ハナザカリの동방신기東方神起

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後続曲活動の終了~衣装を振り返る~【後篇】

さてさて後篇です。
TV番組以外でやったものはぬかしました。

0327ninki01.jpg
これをぬかしました。
3/27の人気歌謡です。4/1の音楽中心ではCNに1位を譲ったけど、3/27の人気歌謡で後続曲で
1位をとったんですよね!後続曲での1位獲得は難しいと聞きました。
色々茶茶も入ったけれど、本当に充実した活動だったんじゃないかな。

0405sbs01.jpg
4/5のチャチャルガン植樹エコフェスティバルの様子です。
この衣装は例の土砂降りステージと色違いですが、こっちの方が全然いいよね?どうして肌色にしたの?

0405sbs02.jpg
沢山の人が集まっています。
やっぱりファンや人の関心がどれくらいあるか、気になりますよね。
Taxiのトーク番組に出た時、女子大にいって、女子大生が沢山寄ってきて、キャーって騒がれたの、
あれなんだか嬉しかったです。いつまでも2人はキャーキャー言われてて欲しい。

0408misicbank01.jpg
4/8ミューバン。この衣装は普通でした。でもなにか全体的にイマイチ感が漂う。
ヴェーの時のような「きたぁ」って感じがないんだよねぇ。

0409ontyuu01.jpg
翌日の音中。無難ですがなかなかツボを押さえた衣装きました。
これは結構すきかも。でもスケスケは相変わらず。
このスタイリストはゲイではないかとさえ思います。こういう素材ってなかなか扱わないよね?

04090ontyu02.jpg
分かりにくいんですが、チャミは中のシャツスケスケなんです。
ユノ一部スケ、チャミ全体スケ、というパターンが定着。

0410sbs01.jpg
10日の人気歌謡。この衣装はすきです。
キラキララメ。チャンミンは中スケスケ、ユノは一部ラメラメ、あとは全身スケスケ。
スパンコール効果で顔もキラキラです。
ここの足を開く振付も好きなんですよー。
チャンミンが後ろにいますが、ここのチャミの足が好きなんです。

0410sbs03.jpg
このウインクに私はキュン死しました

0410sbs05.jpg
ぎゃーー。ここでもこのダンサーさんが。
この時のユノの衣装が背中全体がスケスケだったのでなんだかなんだか・・・
私が代わりに抱きつくぅぅーーーーーー(T_T)

0410sbs06.jpg
0410sbs07.jpg
衣装とウラハラに、ユノはどんどんカッコよくなっていきます。
ユノかっこいいよーーーTT

0414kbs01.jpg
14日KBS分かち合いのステージにて。衣装は同じものですね。

[11.04.17] #53945;#48324;#44592;#54925; #53468;#44397; #54620;#47448; #53080;#49436;#53944; #46041;#48169;#49888;#44592; [#50780;].tp_000120143_R1
これは17日に放送されたMBCで放送された、タイのバンコク公演(3/12)。
とにかく熱気が凄い!!!!!

[11.04.17] #53945;#48324;#44592;#54925; #53468;#44397; #54620;#47448; #53080;#49436;#53944; #46041;#48169;#49888;#44592; [#50780;].tp_000169058_R1
ちょっとキャプチャがうまくとれなくてアレなんですけど、とにかく燃えてるんです。
客も大興奮してて、大絶叫!海外でコンサしたらタイに行きたいですねー。
ユノももう、すっごい気合い入ってて、ドヤがすごかった。やっぱりタイ国民は熱いです。

[11.04.22] #48036;#51649;#48197;#53356; #46041;#48169;#49888;#44592;〔 #50780;+Rising Sun 〕.tp_000098064_R1
22日のミューバン600回記念。ヴェーとライサン歌いました。
衣装が本当によかった。もう、今までのヴェーで最高傑作でした。
ところでユノのわき毛、薄くして整えてるって噂ですが、こう見ると、やっぱりそうかも・・・
以前はもじゃもじゃしてたもんね。

[11.04.22] #48036;#51649;#48197;#53356; #46041;#48169;#49888;#44592;〔 #50780;+Rising Sun 〕.tp_000035435_R1
このジャンプみて。もう最高過ぎない?

