ハナザカリの동방신기東方神起

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユノにとにかく伝えたいんだけど(;_;)

横アリ、福岡マリンメッセ、新潟トキメッセと3会場をみて、最初の何か分からないけどぶつけてくるようなエネルギーとハニバニの破壊力、今までにない完成度・・・から更に進化していく2人にただ感動するばかり。
多分1公演見た人は、「再度みたい」と思うだろうね。そして次の公演のチケットを手に入れようと頑張っているかもしれない。力を出し切っている2人、更に出そうとしてる2人、もっともっと応えようとする2人・・・・彼らがこんなにがんばるから、私達ファンも答えたい、って思う、応援したいって思うんですよね。

でね、私はやっぱり溺愛ユノペンだから、ユノだけをどうしても見てしまいます。
頂く情報や、耳にする目にする情報をあれこれ結びつけて、ユノのその時の言動を考えてみたりします。

考えすぎだよ!って言われればそれまでなんだけど。
でもさ、ユノペンってそんなところない?(アレ?ないですか?笑)

私前から思っていたのは、
ユノって自分が言って欲しいことを、あえて人に言う癖があるよね。
凄くわかりやすい。
髪を切った人が、気づいて欲しくて他の人の髪型を褒めるような感じと似てる。

あとさ、自分が傷つきたくなくて、先回りして、言ってしまう。
ユノさー。分かるんだよ。
ずっとユノだけ見てたらわかるんだよ。・・・
そんなユノ見てると、胸が押しつぶされそうになるんだよね。
ユノの気持ち考えるだけで、ダメなんだよTT


身体の怪我や体調を崩すのも辛いけれど、
私がユノの立場なら・・・といつも考える。
葛藤したりしてるんじゃないか・・・


ユノって凄く強いけど、でもさ、
とっても繊細で、ガラスみたいにもろいところもあるんだよね。
それがダンスの表現に活かされてたり、カシちゃんの撮る芸術的なサジンに表れたりする。


強いところも弱いところも、全部あわせて
とにかく私は「ユノ」が好きだから。
ユノに大好きだ、って本当に伝えたい。
貴方の事を大好きで、愛しているファンは本当に沢山いて、
心から毎日応援してるよ!!と。

突然こんな記事ですみません。
でもちょっと書きたかったんです。

| ユノ | 22:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012TONE 2/18 朱鷺メッセ ハニバニ席ゲット(TOT)

行ってきました朱鷺メッセに。そして今朝帰ってきてそのまま仕事っていう、またまた、
お前歳考えろ&少し落ち着いたらどうだ的弾丸スケジュールでした。

そして!私今回がトンツアーで初のプレミア席!
もうドッキドキでしたが・・・・

え??

は・・・ハニバニ席きたああああああああ!!!!!(大号泣)

もう身体震えちゃって、なんだかもう、どうしていいかわかんなかったぁTTT
プレミアのP7ゾーンでした。
もうなんか・・・最高でした。



BUTでユノが目の前に立ったとき・・・・



全身鳥肌立ちました。
ライトに浮かび上がったユノが真っ白に発光してる。
凄い凄いすごいTTTTTT
なんなの、なんなのこの人このオーラ!!!
ぎゃあああああああゆのぉぉぉぉおおおってもう瞬間絶叫してました。
おかげでもう、のどがガラガラです。

I think U knowのダンスもやっと正面からじっくり観れた!
ユノの「ほうっ」ってあおりの表情が最高!
で最後にチャンミンと「おおおおお~~」って雄たけびするところも今までに無いユノで
ゾクゾクしてくるんだよね。
スパスタのあおりといい、ライブ的なノリが強くなってきた感じで、いやーー、
いいっす!最高っす!!!!

前で見るハニバニは、エロよりもひたすらカッコよかった。
でね、ダンスは毎回変えてる。同じパターンが1つも無いよ。
ハットは今回センステで投げてました。
目の前でみるハニバニは、ダンサーさん達とユノのキレッキレダンスとの迫力があまりに凄くて、圧倒された。
そしてユノが今回、センステでハット被って踊るものだから、カッコよさ倍増。
もう泣きたいくらいにかっこよくて、腰をグインってやった後にさっと立ち上がって
(その時の足の長さに驚愕)その後高速でキレッキレにダンス、そして、キメのポーズをとる。
アダルトなんだけど力強くてでもしなやかなんだよ・・・・・
終わった瞬間、もう涙でてきちゃって。あまりのかっこよさに、思わず泣いちゃったよTTT


