ハナザカリの동방신기東方神起

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノ『ファンに向けての殺人微笑』+WKorea

きたね。殺人微笑(笑)だよ。

坡州(試合) =アーツニュースビューティースターギムジェチャン記者]戦争孤児のための寄付キャンペーンで歌手兼俳優のユノが出席した。
31日午後3時、京畿道坡州出版都市 アジア出版文化情報センターで、歌手兼俳優のユノと グループ シャイニーが一緒に戦争孤児のための寄付キャンペーンが開催されました。

今回の寄付キャンペーンは、 来月 9日から13日までの5日間、坡州出版都市と臨津閣平和ヌリ一帯で 開催されている第2回DMZ国際ドキュメンタリー映画祭と12日に開かれる2010年の試合の平和統一のマラソンの 正常の開催のために 用意された行事で、全世界の戦争孤児と飢餓のための資金調達を使用して、平和と命の 大切なさをかわそうという趣旨で開かれた。

1664_L_1283237411.jpg




201008311551201001_1.jpg

さらにもう一枚・・・・
20100831152919852.jpg

最近のユノを形容する言葉が、かっこいい、なんて単純なものでは足りなくなってきて、

・・・麗しい。

がぴったりだと思うンスよねーー。
ちなみに麗しいとは・・・

1 精神的に豊かで気高く、人に感銘を与えるさま。心あたたまり、うつくしい。
2 形・色・容姿などが、目に快く映るさま。うつくしい。
3 機嫌・顔つきが晴れ晴れしているさま。
4 乱れたところがなく、整っているさま。

うーむ。
ますますもってユノを現す言葉としてぴったりだ。
麗しいユノ。

外見もだけど精神的にも本当に、穏やかなものを最近のユノからは感じます。
これからはトンバンというよりも、SMの兄としての役割があると思います。
でもユノならできる、と思いますよ・・・・
そしてチャミら他の弟達も兄としての務めを果たしていくのだろうね。
どう成長していくのか、ずっとホミンを見守りたい。

ユノ、チャミ、SJ、シャイニー、少女時代と家族のように盛り上げて行って欲しいと
心から願わずにいられない。

そしてSMTOWNだけど!
日本に来たら(って絶対に日本に来る予定でいるけど!)
絶対私らで盛り上げたいよーーーー!!!!

宙づりホミンに絶叫してる自分を昨日から想像して
興奮してる私でした・・・・

最後にWkoreaの動画UPです~。
http://www.style.co.kr/w/tv/tv_view.asp?menu_id=06090100&c_idx=01100000000001901

| ユノ | 17:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハモネプ!

明日ハモネプですね
もうめっちゃ楽しみ~~~!!!
http://www.fujitv.co.jp/nepleague/hamonep/hamonep.html

注目は、
「今回は韓国予選を実施!史上初の韓国グループが参戦!」
上のURL開くと、参加チーム一覧がでてくるけど、その一番右下にある
「プロジェクトA」っていうのが韓国チームですかね。なんだかとっても楽しみなんですけど!!!

ついつい・・・

トンバンシンギなんぞ
歌わないだろうか(それも韓国語で)・・・


・・・・と期待をしてしまうという。
いや。歌ってくれたら 即神認定 だが、歌わなくても韓国からの君らを熱く応援してるぞ


ところで、にこ動をさまよっていたら、ステチ動画を見つけました。

最初のコメントの
「産休なう」に笑いました。ユンジェは産休中だったんですねそうですね。
今鬼りぴ中でございます
(動画のコメントを非表示にしたいときは、ツールバー右はじの「・・・」をクリックし、コメントOFFにしてね)

| ユンジェ | 23:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

haru 制作発表 

本日13時から 『haru ある一日の物語』制作発表会がGyaoで生中継されましたです。

20100826120505657.jpg

ストーリーは、・・・

動画に集中していたのでなんだかわかったような分からないような。
ユノがアクション俳優役を演じるってのは分かりましたです。

しかし・・・
ユノはSMTOWNで
登場したユノと同一人物なのか??


huru01_R.jpg
この穏やかな、高貴ささえ感じる微笑みはなんでしょうか。



Σ(゚Д゚;)ハッ

皇太子の演技はもう始まっているのか・・・・

そうなのか? ユノ。

huru02_R.jpg
青髭さえもステチング☆ですわ・・・

huru03_R.jpg
このアクション演じてる場面ですが・・
もっとかっこいいところあったんだけど、キャプできなかったぁ!!!
でもアクション俳優期待してもよさそうだ!

huru04_R.jpg
のわーーー。
この微笑みっすよーーー。

haru05_R.jpg
一度はけていく時のユノ。この後写真撮影がありました。
ユノさわやかに手を振ります~。すかさずキャプ!

