ハナザカリの동방신기東方神起

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノにまた会える!

追加の募集で、結局申し込みしましたです。
時間的なものもあり、東京2部。ユノケルで出費してしまったし、迷って最初の申し込みは見送りましたが、あれから色々あり、お金よりユノだと(?)言うことで申し込みをしました。後悔したくないしね。
当日はユノを見たら泣いてしまいそうです。

ユノが結婚式に出席したサジンがありました。
74e71b22608ef676935807a3_R.jpg

あくびでもしてるの?
私はユノの指が大好きです・・・・
手も大きいけど、顔も小さいよ・・・

≫ Read More


| ユノ | 23:31 | comments:68 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつ

トンモバから1枚です。
(トンモバに日課のように『ホミン特集お願いしま~す』ってメールしたかいあったわ・・・)


今日はこのユノの笑顔というか、・・・あったかい雰囲気、大きな雰囲気に・・・
胸がぐっ・・・と痛くなるほどユノを愛おしく感じたよ。
ユノはどうしてこんな笑顔ができるんだろうね。
そして足長い!顔小さい!手がキレイ!もう・・・・ユノってなんて最高すぐるの(泣)

100419mobile_yunho02_convert_20100420010400.jpg


雑誌取材が女性ばかりだったでしょ。
あの取材の人達は、みんなユノに惚れただろうなと思ったよ。
どんな雑誌に出るんだろう・・・すっごく楽しみだね。
(全制覇してしまいそうだ)

e0093931_4bcc6714ce0ac.jpg

一方でチャミのELLEgirl撮影。
モデルチャミ、何気に楽しみですよーって、チャミこうやってみるとやっぱ、痩せたかなぁ。
でも言語の勉強を沢山してて、色んな国で通用するエンターテイナーに・・・・って、
チャミからこういう目標がきけるって、なんだかとっても嬉しいです。

日本にホミンがいてくれるって、それだけで嬉しいね・・・

| ユノ | 01:31 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・(サジン追加しました)

チャミナのサジンが見つからなかった。
ホミン日本に来ましたね。
チャミの雑誌の仕事で、ユノも一緒に来日。
ユノの表情が・・・緊張してみえるよ。

96d7114ef188df0eaec3ab01_convert_20100419113333.jpg

なんだか分からないけど、・・・
このサジンみてたら・・・切ないよ。ユノはやっぱり最高にかっこいいね。

でもさ、空港のユノっていったら、こうじゃないでしょ。
もっとボケっとしててゲーノージンオーラ0%だったりさ、かといったら異様に気合い入ってキメキメだったり・・・
いつもと違うユノの表情。・・・
カッコよすぎるからドキドキして不安になるよ。

f54fd1cf9d13d43b93457ebe_convert_20100419134847.jpg
チャミもいました。なんかチャミの正面からのサジンがみつからない。でもチャミも垢ぬけた。
紫のコーディネートで、足元も春っぽい。前も雑誌でチャミが頭に手をやってにっこり笑ってるサジン、
紫コーデじゃなかったっけ?

ユノ、正面キっと見つめて・・・・

bf38b41fed3dd527403417be_convert_20100419134954.jpg

ユノ。美しいね。

ユノ元気そう。それだけが何より。
なによりなんです。

10041901.jpg
10041902.jpg
10041903.jpg
10041904.jpg
10041905.jpg
10041906.jpg
10041907.jpg
10041908.jpg
10041909.jpg

| ユノ | 11:57 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰が一体黒幕なのか?

SMエンターテイメントと専属契約関連紛争中の東方神神メンバー
英雄在中,シアジュス、ミッキーユチョン3人が日本で 3人組みユニットを結成した.

17日放送された KBS 2TV '演芸街中継'では英雄在中,シアズンス,
ミッキーユチョンなどが 3人組みユニットを結成,新しく活動を模索するという消息を伝えた.

