合がなんだか嬉しくて、もっと特集してほしかったなーと思ってしまいました。いつもまりもちゃん、ユノと東方神起のこと、POPの中で話してくれてるよね!

そして、前よりとっても可愛くなりました。
もちろんまりもちゃん自身も可愛いけど、でもそういう努力がとっても可愛く思えて。ユノががんばってる姿を見てると私も頑張れる、ってユノペン全員の思いだよね…ウンウン。
でも、「ユノオッパー」って呼べるのがうらやましかったなーー(爆)

52853700201003012027273463407096362_000_convert_20100302230050.jpg

そしてこのユノ。
もう、愛おしさが加速して止まりません。
こんなに魅力の引き出したくさん持ってるナムジャがいるでしょーか。

ユノが好き過ぎて困ったよーー。どーーしよーー(困)

| ユノ | 23:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