haru06_R.jpg
並んで写真撮影をしました。
ユノだけなんだか・・・・ちがいます。

haru07_R.jpg
こーーんな感じっす。

haru08_R.jpg
ハン・チェヨンと一緒に。美しい女優と一緒にいると、
ユノの顔の小ささとりりしい顔がますます引き立つ感じがするよー。

haru09_R.jpg
ユノの横顔一枚もらいー。
なんて美しいんだ・・・ウットリ


最後に・・・・・・・
20100826161506_4c76147a83ae7_1.jpg
そしてユノの全身姿。

もう何も言うことありません。
そうそう。最後に出演者の人、一人一人、挨拶したんですが、ユノは
「じゃあ、日本語で」って「日本語喋るの久々ですが」と前置きしながらも、たどたどしく
語ってくれましたです。いつもだとハラハラするのに、どうしてだろうね、そのたどたどしささえ、
なんだか嬉しくて、「うんうん」ってニヤニヤニマニマしながら、聞いてしまいました。
※拍手コメントで、この時のコメント内容教えてもらいました。
「韓国お勧めスポット」でしたよね!そーだそーだ。ソウルタワーでした。ゆんぶサンアリガトン。

覚えてるのは、ユノの日本語は、優しい音楽みたいだってこと。
やっぱりユノの声が大好きです。

| ユノ | 19:52 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMTOWNに思う

ずっと仕事が忙しい&暑いで、記事のUPができませんでした。
しかし毎日暑いっすね~もう完全に夏バテ状態デス。皆さんお元気でやってますか??
(私は少し死にそうです・・・)

SMタウンの動画・画像は他でみていただくとして(^^;まずホミンを1枚。
男クサイ野郎2人組。このTシャツの仕様。何か狙ってますかSMは?もうわき毛がムハってね。
55234668201008231847163783730480779_008_R.jpg

ところで・・・
「東方神起」と名乗り上げてのステージで、しかもエイネと同日の開催日。
様々なところで、この名乗りについていろんな声があるけれど…

こうやって昨年中止になったSMTOWNも今年無事開催出来て、
まず、一区切り・・・というか、スタート的な意味合いもあるのかなぁなんて感じたりしました。


今まで5人で歌ってきた曲を2人で披露するっていうのは、相当の覚悟だっただろうと思うんです。
「俺達はSMにいるから歌えるんだ」的な、そんな甘えは無いだろうし、
単純に3人が居ないという「空気」を埋めなくてはいけないというプレッシャーは
相当だったろうなぁと思うんですよね…

自分たちに対する期待や、事務所に対する批判も分かり過ぎるくらい、分かっているだろうしね。
その上で、観客を納得させ、感動させなくてはならない・・・

しかも2人はメインボーカルの位置ではなく、チャミは1年ぶりのステージ。


そして披露されたステージは、とにかく圧巻、の一言だった。
カシちゃんがはるか遠くからステージを撮影したファンカムを一番最初に見たんだけど、
ライティングのせいでステージがドッカンドッカン爆発してるように見えるのね(笑)
もちろん、肝心のユノ達は全然見えないんだよ。

でもそれがまるで、ユノとチャミのパワーがさく裂してるみたいでさ。
思わず笑ったよーー。

2人の新曲・メドレー共に、全てを叩きつけるような、物凄い気迫のこもったステージ。
たんに迫力だけではなく、「重量感」みたいなものが加わり、ユノのダンス、チャミのボーカル共に
ずっしりと響いてくる。

何より感動したのは、2人で作り上げているステージが、5人の時のステージとは全く別物であったこと。
不安な様子は一切なく、2人で「魅せる」ことに集中していた。
ここまでくるのに1年。長いようで短かった。・・


様々なプレッシャーを、えいやッとはねのけ、
はるかその上にトンで行ったホミン。

これから先もまだまだ悩みや苦しみはあると思うけれど、こうやってひとつひとつ乗り越えて、
立派にやっていけるよ。そして、乗り越えるごとに成長していくよね。

この1年間に、ファンも一緒に泣いて苦しんだけれど、
この1年。大切な1年だったね・・・


ホミン。
さいっこーにカッコよかったぞ!!!


54619500201008220149412349001964407_001_R.jpg
54619500201008220149412349001964407_002_R.jpg

ステチなサジンで最後はしめたいとおもいやす。

| ホミン | 13:50 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMタウンの成功を祈ります

びっくりしました。
さっき色々さまよっていたら、SMタウンで5人の垂れ幕をして、ミドヨ(orW)のプラカードを掲げるという
計画があったとのこと。
そーいえばゲルでも「垂れ幕」って何度もでてきてましたが、
翻訳がイマイチわからなくて、これのことだったんですね。

でもDNBN屋根裏で「計画は大幅に変更になりました」と記事が掲載され、コメント数もわずか。
しかし、「よかったです」とコメントあったんですよね。
どういう計画だったのかと思ったら、・・・ぞっとしました。

ユノペンカシちゃんが、昨日ダウムのトン総合FCに中止を訴える意見を載せ、
なんとか中止となり、ミドヨはサランヘヨに変更になったとのこと。
でも、そのカシちゃんの訴え読んでたら涙でちゃったよ・・・もう、切なくて・・・

「ドームコンなど柳川(ユチョン)、在中、遵守兄さん活動中に応援したことのように
2人舞台はものさびしく2人のための空間で作って頂いてはいけませんか?」


何故久々のこの舞台で、ミドヨを訴える必要があるのか・・・
それを訴えるのがホミンであるのか。

SMタウンの成功を祈ります。

| ユノ | 17:20 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