[11.04.22] #48036;#51649;#48197;#53356; #46041;#48169;#49888;#44592;〔 #50780;+Rising Sun 〕.tp_000183349_R1
[11.04.22] #48036;#51649;#48197;#53356; #46041;#48169;#49888;#44592;〔 #50780;+Rising Sun 〕.tp_000214147_R1
2人のスタイル。こんな衣装この2人しかきれないよ。
身体の半分が足だよ。凄いよねー。私は2人のスタイルのあまりの良さというか、人間離れした
足の長さに見とれてしまった。

[11.04.22] #48036;#51649;#48197;#53356; #46041;#48169;#49888;#44592;〔 #50780;+Rising Sun 〕.tp_000261961_R1
どうなるかと思ったライサン。実はちょっと心配してた。
ライサンっていう曲はやっぱり名曲だから、どうやって2人でやるんだろうって。
最初はね、誰か補ってやるのかと思ったの。そしたら違ったね。2人だけで・・・

[11.04.22] #48036;#51649;#48197;#53356; #46041;#48169;#49888;#44592;〔 #50780;+Rising Sun 〕.tp_000310343_R1
ユノのドヤ顔も健在。

[11.04.22] #48036;#51649;#48197;#53356; #46041;#48169;#49888;#44592;〔 #50780;+Rising Sun 〕.tp_000408841_R1
3人ペンからの批判ももちろんあったし、2人ペンからも賛否はあったと思う。
私は、2人はあえて「2人だけでライサン」ってのは、これはやらなくちゃいけない事だったんだろうな
って思いました。
彼らの中で乗り越えて行く色んな事があって、明確に一つ一つ、クリアになっているんだろうと。
今回は、よし、ライサンを2人でやろうと2人で頑張ったんだろうなって思いました。
カムバの成功、後続曲での成功、そしてライサン・・・・これらが今後の彼らの活動の自信につながってくはず。
彼らの活動は海外に移る、とのこと。日本をさしているのかな?
とにかく楽しみですね!

[11.04.23] #49660;! #51020;#50501;#51473;#49900; #46041;#48169;#49888;#44592;『#51060;#44163;#47564;#51008; #50508;#44256; #44032; + #50780;(Keep your head down)』.tp_000018729_R1
アンニュイな表情のチャンミンから~
23日の音中です。この日はヴェーも歌いましたが、もう衣装が最高でしたね。
そして2人とも汗だくでした。

[11.04.23] #49660;! #51020;#50501;#51473;#49900; #46041;#48169;#49888;#44592;『#51060;#44163;#47564;#51008; #50508;#44256; #44032; + #50780;(Keep your head down)』.tp_000024134_R1
2人とも白衣着用です(笑)こんな医者がいたら私毎日通います~
ハンサム外科医東方神起。なんて素敵なの。でもヤブ臭い(笑)

[11.04.23] #49660;! #51020;#50501;#51473;#49900; #46041;#48169;#49888;#44592;『#51060;#44163;#47564;#51008; #50508;#44256; #44032; + #50780;(Keep your head down)』.tp_000025936_R1
2人してこれだもんね(笑)
ドクターユノ氏&チャンミン氏(笑)いいわー。なんかアニメに出てきそう。
無駄にイケメンで、無駄にスタイルよし。ウインクで患者は風邪くらい治る。
老人ホームの職員さんだったらバアちゃんが若返る(笑)。

[11.04.23] #49660;! #51020;#50501;#51473;#49900; #46041;#48169;#49888;#44592;『#51060;#44163;#47564;#51008; #50508;#44256; #44032; + #50780;(Keep your head down)』.tp_000134311_R1
ユノのこのパーマな髪型、最高だと思いませんか?
ユノってガシガシした感じよりも、ソフトな感じが似合うなぁ。
そして前髪下ろしね!肌の調子も最近はいいし、スタイルもいいし、もう言うことなし!

[11.04.23] #49660;! #51020;#50501;#51473;#49900; #46041;#48169;#49888;#44592;『#51060;#44163;#47564;#51008; #50508;#44256; #44032; + #50780;(Keep your head down)』.tp_000271782_R1
2人が発光してるんですけど!