今回のトークは面白かった。とてもながったし。
「ビバルイ」って言葉をなかなか言わず(笑)、「ほらアレ」「アレですよ」と言うのがなんともおかしい。
でもって、「ユノのことすきでシカ?」って言うのがもう、可愛くて
散々ぐだぐだやり取りした挙句、
ユノ「今そっち行くから」
チャンミン「さっさと来い!」(早く来い!だったかな)

このユノがおもむろに立ち上がっていくのが、ナンダカやっぱり雰囲気おかしいんですよ。

で、ユノがくっついたら、チャンミンが真っ赤になるのが分かって変だった(笑)
私らはすかさず「もう一回」コールですよね。
でもってユノがまたぐっとくっつき・・・・って何やってんのこの2人は???
そして2人で普通に会話しながらメンステに移動していくのがまたおかしくて。

メンステ移動してから、チャンミン声が震えて、喋り方がおかしくなっていました。
一生懸命普通に喋ろうとするんだけど、声が震えてしまっているんです。
すかさずユノが「チャンミン喋り方変だよ」って喋り方をマネ。
チャミが何かかえして、ユノが「はいはいわかりました」
このやり取りがね、とにかくおかしかった(笑)


チャンミンセンイルですが、ケーキがでてきてお祝い。
ああーーやっぱりここで、どうしてユノのときにお祝いできなかったんだとまた後悔の念が沸いてきて・・・TTTT
ユノはチャンミンの頭をケーキに突っ込もうとしてしっぱい、クリームを掴んで顔に塗ってました。
チャンミンはスクリーンを見て「はは!!!」と爆笑。
ユノは「やっと復讐した!」

で、このときだったかな、チャンミンが顔を拭きに行ってる間、ユノが
「チャンミンはかっこいいし歌も上手いし背も高いし・・・」とか言うわけです。
なんかねー、ぐずぐずって感じにいうんだよね。
だから
「ユノもかっこいいよーーーー」
って叫びましたさ。

あと、2週間前だか?にスタッフにボクも祝ってもらったんですとか言ったので、
チャンミンセンイルにも関わらずKYにも、
「ユノ誕生日おめでとうーーー」(^^)
って叫びました。すみません。どうしても言いたかったんです。・・・


全体的にライブはまとまり感があり、2人とも何か「掴んだ」感じがしてるんじゃないかと思う。
自分達の流れっていうか、呼吸的なものっていうか。・・・
というのもトークの時の2人の表情やら、やりとりが、あまりに自然だったんですよね。
完成度も、盛り上がりも物凄くて、センイルっていう要素もあるかもしれないが、2人が進化し、
ファンも一緒に作っていく・・・そんなツアーなんだって改めて感じましたよ。


最後にですが・・・・
ユノ、ユノとチャンミンは違うんだよぉ
私らにとってはユノが世界でいっちばんカッコイイんだよ
ユノの歌も、ユノの顔も、スタイルも、そしてダンス・・・・
なにもかも世界で一番好きなんだよ
ユノが、ユノが大好きなんだよ
カッコイイユノも、かっこ悪いユノも全部大好きなんだよぉ

ユノにどんだけ叫べば伝わるんだろうTTT

| ユノ | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろんな意味で最高だった福岡

やっと今日休みで、ちょっとぼーっとしながら、福岡のことを回想してます。

スケジュールがちょっと弾丸で、12日公演を見て翌朝飛行機で伊丹乗り継ぎで仙台に帰り、
空港からそのまま職場に直行して仕事でした。さすがにちょっとヘタった(笑)。
でも新潟はもっと過酷な弾丸スケジュールなんですよね。
なんとか乗り切ってみせます。辿り着けさえすればいいんですよ。


・・・ってか私何と戦ってるんだろう?
もっと余裕のあるスケジューリングは出来ないものか?
まあ、できないでしょーね^_^;


ところで、福岡行く前、11日にユノのセンイルパンがあったと聞き、都合でいけなかったとはいえ、
絶対にここは11、12日と行くべきだった、ぎゃーーーとのたうち回って叫んでいましたが、・・・・


12日のライブは本当に最高でした。



マリンメッセは全体的にすり鉢状で、客席が迫ってくるような臨場感のある会場でした。
どこの席にいても見やすいと思う。私は今回、最初に発売されたaチケットの見切り席での入場でしたが、
席は本当に神席でした。1階のメンステ真横なんだけど、メンステ、花道、センステと満遍なく見える。
唯一見難いのがメンステの映像のみ。ステージの脇に何度も2人が来てくれて、そのたびに手が届きそう。
ステージ脇でのパフォーマンスが本当に2人ともかっこよくて、その姿が肉眼で見れたのが最高でした。

