ハナザカリの동방신기東方神起

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイシ3Days終了   ・・・・帰っちゃったTTTT 

ガイシでのあっつーーーーい3Daysが終わりました。
ビバルイとか「ウィーア~T!」とか、もう色々あったみたいっすねーーーー(^0^)
ああ、もう変化ありすぎ!!盛りだくさん過ぎ??
曲順とかも変わったんだよね???
ガイシに参加した人、無事に日常生活送れてるかなぁ(笑)
私はそれが個人的に心配。
しばらく戻ってこれないからね。


今回のツアーって、全ステしてもいいくらいの勢いだよね。
(お金と暇とチケットがあればの話だけど)
全ての公演、行きたくて、行きたくてもう、たまりませんTTT
私初日があまりのショックで記憶が飛んでるため、詳細をあまりに覚えてなく、次ぎの福岡からがある意味
本番だと思ってます。
初日はさぁ!ユノちょっとびっくりさせすぎだわ。
しっかり見てこなくちゃなぁ。

そしてさ、トークだけど2人とも凄いいい感じみたいで、ユノのトークを若干心配していた
いちユノペンとしては凄く安心しました。
(ただユノのコーナーも欲しいぞ)

エイベックスでどうか、このMC内容を各公演ごとにあますところなく収めて、
豪華版にしてDVD出して欲しいなぁ

みんな会場で配られるアンケートに是非書こうよ!
私はユノのハニバニ日本語版の発売と、DVDマルチアングルで!!!!って書きました。
参加する全ての会場で書くつもり。
2nd以降のライブDVDって、アングルもイマイチよろしくないでしょう。
今回の会報のDVDのように、ファンの心を掴むような作りにしてほしいですよね!!!!

・・・でも今回のツアーのグッズの出来や、会報のクオリティ、オフショットの出来などみるにつけ、
2人に対する姿勢が違うかなと感じます。
ファンがどんなことを求めているのか、伝えるいいチャンスだしね。

ところで・・・・

wwwdotuporg2568951.jpg

ユノ帰っちゃいましたねTTTTTTT
黒いマスクなのになんか可愛いのはどうしてでしょう?
やっぱり歩き方はトテトテって感じだし・・・・
顔がスッキリした感じで目が涼しくて、やっぱりユノはいい男だよ
ユノ一人なのはチャミは残って仕事だからかな。
今チャミに日本での仕事のうわさがありますよね。
ユノは韓国でドラマと聞いていますし、2人とも本当に忙しい!!
そしてアジアツアー、カムバックがくるのかなぁ?
とにかく今年も2人にとって忙しい年になりそうだね。



私は福岡でユノに会うのがもう、待ち遠しくて待ち遠しくて・・・
福岡が待ちきれない!!!!

| ユノ | 01:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に空港ユノ

だってさあまりに可愛いんだもの960a304e251f95ca36b97607c9177f3e67095237_R.jpg

このテクテク歩いてる感じとかさ・・・・・
そしてもって・・・

wwwdotuporg2549718_R.jpg

はあ可愛いよぉ

wwwdotuporg2549713_R.jpg

まっすぐな鼻筋がきれいだけど、それよりも可愛すぎて
口のまわりの髭も何もかももう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて

ytHQK_R.jpg

チャンミンとの後ろ姿
何なのこの2人後ろ姿なのにこんなに可愛いってどんだけなの?


そうそう
私ハニバニにすっかり心を持っていかれてしまい(笑)すっかりレポらしいレポができませんでしたが、
ライブは本当に良かったんですよ。
何がよかったのか、一言でいうと、2人が物凄く頑張って最初からもう全力疾走で物凄い気合だったってこと。トンライブは初日が結構グタグタで、ラストに向けて盛り上がっていく感じだったけど、今回は全くその法則は当てはまらなかった。
待っていてくれたビギストへの感謝を述べて、頑張って準備をしました!とちょっと得意顔で、張り切って言う2人が本当に可愛くてほほえましかったよ

個人的にだけど、ドームあたりでまだ隠し玉あったりして・・・?と思ってます。
気が抜けないなぁ。

トークは流れはある程度決まってるんだろうけど、2人とも自然に喋ってて、
饒舌に喋るチャミに、時々おっとりとボケるユノ。味があってとってもいいコンビ。
漫才のボケツッコミのような、まさにそんな感じだったなぁ。
カムバ当初のような肩の力も程よく抜けて、お互いの押し引き距離感も分かったような、本当にいい空気を感じる事が出来た。この調子で全公演、無事に駆け抜けてほしい。
終わった瞬間時計をみましたが、きっかり約3時間。
中身の濃すぎる、濃密な3時間。重ねるごとにもっと良くなって、最後はどうなるんだろう・・・
どれだけ進化するだろう・・・たのしみだね。

次ぎはガイシだね!
いいライブを期待してるぞ!!!!
参加されるビギストの皆さん楽しんでください!!!!!

| ユノ | 17:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノ病悪化して廃人なう☆

はい、もうやばいです。

なんか廃人って感じ。



私自分でもかなり重症のユノペンだって思ってました。

それがさ、・・・

何??

この男はまだまだまだまだ悪化させる??

深みにはまらせる??

まだまだ隠し持ってるの?

まだ誘うの?