110424 SBS #51064;#44592;#44032;#50836;_#51060;#47564;#44032;+WHY.bunny.tp_000002936_R1
110424 SBS #51064;#44592;#44032;#50836;_#51060;#47564;#44032;+WHY.bunny.tp_000262962_R1
さて。後続曲活動もこれで最後に。
最後は人気歌謡のトリで歌いましたね。大声援でした。
ずっと2人のステージをヴェーから追ってきて、本当に充実した4カ月間だったなぁ。
その間地震もあり、大変な時期もあって、トンどころじゃなくなってしまうかもと思ったけど、
こうやって更新できる自分に戻ってこれました。

とにかく、2人、休みなく突っ走った4ヶ月間、本当にお疲れ様。
ゆっくり休んで、次の活動に備えてほしいです。
たのしみにしてるよー。

| TVXQ | 02:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

後続曲活動の終了~衣装を振り返る~【前篇】

後続曲活動が今日で終了しました。
ステージでの歌の活動のみ、ざっと振り返ってみました。衣装が今回面白かったですよね。
ヴェーとはまた違って、なんつーか…(^_^;

何ともいえぬ雰囲気を醸し出していた後続曲活動でした。

ざっくりまとめようと思ったら、しっかり見てしまって、何だか時間かかってしまい・・・
しかも枚数も結構な枚数に。
沢山になったら後篇と分けますね。

0318musicbank01.jpg
さて後続曲での初登場。3/18のミューバンです。
このイントロ部分でのダンス、もう大好きです!
このユノの衣装、カシちゃんが「ブルースワン」って呼んでました。
でもってチャンミンの衣装も何気に凄い!

0318musicbank02.jpg
チャンミン単体でバックがハッキリ取れるのがなかった。でも、この後ろ姿凄いよねぇ。
衣装コンセプトは、チャンミンが結構凝っていて、ユノシンプル、という路線。
ただ、若干迷走もあったりして・・・(^_^;

0318musicbank03.jpg
曲に入ったらこれです。なーんかガッカリ。ヴェーの時はあんだけ衣装凝ってたのに、
若干手抜き?でもこれから期待しようと思ったのでした。

0319onntyuu01.jpg
さて3/19の音中です。
普通のスーツで、しかもハッキリしない薄茶色のダブルのスーツ。でもこの時のパフォはすき。
ユノのドヤをもってきました。
せっかくアダルトテイストの曲なのに、衣装が何ともいまイチ、いまサン、・・・
ヴェーが日替わりだったので、お金使い切ったんじゃないかと心配に・・・

0320SBSninnki01.jpg
3/20の人気歌謡ですが、このチャンミンの全身白にはもう、驚きました。
リアルタイムでみていて、クラクラ眩暈がしたものです。

0320SBSninnki02.jpg
ただ曲の方になると良い感じに。サテンでスーツとサテンのシャツ。おお、大人テイストじゃん?
この調子でいってくれーと思いました。
ところで、私、この振付大好きです。この振付の時のユノ、すっごく美しいと思いませんか?

0325musicbank01.jpg
そんなわけで次の3/25のミューバンもこの振付。
ユノの美しさが溢れてる~。
ユノって男らしさと美しさを併せ持ってる、本当にマレなタイプの男性だと思います。

0325musicbank02.jpg
そしてこの振付も何気に好きなんですよね~。
スーパージュニアMの「太完美」のMVで、こういうシーンありますよね。それみたい。
ところでMのチョウミ私ちょっといいなと思ってます。だってスタイルいいんだもの~

0326ontyuu01.jpg
何故ユノはアームカバーをしているのか本当に理解不明。わからん。
ただの白いシャツじゃだめだったのか?
まあ、こんな事務員いたら毎日事務室に通いますけどね!!!!!(どこの?)

0401musicbank01.jpg
4/1のミューバン。楽屋裏でCNと共演。
チャンミンはCNを聞いている、って言ってたことありましたよね?
心なしか、喋る声が嬉しそうで弾んでる^^そしてこの伊達眼鏡がまたまたのちに・・・

0401musicbank04.jpg
まさか曲のほうまでこの眼鏡ででるとわ!!!
私はもう、びっくりしましたです!!そしてこの衣装!!!!すっけすけです!!

