ハナザカリの동방신기東方神起

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユノのセクシーさに歯止めが効かない『悩殺後続曲』

ミューバンはタイムリーで、音中はつべでききました。
いや~・・・・・



なんかこう・・・



激しくヤバイっすね。



これこそユノの
本領発揮じゃない?
確かにステージ全体でツッコミどころは沢山あるよ。
でもそれ以上に、見どころが沢山あり過ぎて、この後続曲、私Why以上に好きかも
こういう、ゆる~くて、甘くてけだるくて、それでいて強烈にセクシーで力強いダンス曲、


大好きなんです。

しかもユノの歌がもう、しびれまくり。
ぶっちゃけMVみて生歌ちょっと心配してたらMV以上だったことに驚き。
チャミの高音はもう、バンバンきてますけど、
ユノは歌うのがなんか・・・・

本当に楽しそうだなぁ。


フェイクも早速バンバン入れてきて、やるなーと思います。
ただ気になることもある。
今回久々に意欲が湧いたので、向こうからHD落としてきて遅い速度で再生して、
ダンスをじっくり見たんです。
すると決めどころの振付がそろっていない箇所がいくつかある。
これが本当にもったいない!!!
逆にいえば、

他の振りはアドリブチックでも、
中央での揃える振付のポイントさえバシっとそろってると、
物凄い神レベルに到達するってことだ。
(そして衣装がどーにかなれば・・・わがまま言うまい)


たのむ。
ユノチャンミン。
あとは君らが呼吸を合わせればいいだけだ。
期待してるぞ!

【追伸】
前記事に沢山のコメントありがとうございます。
水とガスがでない以外は普通の生活に戻っています。食糧もなんとかなっていますが、昨日今日と久々に職場に顔を出して、街中の様子にびっくりしました。買い出しでどこも行列行列でした。そして何処かに帰省していく人や避難していく人で高速バスの停留所にもすごい行列が。とにかく、いつもと違う様子に驚きました。
関東の方も今品不足になっていたり、ガソリン入れられなかったり、原発の不安、余震・・・と不安は尽きませんよね。日本は大丈夫なのかな、立て直していけるんだろうか・・・そんな不安を抱く一方で、
「いつもは口きかない同じマンションの超ゴスロリの30歳くらいの女の人と初めて口きいたんですよ」
「コンビニで並んでたら、超ヤンキーでおっかない兄ちゃんがハキハキ元気よくレジやっててニヤニヤした」
そんな話に和んだりしています。

やっぱりなんだかんだ言って元気もらうのは「人」同士のつながりからですよね。
私も皆さんのコメント読んで、こんな不定期の不熱心なブログですが、続けてて本当に良かったと思いました。
皆さんのコメントやメールから元気を貰い、ユノチャンミンのパフォから元気を貰い・・・
不便や不安が多い分、そういう事が嬉しく身にしみています・・・

皆さん、お気づかいしてくださって本当にありがとうございました。

≫ Read More


| ユノ | 03:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気です

昨日の夜に電気が回復して、やっとネットもつながりました。
そしてこうしてPCもつなぎなおし、やっと更新というか、閲覧ができてます。

皆さん、コメントやメール、本当にありがとうございます。
地震発生当初は気が張っていたので、「大丈夫大丈夫!!」だったんだけど、
落ち着いて皆さんのコメントみたら、ありがたくて涙がでてしまいました。
本当にありがとうございます。
無事でよかったな、・・と思います。

宮城県の状況ですが、
私の住んでいる地域は、内陸部ということもあり、津波の被害はありませんでした。
ただ水とガスが利用できず、復旧に1カ月という今朝の新聞の知らせに少し気持ちが萎えています。
買い物は全て買い出しで、『一人○個まで』という制限あり。
昨日はイトーヨーカ堂に朝6時前から並び、4時間並んで買い物してきましたが、
買い物の始まった時点で既に500名を超す人達がヨーカ堂をとりまくように並んでいました。
もうすでに、2時間3時間待ちは当たり前になっており、娘の友人は給水を待って6時間も並んだそうです。

私の職場も滅茶苦茶になってしまい、今日になって職場のHPに接続したところ、
復旧めどたたずとの事だそうです。
職場から自宅に帰宅できなかった同僚達もおり、今どうしているのか、全く分かりません。

また津波による被害ですが、街一つが完全に消滅というか、滅んでしまった感じです・・・
記事やニュースを読んでも頭に入ってきません。
死者は最終的にどれくらいの数になるのか・・・
せめて友人や知り合いが含まれていないことを祈るばかりです。


そしてこれはお願いですが、
計画節電にぜひ協力してください。
電力不足で最優先すべきは、医療機関や信号などいった、
無くてはならないものだと思うのです。
東京電力計画節電リンク→http://setsuden.yahoo.co.jp/

私は地震当日、3時間かけて歩いて帰ったし、
電気の無い生活を3日続けて、なんとかなるものだと実感しました。
それ以上に、極端な食糧不足で、陸の孤島となった避難所では、配給される食糧が

「かまぼこ1枚」
「食パン1/4」


という現実。
協力してほしいと思います。

そして援助ですが、物資は高速道路が寸断しているため、届けるのは不可のようです。
なので、募金の方がいいとラジオで言っていました。
少しでも協力したいと思います。
インターネットで協力できる、義援金を紹介します。

yahoo!壁紙購入での義援金(ヤフーID要)
http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html

mixi 「東北地方太平洋沖地震」への義援金募集のお知らせ
http://mixi.jp/release_info.pl?mode=item&id=1284


最後に・・・

東北在住のみんなぁ!!!!
ファイティング!!!!!!!!!

| ユノ | 09:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美しい2人

11日正午いよいよ後続曲のティーザー公開です。
私は残念ながら・・・


仕事中で見られない(泣)


いやさ、全く見られないってことじゃなくて、帰宅すりゃ見れるんだけどね。
でもタイムリーに見れないってのがなんとも辛い。
仕事を遅れて行こうか・・・いっそ休んでしまおうか・・・なんて誘惑にかられるけど
ただでさえ日ごろ不真面目なのにいけない。
それにユノから叱られる。そうだ。

   
    2011031008252403035_1.jpg

ところでさぁ。
このサジンだけど、・・・・


美しすぎやしませんかね、この2人。
ねえ、なんなの?