あんな無邪気な天然な妖精ナムジャのくせしてさぁ・・・・

なんて罪作りなんだろう。

重罪だよ。

もうなんなの一体、何も手につかないよTTT

もうユノに会いたくて会いたくて仕方ないよ。

どうしたらいいの。

| ユノ | 00:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012TONE 横浜アリーナ初日  ユノヴァンパイアとハニバニ

さーてたったいま横アリから帰ってきました。
初日レポですが、ぶっちゃけ記憶とんでます(きっぱり)


あ、最初にですが、ユノはもう、最高にカッコイイです。
茶髪だわ、ちょっとトサカみたいになってるわ、鍛えなおして筋肉もついてて、
ダンスのキレもさらにキレキレになり、とにかくもう、

ちょっとチャラい王子様っぽい感じっす。



でもって仮面舞踏会のシーンでのユノですが、・・・
ユノの表情の1つ1つに大絶叫が。

扉に手をつくシーンでもう耳をつんざく絶叫が。

ユノがヴァンパイアだってのはほんの序章で、本番は別にあった。

ハニバニの前奏のピアノの音・・・・???

え?????

まさかね????

まさかだろ???

おい、マジなのか???????????????



ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああ


多分あの場に居合わせたユノペンの99.9%が同じ感想だとおもいます。
あのユノはやばすぎた。

チェックメイトのユノ降臨とはまた違った、大人の色気。
もう芳醇なワインのような、むんむんとした色気を漂わせながら、それでいてユノ独特の茶目っ気が。
ヨジャと絡まずに男性のダンサーだけで踊っているにもかかわらず、何故か数万倍もエロさがましている。

思い出したことを追記ですが、ユノソロのところだけ、何か別なショーのような感じがした。
ユノ独特の空気っていうか、オーラっていうか、チェックメイトのときもそうだったけど
一瞬にして会場をユノワールドに引っ張っていってしまうんだよね。
今回もそうで、
コンサートの中の特別な一幕といった感じがしました。
そして、
ユノのエンターティナーとしての才能を垣間見た気がした。
これは歌が上手い、ダンスが上手い、だけでは成り立たないと思うんです。
何か+αの、選ばれた人だけの持つ特別なエッセンスが要ると思うんだけど、それをユノはもっている!!!
溢れるくらいに持っている・・・・・!!!

ハニバニのステージで、私は当たり前のことだけど、強い確信に変わりました。
やっぱりユノだわ、と。


しかしね~。あまりの衝撃に、私頭真っ白になって手とか体が震えたよ。
やばかったぁ~・・・・
ユノの腰のフリがね、もう、3回振ってたな確か。
これが凄かったよ。
セクシーなんて生易しいものじゃなかったね。
確実にセンター前列のビギは妊娠したと思うわ。
いや、ユノは会場全体のヨジャを妊娠させる気合で腰ふってたよ。
それくらいの勢いだったわ。あの腰フリは。

最高にエロなんだけど、
不思議と下品じゃないんだよ・・・・(あんだけ腰振ってるのにさぁ)
なんだろうね。これがユノのダンスの不思議なところなんだよねぇ・・・
曲はラップを挿入してて、かっこよかったよ。
男性ファンも多かったから、かなりキタんじゃないかな。
とにかくエロくてかっこよかった。

あのねぇ。
ユノペンだったらこの「ハニバニ」みるだけでも価値があるよ。
私見に行きたくて仕方ないもの。
そしてもうひとつ、別な曲で取っておきの可愛いユノが見られるよ~。
これで完全に私、死にました。
まあ、私は初日完全にハニバニに持っていかれましたね。

あ、そして初日の完成度は凄いです。
2人の歌声も凄いし、ダンスのキレもハンパない。
演出での突っ込みどころは沢山あるけれど、それ以上の魅力が2人にあります。
惜しいと思うのは今回の演出ですかね。

ところで・・・・・・

会場で配られるアンケートがあるんだけど、これにハニバニの日本語ヴァージョンを、新曲カップリングに
してください!!!!ってかきませんか??
昨日あったユノペンさんと一緒に書いて、出しました。

あの曲本当に可愛いしセクシーだし最高すぎます。
っていうかユノが最高なんだよね?

ああああ~~
もうユノ最高、大好きだーーーーーー!!!!



全然レポじゃなくてごめんね。

| ユノ | 08:39 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TONE2012 初日参戦です

ひさしぶりです!

ここ読んでるかたいるかはともかく、覚書として書き留めたいなと思い、久々更新しました。


今回初めて初日に参加します。
どうしても今回のツアーは初日に参加したかった。
二人が初めて単独で行う全国ツアー、その始まりのステージをどうしても応援してやりたかった。

どんな席でもいい、とにかくその場にいて、声援を送りたい、・・・・
いてもたってもいられない、もうそんな気持ちでした。

今まで5人でさえも「死」を感じたくらいのライブ。
それを今度は2人でやるのです。
アリーナといった圧倒的空間を、2人の歌で、ダンスで、オーラで、埋め尽くし、
熱狂の渦に巻き込まないといけません。


・・・できる、できるよ。

ユノとチャンミンなら出来る。

あのSMTでの大熱狂と興奮と空気の揺れ。
東京伝説初め、合同コンの真っ赤な海と大声援・・・・

きっと不安になっているかも知れないけれど、私の心臓はもう既に、
ドキドキでぶっ倒れそうになってます。


そしてユノ!!!
私はひそかにソロを期待してるよ~~~
思いっきりセクシーなナンバーをお願い!!!!
出来たらハニバニがいいなぁ~~~
大人っぽいスーツに身を包み、ヨジャと絡んでもいいよ、セクシーなダンスで悩殺して欲しい!
チェックメイトのときのオラオラドラ系の色気とはまた違った、黒ヒョウみたいなユノが見たいなぁ。

今のところ参加予定は、
横アリ初日、
福岡2日目
新潟初日です。

さてそろそろ寝るかなー


| ユノ | 22:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