気づいたことを箇条書きで買いていきたいと思います。

・ハニバニのダンスのエロさは初日が一番。それ以降はダンスのキレが勝ってる感じがする。
メンステでのダンスを見てて、思ったのは、ダンスをユノ、若干変えてるよね。
大まかな流れがあって、ダンサーさんとあわせないといけない要所でのキメの振り付けは押えて、そのほかの振り付け部分はユノの「遊び」が混ざってる。意識して変えてるのか、その時の気分なのか分からないけど、要所を押えればいい、って感じです。ユノはハットを投げるとき、方向を間違えて、後ろのダンサーさんに当たってました(笑)
でもハニバニを今回、間近で見て思ったのは、
パフォーマンスでこれだけ人を引き付けられるって言うのは、本当に凄いっていう事です。
何でユノが踊るとこんなに輝くんだろうね。引き付けられるんだろう。
これが天性なんだろなって私は思います。


・イゴマヌンのダンスのキレが凄すぎる
もうびっくりしました。踊りなれてる、ってこともあるんだろうけど、センステで、ユノ側→チャミ側に踊りながら移動、そしてものっすごい高速でダンスしたんですよ。ああいうのってやっぱりユノしかできないと思った。でもって、日本語歌詞だけど、ユノ何度聴いても「チチドモラ~」て歌ってるんけど、あそこだけ韓国語なのか? ハニバニもだけど、イゴマヌンも日本語歌詞が以外にスムーズでした。日本語訳のCDを出して欲しいね。



・Easy mindのユノのダンスがあまりに可愛い過ぎる
クレーンでこっち側にきたんです、ユノ。
クレーンの上で、ウキウキなダンスするんだけど、もうこれ可愛くて絶叫
その後の口笛のカメラ目線で、
・・・更に大絶叫(きゅん死)


・MCのビバルイネタの時、「この時を待っていた」のユノの視線があまりにエロ過ぎてみてるほうが恥ずかしかった。
ビバルイネタはツイなんかでご存知だと思うんですけど、最初はなれて座っていて、チャンミンが「なんで離れて座るんですか」ユノ「あとで行くから」(このやり取り自体もなんかおかしいけど)とか色々やったあと、ユノが、
横目でチャミを見ながら「このときを待っていた」とか言うんですが、この視線がなんかやらしくて、なんだかリアルで見てる方が恥ずかしくなっちゃいましたよ!!!
そしてやってるユノの方が「恥ずかしい」とかって、テレやがって、こういうネタってやってる本人達にテレがあると見てる方が恥ずかしいんですよ!!!!みょーーに生生しくて、なんとも微妙ーーな雰囲気に!!!
このネタは進化していくでしょーーね。
まあ見守りましょ。


・歌
2人のバランスが本当にいいと思ったライブだった。
チャンミンの高音と爆音、ユノの低音とハモリ、そしてテレフォンなどの高音部分、・・・以前ってユノパートではらはらしたりって部分が少なからずあったと思うんです。でも、今回のライブで全くそれがない、むしろ2人の歌を心から楽しめている自分がいました。
やっぱり私はユノの声が大好きだし、ユノの歌を聴きたいんですよ。
せっかくの新曲が出ても、ユノパートが少なければ心がしぼんでしまうような気持ちだったのね。
逆にユノのパートが沢山あるとその曲は大好きになるし(笑)

Back to Tomorrow の低音ハモリ部分や、シアワセ色の花、テレフォン、新曲のStill・・・

ユノの声の魅力が溢れてます。
私このToneライブは、DVDも欲しいけれど、ライブCDも欲しい。
ああ、これもアンケートの要望に書かないと!!!!