東方神神日本所属社エイベックス側は "シアジュンス,英雄在中,ミッキーユチョン 3人が
ユニットを結成するのが決まった.三人は新しくavexと専属契約を結んで活動して行くでしょう"と明らかにした.

ここに東方神妙所属社 SMエンターテイメントは東方神神 3人の仮処分決定に対する
異議申立及び専属契約存在確認などに関する本案訴訟を申し立てて
22億ウォンの損害賠償請求など強硬な表現で残念を示した.

しかしavexは '演芸街中継'との通話で "3人メンバーたちがむしろ被害者と思う.
損害賠償を準備している.契約ができる状況で (日本契約を) したのだ.
法的問題が全然ないと思う"と駁した.


http://news.joins.com/article/849/4115849.html?ctg=15




3人が被害者・・・・・・・


エイベ何のつもり(怒)?



もう、最近の情報操作、ホミン下げ、一体なんだろうと思ってたら、・・・
これだったのね。違約金だよ。
SMの契約は残ってるし、仮訴訟中。それなのにエイベと専属契約。あら、エイベ太っ腹?
と思ったら違うのね。バリバリがちんこでSMと訴訟する気満々のようです・・・・

私はメンツつぶされ、しかも東方神起のメンバーまでそっくり持っていかれた形になったSMが
黙って引き下がるとはとても思えません。完全に泥沼になると思います。

これは私の想像ですけど・・・
3人が無邪気に周囲の大人のされるがままに利用され、ここまで来てしまった、というのは無いと思います。
彼ら自身、SMを訴える上で、自分たちの立ち位置を十分に分かって訴訟してます。
彼らは何も知らない子供じゃないのです。

エイベとの専属契約の件でも、
二重契約になればどうなるか、承知した上での今回の合意なのでしょう。
だから松浦も全面的にバックアップしてる。


冷静に書いてますけど・・・・・



エイベにものすごい腹たってます。


追記:あとね、3人はどう思っているのかな、ってどうしても考えてしまいます。
浮かぶのは嫌な考えばかり。
ドームやるのはいいけどさ、キチンと区切りして、それから、というわけにはいかなかったのかな・・・
こういう記事を見るにつけ、やりきれません・・・・


<<更に追記>>
コメント欄は閉じました。
以前の私だったら、一人ひとりにコメントしてたと思いますが、今はそういうエネルギーが無いです。
理由とかも色々書きたいけど、・・・うまくまとまらないな。
どう書いても誤解されそうだし、やめておきます。コメントしてくれた方、ありがとう。

| TVXQ | 02:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノの歌声に包まれたい

ぱんださんからメールで教えてもらったつべ紹介します。
ユノが友人の結婚式で歌ってる歌声なんだけど・ ・ ・

"地面にヘディング"で、ボングンが意識不明になって、ヘビンが看病してるとき、
ビョリの歌声が流れるじゃない?
"ノルサラゲ〜"って。あの歌なんです。このシーンで。

heading05000529095_R.jpg

ユノの歌声、なんか変わったと思いました。
いや、・ ・ ・ ・本質的なものは変わってないの。なんていえばいいのかな・ ・ ・ ・
色んなもの乗り越えて、・ ・ ・本当にユノが大きくなった、・ ・ ・そう感じました。
歌声がね、深くて、深くて、そして限りなく優しくて。

そうそう!甘~くて、ホント、王子様みたいだよね~
歌声も立ち姿も、キラキラしてる・・・・




ユノケルの記事で、"ユノこそソロ"って書きましたが、
心からソロをやってもらいたいと思う。ユノが歌って踊るんだったら、どこにでもいくからね。

最後の、新郎新婦に語りかけてるのかな?の声もなんだか優しくて。
どんな顔して喋ってるのか、私想像できます・・・・・
ユノの声って・・・いいよね・・・・・・・

ユノがやっぱり大好きです。

| ユノ | 21:04 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

