ハナザカリの동방신기東方神起

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノ誕生日おめでとう(遅れちゃったけど)

ユノ25歳の誕生日おめでとう。
SMタウンのレポも、オリコン1位も、いろーんなことを更新したかったんですが、ネット開く時間もなく、もっぱら携帯から2人の情報をチェックするという毎日が続いてました。
なんかねー。もう肩も腕もばりばり状態だし(サロンパス8枚貼ってます・・・・眼精疲労が酷過ぎる)、こんなに肩コリするって珍しいんだけど。でも雑誌は全部買って、トンのCDも全部買って、友達と会社の同僚、子供の友達にまで宣伝しちゃってます。すっごく嬉しいよねぇ。

オリコン月間1位だよ。
すごくない??
 

累計25万枚越してるよ。
この数字、文句言われたくないね。
確かにイベント絡みの複数買いはあっただろうよ。
でもイベント申し込み終了後もランクインしているし、何より着うたサイトでランクインしてる。
これって一般的に「売れてる」っていうことじゃない?

KPOPのあおりだとか、ごり押しだとか、そんな声もきく。
でもさ、トンの曲ってそもそも「KPOP」のくくりで語れるだろうか?
SMが海外から原曲買い集めて、優秀な精鋭エディターでもって曲を作り、さらに厳選する。
スレートで向こうのTVをリアルタイムで視聴すれば分かるけど、SMサウンドはフツーのKPOPとはかなり違う。
だから強烈に引きつけられるし、ハマってしまうんだよね。


でも本当の勝負は2曲目だって思ってます。
「東方神起の2人は踊れる」って認識が広まったから、是非2曲目もダンス曲でせめて欲しい。
今度はアダルトなスーツで。
セクシーに、圧倒的なくらいに、踊って私達を引きつけて欲しい。
チャンミンが後続曲について語っていたから、楽しみだね~(^^)


でもね~「Why?」カッコイイ、ってみんなに言われるんだよ。
韓国のアルバムも聴いてくれてる。なんかね、もう嬉しくて仕方ないの。
今まで自分がトンペンってあまり声を大きくして言わなかったけど、今回はね、違う。
ユノのこと沢山知ってもらいたいし、知ってほしい。こんなにカッコイイナムジャがいるってこと。

片袖のスーツで、裾を翻し、キレキレに踊るユノを一人でも多くの人に知ってもらいたい。
ステージではカリスマで男神のユノだけど、本当のユノは乙メンで、ロマンチックで、
イチゴのデザートのように甘くて、可愛いナムジャだってこと。

今回ホミンのイベにはいけなかったけど、色んなレポ読んでニマニマしちゃいました。
やっぱりこの2人最高だね。
可愛くて落ち着き無いユノと、ユノより落ち着いててしっかり者のチャミ。
2人のことを心配していた時期もあったけど、今は全然。
むしろ、素の2人の姿がそのまま出てるなと安心してるくらい。


先日のSMタウンは、友人の子供携帯が当選して26日参戦してきました。
レポしたかったけど、なんと高速バスで翌日早朝帰ってきて、そのまま仕事~というハードスケ。
ぶっ続けの休み無しだったためもうね、レポどころじゃなくて(苦笑)
正直数日間死んでました。約4時間踊りっぱなしだったし、そもそも朝から深夜まで動きっぱなしで。
新大久保やらどこもかしこもトンペンで溢れてたのには大笑いでした。

まあねぇ、これだけは言いたいわね。
夢のようなライブだったよ。
これでもか、これでもかとライブのクライマックスが何度も訪れて、・・・・
そしてホミンが現れた時、
それを遥かにしのぐ興奮歓声悲鳴、・・・会場全体が文字通り揺れるような大興奮に包まれたこと。
本当に物凄かった。異常なくらいの興奮状態でした。

ライブ最初に、スクリーンに2人の映像がでた、それだけで会場騒然だったからね(笑)
私はユノの映像が流れた瞬間に全身鳥肌だって、絶叫しました。

まあ、とりあえず追加公演、今度はシャイニーペンの友人と行くつもりなので、まずは申し込み。
当たったら行くつもり満々です。やっぱライブ最高だね。我ながらSMP大好きだってこともつくづく分かった。
私はあの、家族みたいな雰囲気が大好きなんだよね。


更新しなさすぎてあれもこれもと取り留めなさすぎました。
でも、元気で生きてることだけ伝えたくて。
そしてユノへの愛を


ユノ
あなたにとってこの1年が輝く1年でありますように・・・

ユノを心から愛しています


| ユノ | 02:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