・うぃーーーあーーーー「T」!!!!で大得意(^^)
チャンミンもやればいいのになー。でも「やって」って言わないのがなんともアレなのね。


・ちょっとヒヤ(;゚Д゚)
もう、びっくりしたこと。
サマドリユノタイムで、ユノが着地をちょっとミスって、身体がグラっと傾いたんです。
こっちは横から見てるので、はっきり見え、冷や汗がでました。
ユノは上手く身体をぐっと起こして何事も無かったように動き回っていましたが、正直、怪我したら大変なんだからバック転はしなくていいよーユノ。やらないで欲しい。
あとね、マキシマムの時も踊ってるスペースがすっごく狭いところなんですよ。だから落ちないか冷や冷やしました。あとDuetでつられるのも!!!あーーもうあまり危険なのやめて欲しいです。


・ライブ後
打ち上げで韓国料理屋に行きまして、トンペンの皆さんで飲んだのですが、
4thツアーのライブDVDが流れてて、まあ私も久々に見たんだけど、店内異様な盛り上がりでした。
チェックメイトで絶叫し・・・その時思ったんですが、ドームサプライズは何かありそうですよね。
ピカルゲストがくるとか、ソロ曲やるとか、何かやるかなー。チョット楽しみです。


・最後に・・・ファンへの感謝
初日からだけど、ユノ、終わってから深々とファンに向かって頭を下げていましたよね。
私ね、そんなユノみてたら胸が熱くなって、頭下げてるユノに「ありがとーー!!」って自然に叫んでいました。
「見てるよ!」っていうジェスチャーや、手を振る仕草、指差し、ファンに向かってのアピールが凄かったよね。
エンディングは呆然としてしまいましたが、エンドロール後に沸いた拍手にまた感動してしまいました。

こんなに愛されている2人、愛することの出来るファン達、・・・
私達ってシアワセ過ぎませんか?最高すぎませんか?


ずっとずっと彼らを応援していきたい、そう思わずにいられない福岡公演でした。
・・・そして。
福岡であった皆さん、本当にありがとう!
凄く楽しかった~。帰るのがちょっと寂しかったです。
トン最高!!福岡最高!!

| ユノ | 19:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

根性悪いわなw

せっかく福岡行き楽しみにしてたところに水さしでミアネ。


某ブログでハニバニ小バカにしてるってんで覗いてみたけど想像以上の根性の悪さに驚愕して
逆に笑えたわ。この人たちってなんだろうって思った。
うらみつらみを糧にして生きてるんだろうか?

わざわざファンカム探してきてだよ?
それを見てだよ?
つまりはそういうの書くために見るって事でしょう。
本当にご苦労様だって思う。

A社S社への悪口雑言批判は仕方ないと思うよ。
でもさ、なんでそれが=ユノへの悪口になるの。
パフォーマンスへの悪口になるの?


・・・・とここまで書いてて、今自分に必要なのはそんなマイナスの気持ちじゃなくて
あくまで2人を応援するプラスの気持ちなんだって、ヒシヒシと思った。


2人に負の気持ちは要らない。

| ユノ | 09:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユノ出国サジン

ユノとチャンミンはタイについたみたい。
チャンミンは映画の撮影を日本でずっとやってて、そのままタイ入りなのかな。
疲れてる感じは否めないけれど、タイでリラックスして、イイ感じで福岡入りできるといいね!



ところでっっっ!!!!!




wwwdotuporg2609527.jpg

ユノテライケメンすぎ(TдT)


このユノと同一人物だなんてズルすぎるわーーーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノウワァァァン
wwwdotuporg2604223.jpg



このギャップ、一体なんだ?
狙ってやってる・・・・んじゃないよなぁ。
狙ってたらこのギャップはでない。
ふり幅があまりにデカすぎるだけって話か・・・・



wwwdotuporg2609530.jpg

ファンからの誕生日プレゼントを身にまとった姿はいつもの事だけど、・・・・でも。
普段以上に、それらを身に着けているユノの表情が誇らしげに感じるのは何故だろう。
空港を歩くユノの「スターである」オーラがハンパない。


いつもは空港では「OFF」なユノだけど、


スターユノユノ「ON」モード全開だよ。
歩くだけなのにドヤがおだし。

こーいういろんな顔みせられるからたまんないんだよねぇ・・・・



2/6は世界中からの
「誕生日おめでとう!ユノ」
で溢れていたよね。
ツイのトレンド、有名人、なうでユノは1位だった。
SM公式のファンボードもメッセージでいっぱい。

世界中のファンがユノを祝ってる、愛してる・・・
その事実がもう、自分の事のように嬉しくて。

ユノの俺様なドヤ顔みてると、なんかもう、ニヤニヤしてきちゃってさ。
あーーもう、張り切ってるなぁ、ってもう可愛くてさぁ(´∀`*)ウフフ

とにかく福岡。
ユノに早く会いたいよーー
asayunoさん~福岡でよろしくです( ・∀・)ノ

| ユノ | 02:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT