ハナザカリの동방신기東方神起

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっくっく・・・・・・・・・( ̄ー ̄)


(ΦωΦ)フフフ…


あれほど強情だった長女とエイネーションに行くことになった。


次女、長女、私の3人でエイネ参加決定。


ユノペン次女とは何度か一緒に参加してるが長女とは初めて。
(チケ代、旅費は、てめーバイト代から出せよ、で了承)


ま、連れて行けばこっちのものだ。


やつの大学の友達も引っ張り込んでもいい。


Ψ(`∀´)Ψウケケケ

| ユノ | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず もう少し追加^□^;
























新曲もDVDもでるね!
づづづさんユノが来日だ。
フォルダにあるのとりあえずUPしたよ。
元気になって。

| TVXQ | 00:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空港サジン SMTinLA ②

ユノをいろんな事からの「逃げ道」にするまいって、それだけは自分の中で「約束」にしてる。
(同じ理由で深夜のブログ更新も^^;)
yh2_R.jpg


ユノは私なんか想像もつかない沢山のものと戦ってきて、しかも逃げずにいるんだよね。
日常生活もガラス張りみたいなものだしさ。
ちょっとでも楽をしようとしたり、普通の一般人なら見過ごされるようなことでも注目されて、
そういうストレスって・・・想像つかない。
でもそんなストレスさえ糧にしていってるような・・・
やっぱり普通の人とは違うんだろうなぁ。



いやいや。



イチゴが大好きだったり、
リュックの紐がいっつも片方ねじれていたり、
空港で青髭だったり、
後ろの髪の毛が寝癖だったり、
「どうしよ~」って慌てたり、
にこにこするとネコ目になったり、
髪の毛が子猫のおなかみたいに柔らかそうだったり、
有機物無機物関係なく会話できたり、
ダンスは神だったり、
ポケットにいつも何か入っていて膨らんでたり、
忘れ物番長だったり、
靴紐が立て結びだったり、
成人向きアイドルで色気がけしからんだったり、
服の組み合わせが「?」だけど何故かトータルでいつも「ユノ」だったり、
日本語が怪しいのに異常にネイティブだったり、
誘うつもりがないのに誘っていたり、
ユノって名前の響きだけで胸がときめいたり、
ユノのことだけいつも考えていたり、
世界で一番ユノだけだったり、

・・・・




あれ?




・・・まあ、とにかくユノは芸能人だけれど、でも、普通の26歳の男性で、
その年齢なりの悩みとか、仕事の苦悩もあるんだろうなぁ、と考えたりする。
ユノはどうやって乗り越えてきてるんだろう。
どうやって戦ってきたんだろう。

ユノの言う答えも、解決法も、こうやって書いてて想像つくわけだけどさ(笑)

69721161tw1dt3uyiuezij_R.jpg

69721161tw1dt3v0iy4y5j_R.jpg

ユノ空港サジン。
そのナチュラルな姿があまりに愛おしすぎて。
ユノがやっぱり心から大好き。


以上、ユノへの愛の告白はおしまい。
また明日からがんばるかー!

| ユノ | 03:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空港サジン SMTinLA

SMTinLAのため旅だったユノ達。
とりあえずの空港砂塵ですが…


何だろう…何でこんなに可愛いんだろう…(T_T)
ヤバイな…本当にユノが可愛い過ぎて、最近自分でもヤバイです。どうしよう(T_T)(T_T)(T_T)


髪の毛サラサラ。
柔らかそうな髪の毛だよ。


本当、スタイル最高。


この、何気ない出で立ちが好き。
たまらなく大好き。
好きが加速して止まりません(T_T)(T_T)



空港でのユノの、髪の毛や肌のコンディションが良いと、心からホッとする。…
LAでもトラブル無く、ライブが成功する事を祈ってるよ…


最後に1stlookのユノを

| TVXQ | 01:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学生服なユノ

ボングンで共演したエジャさんが出てる映画の試写会に招待されたユノ。
衣装が何故か(笑)学生服風。
wwwdotuporg2982847_R.jpg

靴もハイカットで相変わらず薄汚れてるし、中のシャツも白Tだし、
いまひとつ感な雰囲気がなお更に、学生服っぽい。
でもってユノが前髪下ろしてて、サラサラで、可愛いよねぇ(*´∀`)
正義感強くて喧嘩も強い、ダンスは学校1で、女子にもてるんだけど気づかない天然。
生徒会長を務めてて、男子から人望厚いけど、ロマンチストで、ぬいぐるみやイチゴが大好き・・・

っていってたら、長女が「何そのキャラ設定!!!」ってってきましたが、設定じゃないんだぜ。
ユノの場合、ホントだからな!!

i0636274-1337086158_R.jpg

このぽやっとした顔も可愛くて
エジャ氏の映画、予告編をみましたが、かなりハードな大人の映画。
ユノにもこんな映画に挑戦してほしいなぁ~

ところで、ファンミーティング、埼玉アリーナが当選!
私は初のファンミ参加です。
今回は新曲も披露されるし、かなり楽しみにしてます。
新曲は、そろそろダンス曲を期待しちゃうよね。

韓国ではジュンスがソロアルバムを出しました。MVもかなり力が入っていると本人もインタビューで語っています。
トンのカムバに向けての挑発?なのかは分からないけれど、SMも本気を出すと私は思っています。
カシちゃん達の応援もハンパありませんし、ユノ達の気合も十分いや、それ以上なのが感じられる。
いい具合にカムバに向けて進んでほしいと思っています。

しっかしユノ、学生服似合うなー

| ユノ | 21:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