なんてことないTシャツとパンツとブーツだよ。
こんなにさり気無いのに…2人でただ並んで座っているだけで、訴えかけてくる圧倒的存在感。
・・・・チョンマルモシッタナムジャ

年齢的にアイドルだった頃から、彼らも年を重ねて、脱アイドルとして転換を図ってる。
すると彼らの『存在感』がどれだけのものかって、彼らの生き様がダイレクトに反映されてくる。
生き様こそが、サジンの美しさだけでなく、ダンス、歌、立っている姿勢全てに現れると思う。

もう、君たちは美しいよ。
本当に、泣きたくなるくらい、美しいよ。


後続曲だけどR&Bってことで、
どんなラインでくるのかもう、ずっとyoutubeをあさっては想像してます。
ジャネットジャクソンのダンスやメロディ的な感じ?
これ凄く2人に合うなぁっていうか、違和感がないなぁと思いました。
SMは洋楽テイストなので、そっちのラインがぴったりくるよね。
こんな想像してるのがホントに楽しい。

細身のスーツで、
ダンサンブルに、
思いっきりセクシーに、
ヨジャ絡み来ちゃいますかぁ????
おっとけーーー!!

それもありだぁあああ
(ただヨジャの命の保障までできない・・・)

254903207_convert_20110311011816.jpg

だめだ。
ユノ見つめないでくれ・・・

| TVXQ | 01:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『Keep your head down』 リパッケージ詳細公開

もうこれってやばすぎませんか???
私メールで教えてもらって、もう、仕事中ニヤニヤがおさまりませんでした。
なんっつーか・・・
ここまでSMが狙ってくるとは私は思わなかった。

    472960.jpg



あの・・・



これって肩枕なのよね?(*´Д`)ハァハァ

・・・っつーーか。


この2人何してるんだろう・・・



なんだか知らないけど、美しくて、はかなくて、でも力強くて、
2人の世界が出来ていて、そして近寄りがたくて、
その一方で、

チャミ(何が悲しくてヒョンなんかと・・・)
ユノ(俺は男が好きなんじゃないT_T)

そんな心の叫びも聞こえてくるようだ(・∀・)ニヤニヤ

まあ、いいのさ。
佇んでるだけで絵になる男同士の宿命ってやつだ。

しかし今回注目したいのは、萌えなジャケ写だけじゃない。
リパケとして新たに加わった後続曲だよね!


『これだけは、分かってほしい (Before U Go)』

これがまたねー、正統派R&Bだっていうんだからさ、もう、楽しみで仕方ない。
マサにホミンというモデル神起でみたかったラインそのもの。
どうかアダルトなスーツで、甘く渋く、決めちゃってくれ!
(私はユノの決めポーズとその時のドヤ顔まで既に頭に浮かんでいます・・・・。チャミとの視線の絡みとか!
ってまさか突っ立って歌うとかないよな???)

私は今回韓館で予約したんですが、今レビューを書いて全プレやってますよ~
http://www.kan-kan.jp/goods/10687/

そして今回のリパケですが、また面白い商品みたいなんですよ。
■東方神起/Why? なぜ(Keep Your Head Down)[リパッケージ](CD+ポストカード56枚)(ポスタープレゼント)
発売予定日:2011.03.16
構成:
・1CD 新曲含む全14曲
・葉書56枚
・アクリルハードケース(18.2x18.2x3.2cm)


1. これだけは知っていって独白 -Before U Go(Monologue)-
2. これだけは知っていって(Before U Go)
3. なぜ(Keep Your Head Down)
4. 信じたくない話
5. Maximum
6. Crazy(Feat. ジェイ From Trax)
7. Honey Funny Bunny(ユンホ)
8. Rumor
9. 告白(チャンミン)
10. Our Game
11. She
12. アテナ(アテナ Ost)
13. Journey(Feat. 少女時代ソヒョン)(パラダイス牧場Ost)
14. これだけは知っていって独白 -Before U Go(Monologue)- (Instrumental)

追加された新曲を含んで総14曲が入れられた今回のリパッケージ アルバムは、
レコード自体をアクリル額縁にも活用できるスペシャルパッケージで製作、決まった表紙の他に望むイメージに交替できるように54枚のハガキでジャケットを構成して価値を一層高めた。

このアクリル額縁って?
トンゲルでカシちゃんがUPしてくれてました。

3.jpg

こんな感じのものらしいですよ?
これに56枚だかのハガキサイズのジャケ写がつくと!

中のサジンを好きに入れ替え
できるって事?

・・・なんなのよ、この付録的要素大なCDは・・・


あらゆる意味でもう、
待ちきれないじゃないのッッ


これぐらいイメージ作って遊んでくれると逆に買う方は楽しいよねぇ。
やっぱSMうまいなぁって思う。
まんまとのせられてますが、ホミンに関してはバシバシ乗っかっていこうと思ってます。

最後は2人のサジンで・・・

1299632104_1.jpg
1299632104_2.jpg

クリックすると大きくなります。
大きいサイズで見てくださいね。
ユンホ星様から。

| TVXQ | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

