ハナザカリの동방신기東方神起

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VOGUE

そっかぁ・・・
そっかぁって思いましたよ。
VOGUE NIPPON 7月号読んでね。なんだかしみじみしちゃった。
あ、しょんぼりじゃないんですよ、胸がね、あったかくなったんですよ。


「男らしい男になりたい」

ユノのいう男らしい男って、大切なひとを守れる男。

今まで育ててくれたスタッフや、
辛い時に支えてくれた家族、彼女、・・・
責任もって守っていく。
そして自分の選んだ道は後悔せず、しっかりと歩んでいく。
----それがユノの考える「男らしい男」。


なんだろう。
ただただ、ユノのファンで良かったとしか言葉がありません。

ユノってさ、
外見もモシッタナムジャだけど、
中身もほんっとにさ、最高なナムジャだよなぁ。・・・
もうますます好きになる。


55398971201005281057553019580871380_0021.jpg


今回、ルイヴィトンのスーツでした。
なんか着こなし難しそうなスーツだと思いませんか??
スタイルが悪く見えるって意見も見ましたが、私はユノじゃないとこれは着こなせないだろう、って
逆に思いましたよ。
ユノの胸板の厚みと、足の長さあってこそですね。

そして一つツッコミ。
眼鏡と帽子は遊びだったのか?ユノや~

55398971201005281057553019580871380_0001.jpg


残業続きで更新もできず。
コメント読んでましたです。本当にありがとうございます。
まあ、いろいろ思うところもありまして・・・
書きたいことは山ほどあり過ぎて、どれから手をつけていいのやら(困)

| ユノ | 21:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノがあまりにも美人すぐる。

ちょ。なッ・・・なんすか。思わずふじこっちゃうじゃないか・・・・

ユノが美人すぐる(朦朧)。

karu02.jpg



ぱんださんからメールきて、「気絶するなよ」って何だお?と思いつつ、
仕事終わってから開いてマジで気絶しそうになった。

「ぎや・・・・!!!!」
となんか声にならない激しい叫びをあげて、一人で悶え、即サジンは待ち受けに。
そしてバスの中でもニヤニヤ。



この美しい物体。
この美しい生物。
この美しい哺乳類。
この美しいアジア人。
この美しい韓国人男子。
この美しいユノユンホ。







なんて・・・・
ユノは美しいんだぁぁああ(爆)!!!!!



おらぁ、10000万回言っても足りねぇくれえだ。
(by孫悟空)

このユノの圧倒的な美しさ。
「そうだよ。そうだよユノ!!!」
ととっても心が満たされました。


ユノの顔って改めて見ると本当に小さいね。そして手の大きいこと。
髪もやわらかそうで・・・・この人が本当にライサンでオラオラ踊るユノだろうかね。
この憂いな目といい、何か言いたげな唇といい・・・
見つめては溜息です。
ユノは絶対に前世はネコだよ。



あんなに男っぽいのに、
こんなに美人、中性的。女性よりむしろ女性的。
ユノってなんて不思議な人。


ユノはいつでも美しい。
いままでも。これからもずっと。・・・
karu01.jpg

| ユノ | 22:59 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影なう(叫)

な。なんすか。このユノは・・・・・

honnkonn0517000001.jpg

か・カッコよすぐる(激泣)

前髪も下ろしてますよ~~。
ユノはやればできる子なんだよ!!!
ああーー!っつーーか。

この雑誌、激しく欲しいよぉ~~~

中国からは購入したことないんだけど、今回なんとか手に入れたいなぁ。
でも他に映ってた洋服はなんだか微妙テイストです(爆)
それもいとをかし。

honnkonn0517000002.jpg

あとは後日どう動くのかな。
万博に行くんでしょうか。パニックになりそうですね!

| ユノ | 00:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男子トイレなう(爆)

メールで教えてもらってわらったわ~。ホントありがとうございます。
普段私、空港サジンは見ますが、動画はよほどでないとチェックしないです。でも、今回の香港での
様子を収めた動画はすごいです。…



中国カシちゃん達、もう、ユノに殺到!!
想像以上に物凄いことになっていました。ユノの格好がなんだかだらしないし、リックのヒモも
ねじれてる、ぼんやり突っ立って、スタッフに「ほらほら」って直してもらっていましたが、あの騒動ではね。
仕方ないわ。

「ユノオッパーーー!!!」「アイゴーーー!!」「きゃーーー」という悲鳴。
そしてカシちゃんをかき分けるスタッフの泣きそうな顔。
もう、何度みても笑えるわー。

そんでもって、男子トイレに逃げたのか、本当にしたかったのか、分からんが、トイレの前に整列して
ユノを待つカシちゃん達。

「さらへ!さらへ!さらへ!」
トイレの前でこんな整列して待たれたこと、あるでしょうか?
カシちゃんの情熱はいつでもストレートですなぁ。代表のカシちゃんが物凄い仕切ってるし。

まあ、
トイレ位ゆっくりやらせてやれ。

トイレの中で困った顔でニヤついてる青髭犯罪者ユノが浮かんでなんだかおかしいね。


はい。ユノおでまし~。

でもね、こういうの見てるとさ、トンを見たい!会いたい!っていうファンが世界中に沢山いるんだなって
改めて思うね。私達日本人の「会いたい」よりも、もっと切実な彼女達の「オッパに会いたい」…
私らはさ、幸せなのかもしれないね。幸せ過ぎて、大事なことを忘れてしまっているのかも。
いや、気付いてさえいないのかもしれないね。
彼女達のこういうひたむきな情熱見てると、そんな大事なことを思い出すよ。
彼らがいてくれるだけで幸せなんだってことを。


ユノ。本当にいつも笑顔でいてくれてありがとう。
その笑顔があるから頑張れます。

こんなにみんなに愛されてる、そんなユノが大好きです。
letsbe051701.jpg

| ユノ | 22:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香港なう…

ユノは香港に行ったみたいですね。
サジン沢山あがってました。これがまた…トン空港サジンマニア心をどれだけくすぐるのか?と
言わんばかりのこーでねーとでした。
何しに香港行ったのかな?まあ、雑誌取材とかどこかに書いてありましたが・・
400454_1274022146_8606.jpg

これは香港でのユノ。
まあ、こう見るとまだ、いつもの空港のユノなんだけどね。

05160000011.jpg
すごい人ですよね!!!
空港がパニック状態です。

≫ Read More

| ユノ | 01:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