0401musicbank02.jpg
ユノも負けずにすっけすけ!!!
○首が見えてます。このスタイリスト、スケスケが好きみたいで、これからスケすけを多用していきます。

0401musicbank03.jpg
チャンミンは眼鏡に手を添えてるので、眼鏡を十分に意識したダンス。
でもそれってありなのか?眼鏡、スケスケ、スニーカー・・・

0401musicbank05.jpg
そしてこの辺りからだんだん気になってくるのがユノに手を掛けるこのダンサーです。
いや~ん。ダンサーさんの悪口は言いたくないの。でも・・・・
アイラインがとっても気になるんです、ダンサーさんの。そしてユノへのタッチが。
私が触りたいよーーーー!!(え?)

0403sbs01.jpg
チャンミンの眼鏡でぶっ飛んでいたら、次がありました。
まだまだびっくりするステージが。ところでこの肌色のスケスケな衣装は??
しかも胸に巻物みたいなのしてるし…絶対おかしいよ・・・・

0403sbs02_20110425004009.jpg
ユノチャミは衣装について意見などしないのでしょうか?
無駄にかっこいいユノヤ・・・・

0403sbs03.jpg
雨って一体どーいう事??

0403sbs04.jpg
しかもこの雨が中途半端に振るんだわ(笑)
なんだか衣装といい、セットといい、おかしい。絶対おかしい。
日本でもさ、ベストテンとかで(世代がわかるね)理解不能なおかしなセットってあったのよ。
それと同じ感覚だろうね。そういう意味でも向こうの音楽番組は面白い。

後篇につづきます~

| TVXQ | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全てエイベックスのせいで、全てホミンが悪いのでしょうか?

JYJのチャリティーイベントがとん挫しました。
特に調べるとか、そういったことはせずとも、誰でも知りえる情報だけで、
「これは大丈夫だろうか」と思っていたら、本当にそうなり、しかも思ったよりも早く、
こういった事になり、正直びっくりしています。


そして案の定、エイベックスと、ホミンへのバッシングと八つ当たりです。
特にユノへのバッシングは酷く、
こんな事が続くとうんざりします。C-jesにしっかりしてほしい。


私は改めて例の「隼人」という人のブログを読んでみました。

JYJファンの人がどうしてこのブログに矛盾を感じないのか、本当に不思議でなりません。
そしてチケットの販売方法にも何故疑問を感じないのか?

「さいたまアリーナが立ちあがった」と書いているけれど、
玉アリはサイトをみれば分かると思いますが、第3セクが出資してる施設です。
JYJに省庁がチャリティーを依頼し、玉アリがA社の圧力に屈しないとたちあがった・・・・

まずありえないと思います。
多分、C-jesが玉アリに使用許可を求めただけの話ではないでしょうか?
そもそもそこうった施設が「使用を許可しない」とハッキリ宣言せざるを得ないのは何故かを
JYJのファンは考えて欲しいのです。


チケットの販売も、通常ライブのチケットであれば、公式やメルマガで事前に、
○月○日○時から販売と告知がありますよね。今回販売されたことを知らない人が沢山いました。
いきなり販売されて、しかも入金順で申し込み受け付けって、通常ありえません。
それだけ入金を急ぐ理由があったからですよね。

隼人氏はこれを「圧力」のせいにしているけれど、うまい話のすり替えだと思います。
これは私の想像だけど、C-jes側は玉アリから取り消しになる可能性があることを予測していて、
入金をさせ既成事実をつくり許可取り消しにならないようにしたのだろうかと思いました。

エイベックスとJYJの契約はまだ解消されていないのでしょう。
しかしこれって「圧力」なんでしょうか?
彼らは活動云々よりも、先に解消しなければいけない、解消すべき問題が、沢山あるように思います。
日本で活動できない、公共性の高い施設から活動を断られる、
それが今の彼らに対する一般的な答えではないでしょうか。


これはエイベックスの横やりだとか、
SMが圧力だとか、
ましてや、
ホミンが冷たい、
リーダーのユノが助けないだとか、

こんなバッシングは全くの言いがかりだということをいい加減に気づいてほしい。
こんなバッシングを声高に続ける限り、
JYJ自体がますます孤立していくように思います。

JYJに関わっている人間には何一つ落ち度はなく、
全てが周りのせい、周りからの圧力なんでしょうか?
怒りを爆発させる前に、ファンの人はぜひ、よく考えて欲しいと思います。
まだ完全に中止と決まった訳ではないのですから。

| 雑記 | 09:12 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

