ハナザカリの동방신기東方神起

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人の声は一体どこへ??

しばらくブログ更新もできなかったけど、これは書きたいと思います。
3人のDVDが発売になり、収まっていたモヤモヤ感がまた湧いてきてどうしようもありません。

3人の声・・・
3人の声・・・・・

自分探しの旅・・・・
(もっと違うもの探してほしかったぜ・・・・大事なものは近くにあるのに・・・)

年末のホミンの様子と3人の笑顔がどうしても重ならない。違和感だ。
私が見たのはキャプチャーほんの数枚ですが、何故あの時期にあんなふうに笑えたのか。
チャミは怒りを含んだ投げやりな表情で、ユノは虚ろな表情で。
挙句「やる気なし」なんて書かれたりしたよなぁ(泣)

まあ、過去を振り返っても何もならないことはわかっているけど、・・・
だからさ。
3人はこんなあいまいな形にしないで、きっちりすれば良かったんだよ。
ファンだってキチンとついてくるじゃないか。
そのうえで訴訟なりすれば良かったんだよ。
SMは抜けたい、東方は続けたいなんてグレーの状態保てる訳がないよ。

そしてエイベのこの発売ラッシュは何祭りですかね(呆)
ビギスト=財布だとおもってらっしゃるみたいだけど、まあ、要らないものは買わねーけどね。
エイネの完全版は欲しいと思ったけど、余計なの付けてわざわざ高くするところがエイベクオリティだよ。
ま、少し様子見して、値段下がったらエイネ入ってるやつだけ買う予定です。

2ボイス、ってのはさびしいけど、
でもそのうち当時のこと、と題して語ってくれるよね。
きっと今以上にイイ男になって、輝いて、全てを過去として笑って語ってくれる日を
待っているよ。
ユノ、チャンミンの男として成長する旅は始まったばかりだものね。

| ホミン | 22:59 | comments:71 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ELLEgirl 8月号

久々のチャンミンだ!と嬉しいと共に、胸のあったかくなるエルガ、もう嬉しくて即買いました。
もう私が何を言いたいかは皆さんわかってると思うけど、本当に嬉しくて。
確かにユノが日本に来てくれたりするのも嬉しいけれど、チャンミンがすごく気になってた。
でもインタビュー読むと、2人で仲良く暮らしてるんだね。・・・本当にホントに安心したよ。

ワールドカップをユノとそのチングやマネージャーと一緒に大騒ぎしながら見たとのこと。
その大騒ぎぶり、目に浮かぶようだよね。楽しそうだなぁ。
そして!


eg02.jpg


ユノとの男同士の共同生活、良い点悪い点は?
私、ホミンの関係相変わらずだなと笑ってしまいました。
ユノは部屋を散らかして、やるとやりっぱなしなんだろうし、それを見てややウンザリ気味に溜息つくチャミ。
あんまりウンザリすると「一緒に住むのやめようか?」なんて言ってみたり。
慌てて「チャンミーーン、ごめんごめん」なんて謝るユノも想像できるよねぇ(^^)
すっかり立場逆転してるみたいだけど、奢ってもらう時だけはちゃっかり年下。

前はチャミがあまりにユノに冷たかったり、壁のように背中を向けた時期もあったりして、
見てる方はハラハラしたり何気に落ち込んだりしたこともあったけど、結局は男同士なんだよね。
付かず離れず、良い関係でいるようでよかったなと思いました。

SMに残るという選択をした2人だから、そういう意味でも結びつきは固いのだと思う。
私はやはりこの2人をずっと応援したいと思います。
これは理屈じゃない、切実な思いです。
2人があのSMの宿舎で、2人で向き合いながら、いろんなことを話し、乗り越えて今があるのだと思うと、
2人が心から愛おしく思います。

願わくばもっとホミンの活躍が日本であれば・・・と思うのですが・・・
随所ででているのですが、SMEjapanに地味ですがメールをしてみませんか?
https://www.kawasemistyle.jp/SSL/smtown.jp/info/index.html
必須項目は、
○名前、フリガナ、メアド、問い合わせ内容
になってます。

特にチャンミンはエルガで、
「日本での活動はすごく楽しいし、色んな姿を見せたいけど、時間がかかるかもしれない」
と語っていますよね。
やはり契約上で何かあるのかと思ってしまうし、そもそも日本で活動の予定すらないのか・・・とも思ってしまいます。こういう時にファンの声って大切だと思うのです。ここで呼びかけるのも何かと思うけど、ユノペンはチャンミンも応援していると私は勝手に信じて、呼びかけたいです。

そうそう!!!
SMタウン日本でやってくれ~~!!
ってのも良いかもしれんね!

eg01.jpg


| ホミン | 23:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMタウンにいきますか?

仕事でゴタゴタしてましてしばらくブログどころでなかったです。
携帯で情報チェックはしていたのですが更新というまで気持ちが追い付かず。
神戸イベントも大成功だったようで!
ユノパーマでしたね私はあれはありだと思いますよー
「浮気しちゃだめよ」とか萌えなセリフもあったとかで、だれが浮気しますかって話ですよね?

ところで。

「SMタウンにいきますか?」って記事をおととし書いた記憶があります。
去年中止になって、今年また開催予定のSMタウン2010・・・

めっちゃ行きたいですね!!

http://www.smtown.com/smtownlive10/
公式HPはこちらです。

ソウル・上海・LA、そして東京ですよ。
㌧大好き(今でも?)なのか宇佐美氏が「東京は開催予定なし」と書いてるけど、私は開催ありと
信じたいなー。
ぶっちゃけ、もうぶちかまして欲しいですよ。
ばつーーん、と。
ががーーーん!!!と。

最近トン不足ってこともあり(SMPのあのダンスが物凄く不足している)、
もっぱらSJやソシを見ている私ですが、SJがなかなかにかっこいいことに気づきはまりそうです。
2008年のMKMFでカバーされたSJの曲をつべでみたら、
なんだかめちゃくちゃカッコイイですね。
ノラゴのダンスヴァージョンもよい





そう、こういう振付がSMのよさだよなと思う。
立体的というか、数名が前に出てきて踊って、後ろに下がるの繰り返し、そしてVフォーメーションで
メインボーカルという形。これこれだよーとぞくぞくします。
SJは人数多いけど複雑に入り組んだダンスは圧倒的だなと思う。

そんでもってねー。
気になることが一つ。例のDNBN屋根裏だけど。
このたびのSMタウンのホミン出演の件で、不買運動についてまた議論が。
正直いやな意見もいくつかあったし前向きなものもあった。

でもさ、いういう議論が出るってこと自体、もういい加減にしろよと言いたい。
ユノのドラマの時もだったし…

久々の彼らのソウルでの舞台、しかもチャンミンに至っては何カ月ぶりでしょうか?
不買云々よりも素直に応援できないものでしょうか?
SMがいやなんだろうけど(日本でもそういうブログみかけるけどさ)、
ほんと、不買意味わかんねー。

もっと色々書きたいのですが、また明日にします。
コメントもらっていたようで本当にありがとうございます。読んでますよー!


ところで。
最近というか、私の「ユンジェ」の記事で毎日物凄い数の拍手をもらう記事があるんです。
New Singleってタイトルの記事なんだけど、なぜこの記事に拍手が集中するのだろう??謎だ~

| LIVE(海外) | 01:08 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

