ハナザカリの동방신기東方神起

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ホミン来日

いよいよ明日ビギイベ
2人とは2ヶ月ぶりの再会になるわけで、とっても楽しみです。
特にユノがもう、ビジュアルが最近ハンパ無くて、ちょっとヤバイレベルに達してる。

AwfT6irCMAIqL55_R.jpg

ユノどうした??
何があったの????

ユノの年齢的に、もう、いい男臭がむせ返るようで、たまんないっすね
友人の「恋愛してるんじゃないか」って意見があったけど、私もそう思うんだよねぇ。
何ともいえないこの色気っていうの?
仕事の充実だけではないと思うんだよ、プライベートでもしっかりリア充してるに違いない。
いいねぇユノ最高。

年齢を追うごとに、魅力的になって、その年齢ごとの魅力をかもし出していくなんて最高じゃない?
だからさ、ユノに一度はまっちゃうともう、抜けられないんだよねぇ、これが。
(毎回同じような事ばっかり私語ってますがすみません)

今度の新曲「ANDROID」は64ビートの激しいダンス曲っつう事もあって、2人とも何気に身体鍛えてる。
香港のミューバンで、笑えるくらいめちゃくちゃダンスキレまくってて、一気に期待高まった。
2人とも常に現在進行形で、ちょっと以前の2人は、既に過去になってしまうところがいい。
流れる時間の早さ・密度が私達と違うのかもしれないと思ったりもする。
前に前に、進んでいく東方神起が大好きです。

             607121613.jpg
             607123495.jpg
しかしさぁ、このユノめちゃくちゃかっこよくない?
ホントに大人よね。髪型も、上げてるのも好きだけど、こんな柔らかいソフトな感じも大好きだよ。
ユノ髪切らないで、そろそろ伸ばしてみない?痩せてきたし、ユノみたいに中性的な顔立ちは中途半端な長髪が
最高に似合うんだからさ。

イベント楽しみだぁあ

| ユノ | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アーティスト撮り

友人と話してて、ネクストのトンは「アーティスト撮りだね!」と言われ、
「おお、なるほど」とその一言でストンと納得。

その言葉使わせてもらう。


私は他のアーティストのDVDは数沢山見たことないが、最近記憶にあるのは宇多田ヒカルのyoutubeで
無料配信したライブかな。確かに、ステージ全体やら裏側からとらえた画(え)ばかり記憶にあり、
宇多田のアップというのは意識になかった。バンドとの絡みだとかを遠くからとらえたものとかね。

今回のTONEツアーは業界人からの評価がやたら高かったですよね。
DVDの予約もぶっちぎりですし、ツアーに行ってない人が興味を持って予約してるのではと想像してます。
そうなると、今までの「ファン向けDVD」ではなく、韓流だの全く興味ないところから入ってくる人の
目を満足させて、かつトンの魅力を伝えるというと、やはり今回のように引きの映しになるんだろうなぁ。

ファンの目線ではなく、私が宇多田のライブを見たときのような、客観的視線でこのネクストを見ると、
トンの何を一般に最大限伝えたいのか、伝えようとしているのかが分かるような気がします。

ちなみに私は、
全体から見たときのユノのダンスの美しさ、スタイルの素晴らしさがとにかく印象に残った。
ネクストで私がよかったと思ったのはこのシーンかな。
tone0018.jpg
I Dont Knowの「愛しすぎたアイロニー」のところのユノダンスだけど、ここがねぇ!
かなりバランス感覚要る振り付けだと思うんです。
片足で立って両手さっさと広げて、そして首をそらして左に傾いていくステップ・・・
全くぐらつくことなく、本当に美しいんですよ。

tone0019.jpg
私はここで4人並んだときに、申し訳ないが
「さすがウリユノだわ・・」と思った。
こういうシーン、実は探すと沢山あるんですよー。

tone008.jpg
そしてユノって、自分が美しく見えるポーズやら角度みたいなのを知ってるよね。
なので、どこで切り取ってもそこで絵になるんだわ。

tone0013.jpg
BUGはTONEツアーでますます大好きになった曲。
ユノのダンスが情感的で本当に大好き。表情も抜群にいいんだよ。
ユノが踊りながら右袖に移動していくところですが、この時にユノ軽くジャンプするんだよね。
アリーナで見たときはユノの移動があまりに高速で凄かった。
tone0014.jpg
そして移動後「腕の中で繰り返すキッス」で投げキッス・・・

tone0011.jpg
時トメで、ユノパートに入る前、中央ステージにユノが歩きだす瞬間、会場全体から沸き起こるユノコール。
私はこのユノコールで涙でてきてしまった。この日私の席は天井も天井席で、最上階一番後ろから2列目。
でも会場中央から全体が見れた。
ライトに浮かびあがる白い衣装の2人が本当に美しかったのを覚えてる。
そしてユノの歌声に心から感動しました・・・
あのユノコールの中に、私の声も入っています。

tone001.jpg
オープニング。
やっぱり劇的でドラマチック。ユノは自分をどう演出したらいいかわかってるよ。

tone007.jpg
このキメポーズで闇にかき消えていくユノは最高だと思う。

アップや萌えなシーンは玉アリやオフショットので見せてくれるのかなーと密かに期待してます。

| ユノ | 22:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりユノ可愛い

私自身の事情があってちょっとブログを休んでました。
改造しようかとも思ったけど、フォームが崩れてしまってやめて、元に戻しました。
でもチョコチョコっとだけ手は加えたの、まあほんの少しだけど。

何も情報もないブログですが、メールくださった方もいて、ご心配かけました。
本当にありがとうです。

ところで最近のユノですが、ビジュアルがヤバイと思いませんか??
yh2_R_20120627131029.jpg


I AM.試写会のユノですが、最近のユノはどうしたのかなー
と思うくらいにちょっとヤバイです
(この試写会ではアクシデントもありましたが、それについては別記事で)

TONEツアーが終わって早いもので2ヶ月だけど、ユノ達の身辺は相変わらず目まぐるしく、
何をしてるか分からなかったり突然の来日があったり。
でもこの肌のツヤを見てると、色んな意味で調子がいいんだなと安心します。

ユノの場合「これが最高」ってのが無くて、「このユノ最高!!」と思うと、次ぎの瞬間あっさりと
くつがえされるんだよねぇ、これが。
TONEのユノがまあ良くて、キャプチャ取る為1/10スロー再生で連日見まくってたら、
マウスの微妙な操作で力を込めてたせいなのか、右肩が異様に凝ってしまい、最終的に猛烈な頭痛と吐き気
がしてぶっ倒れてしまいました。皆さん過度なPCの使用は控えましょうね

TONEで業界人からも高い評価を受け、しかもDVD予約がかなりキテますよね。
しかしTONEがいいと思ったら、また香港ミューバンでのユノがこれが最高でした。
org3128894_R.jpg
もうたまんないっすよ。
どうにでもしてって感じ。
どうするつもりって感じ。
何なの一体って感じ。

しかもビジュアルだけじゃなく、衣装もパフォもこれがまた良かった。
全てにおいてパーフェクトなんだわ。
そんでもって空港のユノがまた最高だった。
org3128542_R.jpg
可愛いいいいいいい(T_T)
org3129582_R.jpg
美しいいいいいいいいいいい
lib544565_R.jpg
このサラ毛青髭サングラスが異様にツボで、今アイポン待ちうけ中です。

| ユノ | 11:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |